トゥルーデハピバ

トゥルーデハピバ!

15032001


とりあえず日付的に先に画像だけアップヾ(:3ノシヾ)ノ゛
ぎりぎりセーフ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本を挟んでですがエーリカからキスのプレゼントですか
私はドイツ語が読めないので本の内容までは分かりませんが
エーリカがちょっと頬を赤く染めてるのも可愛いですね
あり得るあり得ないは別として本ではなくタッチ感覚でも唇と唇が触れた時の2人の反応が知りたいです
槌居さんの作品を見てると欠く事の出来ないパートナーとしてはある意味両想いに見えますが
カルスラ3人組はこういう記念日をお互いに大事にしそうな雰囲気です。最近はそこにハイデマリーが入って来るかどうかという流れになってますが
何はさておきトゥルーデ誕生日おめでとう
あがりという現実を見るとそう簡単に喜べないかもしれませんが1日くらいややこしい事全部忘れて羽を伸ばすのもいいと思います

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信が遅くなってしまいすみません。(汗
本のタイトルは隠れて全部見えないですね、「Liebe des Dachshunds」(ダックスフンドの恋愛)と書きました。(^ ^)
記事に書けばよかったですね、日付変更ギリギリだったので焦ってしまいそのままでした。(汗
本の表紙にもダックスフンドを描ければよかったんですが時間がなかったですね…orz
なんというか、隠れてキスまでが自分の中のエーゲルのラインだったんでこういう感じになりました。エロくなるからダメというわけでもないんですが、ここまでが自分の中のエーゲルかなと。
抽象的でよくわからないですね、すみません。(´v`;)
しかし誕生日ネタを使うとどうしても“あがり”を意識しちゃいますよねw 自分もそうです。
ミーナさんの誕生日ネタも同人誌で書きましたが「これ…あがりになっちゃうな」と思っていました。
永遠の19歳ということでここはひとつ。

ここからは前回の記事のコメントのお返事ですが(まとめてすみません)、OVERDRIVEはそういう集まりで作られたのですね。納得です。
誕生日が一緒のキャラってけっこう親近感湧きますよね(´v`)
自分なんかは11/10ですが、惜しいことに11/11のキャラが多いんですよね。ゾロ目でちょうどいいからだと思うんですが悔しい思いをけっこうします…w

No title

ダックスフントの恋愛ですか
穿ちすぎかもしれませんが確かエーリカの使い魔がダックスフントだったと思うので秘めた想いを感じてほしいというアピールにも見えました
そういえば作品の最後のミーナさんの誕生日でお酒(カクテルグラスに入ってるので勝手にそう思ってます)を飲んでましたが個人的には
トゥルーデ:そこそこ飲めるが酔うと絡む・笑う・怒る・泣くを一通り忙しく展開する
エーリカ:飲めないわけじゃないがお酒より料理(ご馳走)に夢中
ミーナ:ザル
というイメージを持ってます。ミーナさん酷過ぎですかね

>グリグリ
当然仕事(ラマキフラウとしての同人活動も含む)が優先ですがプレイしてくれるかなと考えてます。しつこくてすみません
早苗のシナリオはスト魔女で例えるとトゥルーデの固有魔法で心臓を握られるくらい胸が痛くなります
ハンカチは必須ですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8239065
上のURLは01年の旧バージョンが発売された時に宣伝に使われたもので
バッチグーという男キャラがヒロインを1人ずつ呼び出していいともの某コーナーのようにトークしていくというものです
ゲーム内で受ける印象とは多少違うかもしれませんが雰囲気の参考にはなるかと
絵は旧版なので新版とは多少変わってます

No title

おひさしぶりです。

月刊コミックアイラブ読んでビックリ。ガールズ&パンツァーリトルアーミー続編、連載おめでとうございます。楽しみにまってます。

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

少しおそくなりました…!
ダックスフントの恋愛はなんとなく童話のようなイメージで、アピールはちょっと入ってるつもりで描きました(^ ^) エーゲルのことを考えてると捗りますね(´v`)
お酒の強さはトゥルーデとエーリカは僕もそんな気がしますw
ミーナさんは僕もザルだと思ってたんですがOVAサントロンの雷鳴の秘め歌のドラマCDでおそらくお酒を飲んで記憶を飛ばしてたみたいなんでザル説無くなって残念です。orz
(扶桑の水を飲んでから記憶がないとあったので日本酒に弱かったりとかかもしれませんが)

グリグリはとりあえずおすすめの動画を拝見してみます!
トゥルーデに固有魔法使った状態でやられると…、死んでしまいそうですね(゜v゜;;;;;)
心してみようと思いますw

Re: No title

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお久しぶりです(^ ^)
お祝いの言葉ありがとうございます。我ながらまたガルパンを描けると思ってなかったので嬉しいですね(´v`)
いろいろと頑張っていこうと思います!

No title

何度も同じブログに投稿してすみません
OVAの秘め歌もう出てたんですね。OVA3巻全部終わってからまとめて出すと思ってました
日本酒は辛口といわれるものでもワインで置き換えると甘口の分類に入ると聞いた事があります
普段からワインの味に慣れ親しんでるとお酒を飲んでる感覚がなくてついつい飲み過ぎてしまうのかもしれませんね
仰る通り酒の種類によっても強い弱いはあると思いますが
自分の場合だと日本酒やビールは弱いので最初の2~3杯程度ですが飲めますが焼酎は苦手です
酔って記憶をなくしたミーナさんがどんな状態なのか秘め歌を探さないといけませんね
グリグリの方は時間がないorソフトがないならニコニコの実況で見てもいいと思います
自分の場合は新版ですが泣きたくなったら早苗シナリオのクライマックスでセーブしたデータを再プレイしてます
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR