スポンサーサイト


再録集3

12月ですね、寒い0(:3 ) =('、3)_ヽ)_

槌居です。




ちょうど今、お仕事が少し終わって「すきすきうぃっちーず」の原稿やってます。_(:3 」∠)_
今回はサン・トロンがあったばかりなのでやっぱりそれネタです。
仕方ないですよね!

14121301

こんな感じです。
まだ背景入ってないしトーンも貼ってないので、ちょっとすかすかですね…w
重なった奥のページはベタも塗ってないのでまだこれからという感じです。
ところどころあるペケは修正マークです(^ ^;)

今回はいつもより余裕があるのでクオリティ上げていきたいところですね。
がんばりますっ!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ




そして、タイトルの「再録集3」ですが完成しまして、虎の穴さまにて予約受付が開始しました。
通販ページ⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/46/040030264692.html?newtweet=01

表紙はこんな感じに_(:3 」∠)_
14121304

ロゴにいつも箔を貼ってもらってるんですが、
⇒、ときて今回はレインボーです*・゜゚・*:.。..。.:*_(:3 」∠)_*・゜゚・*:.。..。.:*・'
よくわかりませんが輝いてますよ。

そしてノベルティも付きます。
14121305

EMT!
これは山野さちさんにデザインお願いしました。
素敵なデザインありがとうございます…!orz

ただ…全部に付けたいところだったんですが数量限定でイベント会場でのみ頒布しようと思います。(´ `;)
冬コミコミトレ25で頒布する予定です。
詳しくはまた後日。




そして、「再録集3」を刷るということで、せっかくなので「再録集」「再録集2」を再版しました。
冬コミには持っていきません。
虎の穴様にて委託させて頂いております。

「再録集」⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/32/040030023224.html?rec=circle
「再録集2」⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/04/040030090472.html?rec=circle


よかったらご利用くださいませ。m(- -)m





そんなこんなで直前にはまたまとめたいと思います。
それではまた。
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

作業お疲れ様です!
今回のロゴはレインボーですか
めっちゃ輝いてそうですね!
ノベルティのEMTバック無茶苦茶EMTですね!
普段使いできそうなデザインでありがたいです!
再録集再販ありがとうございます!
これでやっとコンプリートできます!(ノД`)
お品書きが楽しみです!
それでは作業頑張ってください

No title

お疲れ様です、ジョニーです。

新刊のすきうぃは早速サン・トロンネタが入ってきますか。
ぴちぴち新鮮なネタでとても楽しみです!

うちもどうにかこうにか入稿終えましたので、新刊持ってご挨拶伺わせてください。
お会いするのを楽しみにしております。

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

今回レインボーです!*・゜゚・*:.。..。.:*_(:3 」∠)_*・゜゚・*:.。..。.:*・'
青とか緑とか普通にしようかとも思ったんですが、後先考えず派手にいこうと思ったのでこうなりました…w
不織布バッグは山野さんも「普段使いできそうなもの」というのにこだわっていたのでそう言って頂けて自分も嬉しいです!(^ ^)
冬コミに向けてラストスパートなので張り切っていこうと思います!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

Re: No title

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れさまですm(^ ^)m
サン・トロンネタだけでこの先数か月は生きていけそうです!(言い過ぎかもですが(´v`;)
ジョニーさんのほうはもう入稿が終わったのですね、素晴らしい…
自分も早いところ入稿していきたいです(´v`;)
当日はご挨拶できることを楽しみにしております!どうかよろしくお願いします…!orz

