スポンサーサイト


ゾーンとスマウィの新刊です

告知が遅くなってしまいました、槌居ですm(- -;)m





忙しくなってくると手が回らなくなってきますね(^ ^;)
ようやく新刊を告知です。


14030601

サンプル『すきすきうぃっちーず14』 ←ピクシブに飛びます


当日は大田区産業プラザPIO【スト16】にて頒布させて頂きます。(^ ^)
お暇な方はぜひお立ち寄りくださいませ。

あと、当日は仲間の参加も難しく一人ぼっちみたいなのでのんびりやっていこうと思います(´v`;)


それと委託に関してですが、ただいま準備中でまた後日にお知らせできればと思っています。
どうかよろしくお願いします。m(- -)m

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日知った情報ですが
6月に京都で戦場の乙女たちやるみたいですね
今までこのイベントは会場はその時その時で変わっても東京のイベントというイメージだったので少し驚いたのと
WLが残念な結果に終わったのでそれを救済してくれる意味で大変ありがたいです
一応メンバーと話して参加の方向で事を進めていこうとなりました
公式HPにまだ残ってた槌居さんの絵を見てメンバーは「すげー」といってましたが
ラマキフラウのスケジュールはラマキフラウの都合で決まるものなので自分が外野から騒いでも仕方ないですが
今度はサークル同士でお会いしたいものです
そういえば今頃槌居さんは東京でイベントの準備をしてるか早めに寝てるかだと思いますが
いつも決まった宿とかはあるんですかね?

No title

今回はお一人参加ですか〜
移動が寂しそうですね…
それでは当日にお会いしましょう!(前日

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

遅れてすみません、案の定イベント後に返信になってしまいました。汗
当日はそういう情報にお詳しい方も何人かいらっしゃって詳細を聞くことができました(´v`)
戦乙の関西での開催は嬉しいですねw
ぜひ自分も参加したいと思っています(^ ^)
イベントのキービジュアルのイラストも前回にご使用頂いたので、もしかしたら直前で次の方に差し替わるかもしれませんが、自分のイラストを見てそう言って頂けるとこっ恥ずかしいですね、恐れ多いです(゜v゜;;;;;)

東京のイベントに行く際の宿などはいつも違いますね。
基本的には旅行会社の方にパックを組んで頂いてそこに決めます。
しかしながら今回はちょっと余裕がなく旅行会社は使わず、新幹線の始発を利用して向かいましたよ(^ ^)
入場時間が早いコミケなどでは無理ですが、今回はそれでも間に合いましたw
(一人のときは弾丸で行けるのが強みですね(^ ^;))

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信がイベント後になってしまいましたが、当日は差し入れまで頂いてしまって本当にありがとうございました!(^ ^)
ちなみに移動は新幹線が大好きなので結構いつも通り楽しめましたw(イベントのときくらいしか乗れないので…w)
ツイッターでもご挨拶しましたが、次にお会いできるのは夏コミあたりですかね(´v`)
楽しみにしております!

No title

表紙出来ましたのコメントが長くなってきたのでこっちにまとめて引っ越します
花粉症は統計によっては国民の5人に1人がかかってるそうです。厚労省にはもっと本腰を入れてほしいですね
スト魔女は詳細未定でもテレビアニメとOVAが決まってますしラジオも続いてますからね
隣の芝は青いといいますがニャル子さんの立場から見てるとそれが決まってるだけでも盛り上がる要素があるというように見えますね。WWで今まで触れられなかったキャラのプロフィールなども分かって描く人には2次創作のエネルギーになるのではないかと
まあ、自分も今は休止なのか解散なのか微妙な状態ですがスト魔女で本をやってましたしそのあたりをしっかり吸収しないといけないんですが
ニャル子さんはBOXといっても放映されたアニメを新しくまとめた物で新しいものは特にないですし今後の展開も見えてませんしね
パックツアーは時期によっては安くなりますがシーズンによっては値段がかなり上がるのでほとんど使いませんね
自分は新幹線はエクスプレス予約というのを使ってます。年会費1000円でシーズン関係なく新幹線が割引になって直前(約10分前)まで携帯・タブレット・PCから手数料無料で何度でも好きな座席に変更できます
槌居さんは広島なので東京方面はIC早得というのを使えば3日前以降は座席や列車の変更はできないデメリットはありますが通常のエクスプレス予約よりさらに安くできますね
宿は部屋が取れれば大井町のアワーズイン阪急というところに泊まってます
素泊まりで5500円という安さが魅力です。4月からは増税の関係で200円ほど値上がりしますけど
大井町なら品川から1駅ですし、ビッグサイト・池袋・新宿ならりんかい線で乗り換えなしで行けるのもいいです
弾丸は昔はやってましたがちょっとした発作があってから医者に禁止されました
旅行そのものは反対されませんでしたがきっちりホテルを取ってそこでしっかり休む事が条件になってます

Re: No title

>だいこくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

コメントもう少し短くてもいいんですよ…!w
いつも長文で返ってくるのでびっくりしています(^ ^;)
スト魔女はたしかにOVAも三期も決定していますがビジュアル等も出てないですから、自分としてはけっこう実感がまだ薄いですね…w(´v`;)
ニャル子さんもそこまでイベント等に力を入れているなら次回作が期待できそうですね。
どのアニメもファンは待望しているのですね…
実はWWはだいぶ前に届いていたのですがイベントのこともあってまだじっくり読んでいません。orz
新情報が出てるなら今から読むのが楽しみです(^ ^)

交通のほうはイベント毎に行き場所が変わるのでその都度考えてますね。
エクスプレス予約についてはあまり調べたことなかったので参考にしてみますね、ありがとうございます(^ ^)
弾丸はドクターストップとのことですが確かにやらないのが一番ですね…w
今回は弾丸したけど大丈夫だったんですが、大きなイベントになればなるほどやらないほうがいいなーと身に染みて思います。
自分に置き換えると、まずイベントを楽しむためにも余裕持っていろいろと行動していくことから直さないですね(^ ^;)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
