

お久しぶりです!

お久しぶりです…!槌居です(:3× )ン




いや…本当にいろいろ放置してしまってすみません汗
前回には缶さんも記事を書いてくださってすごく助かりました。

もう色々とやることを増やしてしまい先月は缶詰状態にされていました(^ ^;)
実は今もちょっと作業やっててあまり余裕が無いので
今回は連絡だけさせてくださいm(- -)m




えっと、まずスト魔女同人イベント『戦場の乙女たち9』について!

新刊出します。

14061001

サンプルです。⇒(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44025679

実は今回、表紙はいつも通りしっかり描いてますが
槌居は多忙のあまりいつもの線画を捨てて鉛筆にグレスケで塗っております。汗
サンプル載せるまで乞うご期待ですね…!(悪い意味で)
ああ…缶さんがまぶしいです。

●スペースは【SO-14】

●頒布物
新刊「すきすきうぃっちーず15」(B5/28P/400円)
既刊「すきすきうぃっちーず14」(B5/36P/500円)


当日は槌居と缶、そして山野がいると思います。
どうかよろしくお願いします。m(- -)m








もう一つお知らせです。
このあいだ、夏コミの当落発表があったのですが見事、
当選頂きました…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ


あとでまた書くとは思いますが、
スペースは【3日目 日曜日 東地区“Z”ブロック-28b】となります。
前回と同じでちょっとスト魔女島から離れたところみたいです。

夏コミまでは時間を作って頑張りたいと思います!



それでは主に連絡だけで今回はコメントお返しできないと思いますが
これからも頑張っていこうと思います。
まずは今週の戦乙!
楽しんで行こうと思います(^ ^)

(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

作業お疲れ様です〜
コミケ当選おめでとうございます!
とても忙しそうですね〜
頑張ってください!
それでは

お疲れ様です

お疲れ様です。

新刊間に合いましたね。
ピクシブのサンプル拝見しましたが、エーリカの表情が可愛すぎます!
今から楽しみです。

それと、サクカでエーリカバニーかぶっちゃいましたね。
本当にスミマセン…orz

夏コミも受かってるようでなによりです。
今週末、お会いしましょう。

お疲れ様です

作業お疲れ様です。
コミケ当選おめでとうございます。連載のほうもあり、かなりご多忙になると思いますが
お身体を壊さぬようお気を付けてください。
京都イベント楽しんできてください!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