No title

やはりサン・トロン直後という事でハルトマン本になりましたか
どのくらいかは分かりませんが槌居さんはカルスラ好きの気配を感じるのでなんとなくそうなるかなぁとは思ってました
私の方はどうやらOVA初動の波に乗り遅れたらしくアニメイトやとらのあなやメロンブックスなどどこも売り切れ
入荷数は分かりませんがスト魔女の根強い人気が嬉しい反面手に入らない寂しさも感じます
私自身はいい歳してまだ独身ですが弟のところに子供が2人いるのでこれからはクリスマスとかお年玉とかにお金を使わないといけないのでしばらくは買う目途を立てるのが難しそうです。お年玉の後はこみトレもありますし
VITAでまだプレイしてない積みゲーを売ればそれなりのお金になると思いますがこれは本当に最後の手段。少なくともOVAを買うためでその手を使う事はないと思います。そうする時はもっと基本的な食費などにまで困窮する状態になってるでしょうし
後日談CDがついてるアマゾン限定版が1番欲しいですが贅沢も言ってられないので通常版でもいいかなと思ってます
少なくともハルトマン姉妹の秘め声はついてきますし
2期BDで「なんで天姫とマルセイユが出たのにウルスラが出ないんだ」と悲嘆にくれた人間なので今回の姉妹トークは非常に楽しみです。これだけ切り離して1500円くらいで売ってくれないかなぁ…
余談ですが現在「零の軌跡 Evolution」というゲームをプレイしてますがその作中に「聖ウルスラ医科大学」という地名が出てきます
単なる偶然でしょうがスト魔女ファンとしてはちょっと楽しかったです
エーリカは軍を辞めたら医師を目指すみたいですがウルスラの将来設計はどうなってるんでしょうね

No title

その後ゲームを進めていきましたが
主人公たちの住む街の議長がハルトマンという名前らしい事が判明
狙い撃ちされたようでますます楽しいです

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

大変長く返信できず申し訳ないです…!(汗
ちょっと昨日まで〆切に追われておりまして自分のほうに集中しておりました。(^ ^;)
無事、冬コミでも本を頒布できそうなので一安心です…w
もう新刊のネタはサン・トロン以外なかったですね、バレバレでしたねw(´v`)
自分は特典目当てでamazon一択でしたね。予約していたこともあって、当日に入手しました。
意外と言っては失礼なのかもしれないですが、アニメイトやとらのあなやメロンブックスでも売り切れになったっていうのは驚きですね(゜ ゜;) それこそ入荷数の問題かもしれませんが、自分も嬉しく思います(^ ^)
(だいこくさんが手に入れられなかったのは残念ですが…汗)

余談のゲームのほうは英雄伝説シリーズだったのですね。空の軌跡はプレイしたことあります。
ウルスラとハルトマンが出てくるのは名前だけでも心をくすぐられますねw
ハルトマンが嫌なキャラじゃないことを祈りますw

No title

締め切りお疲れ様です。無事に本が出せるようで何よりです
そういえばOVA3巻の情報が出てましたが次はどうやらガリア方面みたいですね
カールスラント、アフリカ、ガリアとくれば4巻はスオムスやオラーシャも含めた東部戦線になるのかなと楽しみです
軌跡ですが空をやってるなら零も楽しめると思いますよ
現在確認できてるだけでもエステル・ヨシュア・レンが出てきます
ストーリー終盤ではエステルとヨシュアが仲間になるらしいです
ただ、キャラデザの人が違うので空の絵のイメージをそのまま持ってると「こいつ誰?」みたいな感覚になりますが
後、ハルトマン氏は裏で「リバーチェ商会」というマフィアとつながってる黒い人みたいです

Re: No title

>だいこくさん

おつありで御座います(^ ^)
OVAの3作目はガリアっぽいですね、坂本さんがいることには驚きましたがここでかという感じですw
ここまでエイラーニャが出てきてないのはなんというか含みがありそうだなと思っています(´v`)
OVAは3部作と銘打ってるので3期ではエイラーニャ+502とか…
妄想が先走りすぎですが最後にエイラーニャをドンッと持ってきそうなイメージはありますね。
続報が楽しみです(´v`)

空のキャラが出てくるってことはやっぱり繋がってるんですね
その他にもシリーズ出てるっぽいですが把握しきれてないのでアレですが(^ ^;)
そしてハルトマンはやはり黒でしたか…黒い悪魔だけに

No title

軌跡は空→零→碧→閃とつながってますよ
零と碧は空でいうFCとSCみたいなもの、閃は1・2と出てます
ただ話としては舞台が変わった事で視点が変わるだけで本編が一向に進まないと批判の声が大きくなってますが
空でワイスマンがやってた福音計画のあと幻焔計画というのが発動しましたがそれがどういう計画と目的なのか全く分かりません
強いて進歩といえば結社の使徒や執行者が何人か顔見せしたくらいで
後、空がVITAで新グラフィック・フルボイス・BGMアレンジなどをしてリメイクするらしいです
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
