AFAID

こんにちは、槌居です。m(- -)m



今回はある企画に参加したのでその宣伝・告知です。


みなさん「AFAID」というのはご存知ですか?

実はインドネシアの大きなアニメイベントなんです。
「AFAID」というのは「Anime Festifal Asia Indonesia」の略称ですね。
今年は日本のコミケと同じ15日~17日の3日間行われるそうです。

このイベントには小さなコミケのようなスペースがあって、
そこで活動されているサークルのPolaris様のお誘いでイラスト本を作って頂き販売して頂けることになりました。(^ ^)

14080401


A4サイズの20ページくらいです。
テーマは「ミリタリー×少女」で、主にガルパン、艦これ、スト魔女を載せてもらってます。
ほとんどが既出のイラストですが、艦これのイラストは描いたことなかったので2~3枚描かせて頂きました。



14072402


また今回とは別で、冬あたりに自分でイラスト本を作りたいなと思っているので
そこで今回のも載せれたらと思ってます(^ ^)

以上、インドネシアのイベントなので特にどうこうできないとは思いますが告知でした。(^ ^;)

そろそろ夏コミの告知しないとですね…!
頑張ります!

(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

おおー、ラマキフラウが世界デビューですか
いやはや、大きくなったというかなんというか
現地で槌居さんの絵が評判になるといいですね

No title

AFAIDですか〜初めて知りました。
そして世界デビューおめでとうございます!
つちいさんの艦これイラストはとても新鮮ですね
これを機会に艦これ始めてみてはどうでしょう
冬のイラスト集楽しみにしてます!
それでは〜

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

実は自分も実際に行くわけじゃないので実感があまりありません(゜v゜;;;;;)
海外のアニメイベントって意識したことないのでで不思議な感じですw
現地でちょっとでも目に止まってくれると嬉しいですね^^

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

これを機に艦これやってみたかったんですが、ちょっと時間が取れずイラストだけ気になるキャラを描きました(´v`;)
逆転しましたがいずれ近いうちにやりたいですw
冬のイラスト本もがんばります^^

No title

具体的にいつ・どこで・どんな規模でかまでは知りませんが
台湾ではちょくちょくこの手のイベントが開かれるそうですよ
日本から直接台湾へいって参加する人も少なからずいるそうです
個人的には通貨はともかく言葉の問題とか大丈夫なんだろうかと野暮ながら気になりますが

帰省

コミケまであと一週間ですね。
久しぶりです。祭り男です。
先日はわざわざありがとうございました。

自分は今年もコミケに参戦いたします。
福岡から一旦、三重に帰省したのち、また東京へ出向くとなると結構いろいろかかります…。
何としてでも槌居さん、そしてラマキフラウの皆さんにお会いしたいものです。

日本のアニメは世界的にも高レベルで、人気みたいですね!
槌居さんの絵が世界に羽ばたくとは、素晴らしい功績です。
その絵が、実物で手に入るとなるとうずうずしております(笑)
コミケで是非ともお会いしましょう。

ではあと一週間、皆さん頑張ってください!

Re: No title

>だいこくさん

台湾は親日国と聞いてますし、日本語の標識もあると聞いたことがありますね(゜ ゜)
自分はヘタリアで台湾のキャラが好きなせいもあってか別の意味でも気になりますねw
でも多少の言葉はやっぱり覚えておきたいですね(震え声)

Re: 帰省

>祭り男(In Fukuoka)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうですね、いよいよ1週間ですね(゜v゜;;;;;)
近づいてくるとどきどきしちゃいますねw
自分も楽しみです、祭り男さんとも会場でお会いできるのを楽しみにしております^^

今回のイラスト本は海外の方にも興味持って頂いて嬉しい限りです。
海外でも艦これが人気だと聞いたので日本もすごいなと思ってます(´v`)

あと1週間、頑張りたいと思います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR