スマウィおつかれさまでした!2

スマウィに参加された皆様、遅くなりましたがイベントおつかれさまでした!

スマウィ乙


未確認で進行形の姉は、良い姉力を有していると思います。
缶です、どうも。

言いたいことは、だいたい槌居が言ってしまっているのでアレですが
イベント参加者の皆さん本当にありがとうございました!


九州はいいですね、食べ物が・・・ええ本当に!
自分はとんこつの細めん派の人間なので、ラーメンに関してはほんと天国でした( ̄ー ̄)
他にもいろいろ買ったり食べたりしましたが話はじめると食レポになってしまうので・・・(ノ∀`)アチャー


それでは!

(缶)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

スマウィお疲れ様でした。

缶さんの描くお姉ちゃんには毎度笑わせてもらってます。
僕もサークルのギャグ担当なので、とても参考になります。

お体にお気をつけて、次の本も楽しみにしております。

No title

缶さんはとんこつ細麺がお好きですか
ちなみに硬さはどのくらいがいいですかね?
博多でも一部の限られた店だけしかやってませんが、有名なバリカタやハリガネよりさらに硬い「粉落とし」というのがあるのはしってますか?
これは文字通り、麺がくっつかないためにまぶしてある粉をお湯で落としただけのものです
自分は食べた事ないですが相当硬いんだろうなと思います

No title

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!缶です。m(- -)m

おつありです!ヽ(゚∀゚)ノ
参考ですか、ありがとうございます!・・・こんなお姉ちゃんでよければm(- -)m
ギャグ担当ですか、いいですねー。自分はラマキのゲス担当なんであこがれますよorz

次の本こそ全員で厚い本にしたいですね。

No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!缶です。m(- -)m

硬さはカタメンぐらいですね、粉落としは一回挑戦したことがありますが
もう唯の小麦粉麺ではないかと(ノ∀`)アチャー
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR