忙しくなってまいりました

こんにちは、槌居です。(:3 っ)っ



いやはやもう11月後半ですね。
けっこう忙しくなってまいりました。
あれもこれもやらないと、とか思ってると焦ってきそうで怖いですね(´v`;)
一つずつこなしていきたいです。



そんなこんなで冬コミ新刊の表紙イラストができました。

14112301

安定のエーリカと、ウルスラです。
もうこの二人しかないですよね、OVA観たら。*・゜゚・*:.。..。.:*_(:3 」∠)_*・゜゚・*:.。..。.:*・'

〆切は来月ですが、本文もしっかり描いていきたいです。 ≡≡≡(((( ε:)))。0(間に合えー







あとは、らくがきをちらほら。

「スレイプニル」のプニちゃん。
14112302

「ガールズ&パンツァー」のまほ姉です。
14112303

プニちゃんはさらっと描けて楽しかったんですが、
まほ姉は途中で置いて仕事をしていたため絵的にも不完全燃焼ですね。(汗
また今度もういっかい描いてみたいです。



あとはラフ。

14112304

時間に余裕を作って完成までいきたいところですね…!*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'


(槌居)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

冬コミ新刊の表紙いいですね
ハルトマン姉妹の共演もそうですがエーリカの黒とウルスラの白といった上着の対比もまた映えてるように感じます
これは中身も期待。恐らくエーリカ&ウルスラ本になるんでしょうが、ここに誰が絡んでくるかでまた物語達の幅というかキャラの見せどころが変わってくると思うので
11月も下旬でケーキ屋などではクリスマスケーキの予約を絶賛受付中ですが自分はなぜかここ最近鼻水とくしゃみが止まりません
目の方はかゆいとか涙が止まらないとかはないんですが花粉症ですかねぇ。理論上は1年中何らかの花粉で花粉症になる人がいるそうですが
春のスギやヒノキは有名ですが秋の稲もそれなりにいるらしいです
プニちゃんは相変わらず可愛いですねぇ。連載を追ってないのでもしかしたらすでに判明済みかもしれませんが見た感じ中学生くらいに見えます。ロボットに年齢も野暮かもしれませんが
まほ姉はなんというかやはり凛々しい。しかしケチをつけるわけではないですがなんで二次元になると帽子ってあんなに小さくなるんですかね
リアルの世界と同じサイズの帽子って野球漫画くらいでしか見た事ないです
髪型も顔の一部という事で見せたいという意図もあるかもしれませんが

No title

作業お疲れ様です!
新刊はエーリカとウルスラですか!
木漏れ日の光がとてもいいですね。
とても暖かそうですね〜
最近つちいさんのメイキングがTwitterで見れて嬉しいです。
エーリカウルスラの完成が楽しみです!
冬コミも近くなってきて
寒くなってきたのでお身体に気を付けて
それでは

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
返信が遅れてしまいました…!ブログ更新した後くらいから本当に忙しくなってきててんやわんやしてました(^ ^;) よ、余裕が欲しいです…!
表紙のほう褒めて頂いてありがとうございます!(^ ^)
白と黒の対比は意識したわけじゃないですが、無意識でウルスラは白衣を着たヴァージョンしか描かないのでイメージが白で固まってるんでしょうね(´v`)
中身はまだ作画できてませんが頑張ります…!

自分も花粉症ですが確かに秋の方もいらっしゃいますよね。あれだけは本当に辛いので良い対処が出来ていることを願います(´ `;)

あ、まほ姉の帽子ですが、あれに限っては斜めにかぶってますし帽子というよりは飾りなのかなって思っていました(:3× )ン

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
おつありでございます!返信が大変遅くなってしまいすみません。今から12月の冬コミまで完全に忙しくなりそうで先が思いやられます(´v`;)
表紙の木漏れ日は最初は端っこに少しつけようってイメージだったんですが、気付いたらこんな感じに…w
結果オーライではありますが、自分も気に入っているので嬉しいです(^ ^)
メイキングももっと丁寧にやってみたいですねw
レイさんもお身体にお気をつけてください、ありがとうございます!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR