ゾーンお疲れさまでした!

******************************************************************************************
【追記 3/14】
とらのあな様にて新刊「すきすきうぃっちーず14」の予約が開始されました。
3/23(日)福岡のスマイルウィッチーズでも頒布しますが、イベントへの来場が難しい方は良かったらこちらをご利用くださいませ。
よろしくお願いします。m(- -)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/67/040030196744.html

******************************************************************************************


遅ればせながら槌居です。m(- -)m




イベントから2日経ってしまいましたが…

ゾーンに参加された方々、大変お疲れさまでした!(^ ^)




14031201

簡単なイラストですが、これを書いててブログのほうは少しご挨拶が遅れました。
お疲れさまのイラストを描くとイベント終わったーって感じがします(´v`)
ちょっとゆっくりできて嬉しいような寂しいような、そんな感じです。


今回は関東のイベントでしたが22日にも「わたでき」があってサークル数が少なかった気がしましたが、知り合いの方も数人いらっしゃってご挨拶できて本当に楽しかったです。(^ ^)

ぼっちだったので、今回はスケブは見送らせて頂いたんですが折角なのに残念でした…
次回こそはぜひお受けしたいと思っています。

そして当日はご挨拶に来てくださった方、
ヘルプに来てくださった方、
差し入れをご用意してくださった方、
本当にありがとうございました!
ぼっちでも怖くない!
*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'



今回は色々と支えられたような気もします。
いろいろな人がいるイベント、楽しいです(^ ^)







さて、次のイベントは3/23(日)福岡で開催される「スマウィ」です。
特に新刊などは用意してませんが、なにかペーパーかポスカでも持って行けたらな、と思います(^ ^)

そしてコメントでも頂いたのですが、
「戦場の乙女たち」というもともと関東のイベントが6/15(日)京都で開催されるようです。
「スマウィ」の次はこちらに参加してみようと思います(^ ^)
ちょっと先ですが楽しみですね。



また「スマウィ」までに落書きイラスト、委託の告知などしていきたいと思っています。
次回も張り切っていきます!


(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

自分のコメントが槌居さんの苦痛と労苦になってるとは知りませんでした
以後気を付けます

No title

ゾーンお疲れ様でした!
今回はあまりタイミングが合いませんでしたね…(´・_・`)
つちいさんと一回イラストなどのお話をゆっくりしてみたいものです。
次にお会い出来るのは夏コミですね
その時はタイミングが合うといいのですが…
次の差し入れは、今回たけのこだったので
キノコにしようかと思ったのですが
夏だからチョコは厳しそうですね…

関西イベントは行けないですが、
東京から落書きイラストを楽しみにしながら応援してます!
それでは、お仕事頑張ってください!

ゾーンお疲れ様でした

どうも、ジョニーです。

ゾーン遠征お疲れ様でした。
お手伝いに行ければ良かったのですが…

ただ、おかげさまでわたできの新刊できました。
いつかお渡しできると嬉しいです。

6月の戦乙、頑張ってください。
行けるかは微妙ですが、楽しみにしております。

お疲れ様です!

どうも!ふぇんちです!
ゾーン&わたできお疲れ様です!
わたできでは挨拶出来て嬉しかったですo(`ω´ )o
次、槌居さんに挨拶出来るのは、夏コミになりそうですね
またお話出来るのを楽しみにしています!
では!お仕事頑張って下さい!
鵜ぉぉぉぉぉぉぉL(:3」 ≡≡≡≡3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そういう意味では無いので大丈夫ですよw 苦痛にはなってないですから(^ ^)
しかしもし傷付かれてしまっているのならすみません…orz 言葉が過ぎました。

コメントに関しては自分も好きな時に返してますし結構自由にやっています。
ただ一応イラスト系ブログの掲示板なので話が膨らみすぎると記事の内容からかけ離れてしまうことを多少なり危惧してます。
ただ今回はちょっと膨らみすぎたかなと思ってそう言わせて頂きましたw(^ ^;)
長文も投稿するな、という意味ではなく数回のやりとりで完全に記事(今回はストライクウィッチーズ)とは関係なくなっていたので、膨らんでしまった部分は短いほうがこちらもお話ししやすいと感じてそう言いました。
長文自体は全然OKです!(自分も割と長く書くので…)
多少窮屈に感じてしまうかもしれませんが、どうかご理解頂ければ嬉しいです。

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそゾーンお疲れさまでした!(^ ^)
そうですね、終盤あたりが自分も挨拶まわりをせねばと席を外したりしておりましたorz
夏コミでは今回より人が多くなってしまうのでどうなるかわかりませんがゆっくりお話ししたいですね(´v`)
タブレットPCなど色々見させて頂いて自分も興味が湧きましたw
そして実はあの後、気になって「大人のきのこの里」を購入しました(^q^)
名前をプレミアムとかにしないあたり狙ってますよねw

関東に出向けないぶんこのサイトのらくがきも充実させていきたいと思います(^ ^)
がんばります、ありがとうございます!

Re: ゾーンお疲れ様でした

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありでございます!(^ ^)
いえいえ、わたできに参加される方が来てないので察しましたが、ちょうどこの時期厳しいですよね(´v`;)
でもそう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございます!
そして二翻縛りさんの新刊楽しみにしております、わたできに参加されるサークル様の本もチェックするつもりなのでw
しかし本当にお会いできるのが先になりそうなのが残念ですがまたご挨拶したいですね。

自分も夏コミまでいろいろ頑張りたいと思うので、お互い夏に新刊などお渡しできることを楽しみにしてます(^ ^)

Re: お疲れ様です!

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありでございます!(^ ^)
しかしふぇんちさん…!わたできは先取り過ぎですよ…!w
でも本当にご挨拶できて嬉しかったです、Uverworldのタオルもありがとうございます(´v`*)
今度お会いできるとしたら夏コミになるのですね
それまでにまた色々仕事も頑張っていきたいと思います(^ ^)
意外とあっという間かもしれませんしねw
それでは、三三三└(┐Lε:)┘ウオオオガンバリマス!

No title

そのイベントとは関係無いことなのですが・・・

IF-IF remake エーリカとトゥルーデの本
を読みました
ウィッチ達のその後、そしてこれからが少し解れた様な気持ちがします

ありがとうございます
素晴らしい本です

Re: No title

>名無しさま

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

感想ありがとうございます(^ ^)
同人という好き勝手やれる部分が多いところで、自分なりの解釈や想像をそう思って頂けたのは本当に嬉しくて励みになります。
本家ではOVAやら三期の話やら楽しみな情報も出てきてますし、これからもそういった作品が描けるように頑張りたいです。
ありがとうございます!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR