スポンサーサイト


7/23スレイプニル①発売

本当にお久しぶりです、槌居です。m(- -;)m


いやもう本当に長いことブログを放置しておりましてすみません…汗
本格的に連載を始めてから忙しくて、ブログの更新も遅くなっております。汗汗
本当は発売前に告知をしなければいけない情報なども滞っておりました。orz

…そうです、えっと連載しておりました「スレイプニル」の第一巻が昨日発売しました!(´v`;;;;;)

14072301

(お知らせが遅れてすみません…!orz)

そして、こちらは月刊アライブのブログにて「スレイプニル」の宣伝記事を書いて頂きました!
【スレイプニル店頭POP(願望)】⇒
http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=29930
【店舗特典情報】⇒http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=29895

どうかよろしくお願いします!









…それにしても、我ながらブログのほうがここまで滞ってしまったのは本当に反省しております(´ `;)
まだ仕事のほうを様子見にはなりますが、気を改めて更新をしていきたいと思います。
(せめて活動記録や宣伝などは公開しておかないとまずいですしね汗)

いろいろ宣伝・告知することはありますが、一つずつやっていきたいと思います。









来月はもうコミケですね…、時が経つのが早いです。(楽しみですね…!)
コミケの情報はまた直前にまとめるつもりです。(´v`)
どうかよろしくお願いします。

そしてコミケの後の参加イベントとなりますが、
大阪で9/7に開催されるコミトレ24に参加します。
こちらもよろしくお願いします^^

それでは梅雨も過ぎ、本格的な夏がスタートですが皆さん暑さにはお気をつけて…!
また更新します…!

(槌居)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いろいろお疲れ様です!
相当修羅場っていたみたいですね⊂((・x・))⊃
スレイプニルの単行本は先ほど買って来たので
今から読みます〜夏コミで感想を言いに行きますね!
それでは、頑張ってください!

頑張って下さい!

どうも!ふぇんちです!
お仕事が忙しいようで…(−_−;)
スレイプニル単行本はもうお店に並んでいるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
完全に油断していました( ゚д゚)
買ってしっかり読ませて頂きます!
いよいよ夏本番といった感じですが暑さに負けず頑張って下さい!
鵜おおおおおおおL(:3」

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありです…!
思った以上に作業量多くなってしまっていろいろ反省です(´v`;;;;;)
でも山場は乗り越えたのでこれから夏コミまでペース守ってやって行けたらと思います。
そしてスレイプニルの単行本もありがとうございます…!
感想頂けるの楽しみにしております^^

Re: 頑張って下さい!

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

第一巻ということで肩に力を入れたせいか忙しさ倍増してしまいました(^ ^;)
次からはもう少しゆったりしていきたいですw
今回は告知が遅れちゃったのでいろいろ反省です(゜v゜;)
お暇なときに書店で巡り合ったら嬉しいです…!
今からの夏、がんばっていきます!
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

No title

ああ、最近来てなかったらいつの間にか更新されて槌居さんの貴重な情報もレスも終わってる!
完全に出遅れた…またお勧めとか色々話したかったのに。忙しいからこういう機会はほとんどないのに
スレイプニルもう単行本ですか。あくまで個人の予測ですが秋くらいだと思ってました
すきすき15もまだ買ってませんしできるだけ早く買わせてもらいますね
最近は職場と家の往復で日本橋にもろくにいってないので同人誌も漫画もどんなのがでてるかさっぱり情報が入ってこないです
こみトレは行きたいですがさすがに下旬とはいえ7月に9月の予定が確定するはずもなくあくまで現段階では希望的観測でしかないですね
そういう事があるかどうかはともかく行ったらラマキは撤収してたというのも考えられますし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

もう本当に久しぶりの更新なので仕方ないです…!w
でもありがとうございます^^
スレイプニルは自分でも思ったより早かったですね、編集さまのお力です。足向けて寝れませんね。汗
それにしてもお仕事のほう大変そうですね。以前より情報が入らなくなるのは辛いですね…、自分も最近忙しかったのでわかります(^ ^;)
もし書店に立ち寄ったときは手に取って頂ければ嬉しいです(´v`)
コミトレは夏コミの新刊を持っていく形なのでゆったり過ごせたらと思ってますねw
そのときにお時間合えば嬉しいです!

韓国にも無事に到着しました。

まず、いろいろお疲れ様でした。
ここは韓国なので、本が到着するまで時間がかかって今になってもらいました。
莉々も可愛いしプニちゃんも可愛いですけれども、やっぱお姉さんが最高で可愛いかったんです >ロ<
楽しんで読んでましたので2巻も期待してます。頑張ってください。
日本語が母国語じゃないので、多少ぎこちない文でも勘弁してください。(´・ω・`)

Re: 韓国にも無事に到着しました。

>Raigaさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

韓国の方ですかΣ(゜ ゜)
嬉しいです、ありがとうございます(^ ^)
1話にしか出てないですがお姉ちゃんは私も気に入っていて、また登場させたいですね。
2巻以降も盛り上がる展開にできるように頑張りたいです(^ ^)

それにしても日本語とてもお上手ですね、言われなければ気付かなかったですw
遠くの方にも読んで頂けるのは本当に幸せです。
これからも頑張ります!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
