C87お品書きと新刊その2

クリスマスが終わっちゃいましたね_(:3 」∠)_

槌居です。




情報が遅くなってしまってすみません…!
今回のC87のお品書きとなりますm(- -)m

14122601

そして新刊その2
「すきすきうぃっちーず17」です。

14122602

今回は槌居、缶、あぽろの3作品が収録されてます。

槌居のサンプルはこちら
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47761552

とらのあな様にて「すきすきうぃっちーず17」の予約受付開始しました。よかったらご利用くださいませ。m(- -)m
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/27/17/040030271758.html?circle_new

同じく新刊その1の「再録集3」の通販ページです。(前の記事で載せましたが一応こちらにも)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/46/040030264692.html?rec=circle


そしてお品書きでも書いている通り新刊を2種買うとノベルティが付く「新刊セット」の企画やってます(´v`)
バッグのほうは在庫なくなり次第終了で、申し訳ないのですがとらのあな様の委託通販には付けることができませんでしたので会場のみでの頒布になります。
あと、1/18に大阪である「こみっくトレジャー25」(5号館 ケ12a)でも頒布する予定です。

↓クリックしたら大きく表示されます。
14122603




最近は大雪などがニュースになりましたがコミケの3日間はぜひ晴れてほしいですね(^ ^)
ラマキフラウのスペースには槌居、缶、あぽろ、山野がいると思います。
当日はよろしくお願いします。m(- -)m

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お品書きはこうなりましたか
値段の方はほぼ予想通り。再録がもう少し高いかなと思ってました
槌居さんのサンプルを見てるとケンカというほどではないかもしれませんがエーリカとウルスラがすれ違ってる様子
原因と結末が気になります
そういえば最近は日本橋による用事がないので情報収集を怠ってますがこみトレのカタログもそろそろ発売ですかね
他にも買ってたサークルさんが時間の都合などで欠席報告が多いのでもしかしたらラマキだけで買い物してそのまま直帰かもしれません
ノベルティはあるならあるないならないで気にせずとにかくいつかのIF-IFみたいに行ったら本が売切れてたという事態だけは避けたい気持ちです
それにしても今回のすきすきは真ん中のハートマークが可愛い
ハルトマン姉妹の愛の深さのなせる業でしょうか

No title

お疲れ様です!
もう冬コミですね〜
今回は2日目に雪が降るかもとか言われてますね
ここ最近のコミケは夏は熱く冬は寒くに拍車がかかってますね
それでは体調に気を付けて
コミケでお会いしましょう!

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

少しご返信が遅れてしまいました…!というか明日がもう3日目本番なのでちょっと緊張しております(^ ^;)
忘れ物が一番心配なのですが…w
再録集は毎回ページ数が増えてますがまとめて刷ってもらうことで維持しようかと考えてます。
ノベルティにしても新刊にしてもどこかで還元したいですね。(´v`)
コミトレもコミケが終わったらすぐなので楽しみですね、自分としてはコミケ1日目で頒布されたサークルさんが来てくれないかと思っていますw
前回売り切れたのは本自体がちょっと少なかったのもあるので今回は大丈夫だと思います…!
もしだいこくさんがいらっしゃらなくて売り切れそうだったら取り置きでもしておきますね(^ ^)
とりあえず明日は頑張って、コミトレにも挑んでいきたいと思います…!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

少し返信が遅れました…!
おつありで御座います…!
もうここで書かなくてもTwitterで先にお話した気もするのですが、
当日はお越し頂けるの楽しみにしております!(^ ^)

No title

ここ数年コミケとはご無沙汰ですが冬は体調(服装)管理が大変ですよね
外が寒いからと厚着をしてると中の人の体温で暑かったりしますし
現役時代は冬コミのビッグサイトで汗をかいた事もなんどかありました
槌居さん達も体調に気を付けて楽しいコミケと元気な新年を迎えてください
こみトレで取り置きは大変ありがたいお言葉と措置です。本当は明日とらのあなで買おうと思ってましたがそういわれるとこみトレに行かないわけにはいきませんね
まだカタログは買ってないですがリストを見てる限り本当にラマキさんだけのこみトレになりそうです
まあ、初めて見るサークルで掘り出し物を探すのもイベントのだいご味なので一応それなりの予算と時間は使うつもりですが
恐らく本年最後のコメントになると思うので2015年のスト魔女とラマキフラウのさらなる発展を祈願して締めたいと思います
年明けにインテックスで会いましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こみトレですが、行かない(行けない)事になりました
ここ最近、職場や人の多いところでめまいや頭痛や吐き気がするので病院にいったところ軽度のパニック障害という診断を受けました
身体の方は怪我もせず風邪もひかずで元気いっぱいなのですが
そういう状態で人口密度の高いイベント会場へ行って万一があると自分がつらいだけでなく、スタッフ・サークル・一般そしてイベントそのものにも影響してくるので
取り置きという言葉が社交辞令であったとしても本当にうれしかったです
再録とすきすきは通販するか少し落ち着いた頃にとらへ行って買いたいと思います
過分な待遇までいただいてこのような無碍の行動本当に申し訳なく思います

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

パニック障害ですか…(゜ ゜;)
仰ってくれてありがとうございます、心中お察しします。
知人に似たような症状の方がいるのでちょっとわかりますが大変ですよね。タイミングが良いのか悪いのか年末にその症状を題材にしたスペシャルドラマがTVであり観ていたのもあるんですが、周りの理解などがとても必要なものだと思います。そのドラマでは症状と向き合っていくという形でしたが。
ひとまずコミトレの件はお気になさらず…!社交辞令ではなく本当に新刊セットは取っておくつもりでしたが、イベントはしばらくきついと思いますし。(´ `;)
ショックもあるでしょうし、しばらく休養されてお身体も良好になれば自分も嬉しいです。
あと、ひとつ前のコメントで年末のご挨拶ありがとうございました!(帰省中に見たのですがコメントお返しするタイミングを逃してしまいました。汗)
新年早々お辛いとは思いますが改善に向うことを願っております。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR