2月

お久しぶりです、槌居です。(:3× )ン

3週間ぶりくらいの更新ですね…、自分でも驚いてます。







前回の更新からまた寒さがぶり返して、雪も降ったりと真冬って感じですね(´v`;)
皆さん風邪など引かれてないでしょうか?
自分は大丈夫です。

更新が遅れたのはお仕事っぽいものを増やしたせいでこんなに空いてしまいました。汗
ブログでお知らせできるのは4月頃のなりそうです。
早く陽の目に当たりたいですね…!



さすがに更新が空きまくっていたので落書きとともに生きてます報告です
*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'



14021201

14021202


みほちゃんと麻子(:3× )ン
2枚とも全然別の時期に描いた落書きなんでまったく関連性のないイラストですねw

なんか昔にフミカネ先生が迷彩服を着たみほちゃん描いてたことありましたよね、なんとなくそのイメージです。
あのイラストはスカート履いてなくて「さすがです…!」と思ってましたw




あとはまだ色塗ってないけどEMT。

14021203

全然考えなしに可愛いポーズをと思って描きました。
(若干服装が宮藤っぽい…)
サイズ大きめに描いたのであわよくば3月の新刊の表紙にできたらなー…とか考えてみたけど全然使えそうに無さそうな気がしますね(^ ^;)



2月もいろいろと作業に追われそうですが頑張りたいと思います。
またEMTが完成したらアップします。(´v`)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおー!!

お疲れ様です。

やっぱみぽりんは可愛いな~。
GuPでは一番好きですね。

そしてこのEMTは3月の新刊と何か関係が…?
表紙かな~、今から楽しみです。

最近ますます寒くなってますね。
お仕事忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってください。

No title

あれ、もう一ヶ月も経っていたのですか…早いものです。

雪は凄まじかったですねー
東京でも25cmは超えてましたね
雪掻きが大変でした(◞‸◟)
新しいお仕事ですか〜
発表が楽しみです!

ペンタブも新調したのでイラストもっと練習して
あと2、3年ぐらいで同人で出せるぐらいにはなりたいです

それではお仕事頑張ってください!

No title

麻子の冬服いいですなー、黒髪の垂れた感じとマフラーが好きです。

島田フミカネ先生のイラストはタペストリーのやつですかね、あんこうチーム全員がそれぞれ迷彩服のパジャマを着てましたが・・・

男子で良かった。

お久しぶりですねw
自分も久しぶりにラマキフラウさんのブログ見て、『すごい更新されてたらどうしよう…』とか、思っていました。
とても忙しそうですね。

松阪(東海地方)では、久しぶりに雪が積もりました。
出かけるときに何度、転びそうになったか…
そして、寒い。
槌居さんが大丈夫で安心しました。
風邪とか引くと厄介ですよね。

スカート穿いている女子は、寒くないのでしょうか…
西住殿…、スカート短い…
ハルトマンは…、もはやパンツズボン一枚!
寒そうですw
背景をなるべく暖かそうな絵にしてあげてくださいw

なんとなく男子で良かったです。

どうでも良い話ばかりでしたね。
大変だとは思いますが、引き続き、体調を崩すことなく元気に、頑張ってください!
次の報告、楽しみにしています。

どうも!ふぇんちです!

もう2月ですねo(^▽^)o
3月のイベントのことで頭がいっぱいですw
イベントの日に雪が降ったりしたら…(:3
そんなことを考えながら楽しみにしていますw
挨拶頑張ってしますので、その時はよろしくお願いします!
ではお仕事頑張って下さい!
鵜ぉぉぉぉぉぉぉL(:3」「)」

Re: おおー!!

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れ様です(^ ^)
自分も一番多く描いたせいか西住殿が一番好きです(´v`)
主人公補正もあるかもですがw

自分がもし主人公を考えるとしたら西住殿みたいなキャラはあまり描かないんで色々新鮮でしたね。
「かっこよくて実力もあって皆を引っ張るようなタイプ」か「実力は無いけど素質があって伸びていく頑張り屋さんタイプ」みないなのが王道かなと思ってて、初めて西住殿を見たときはかっこいいし可愛いし驚きましたw

EMTは表紙のつもりでしたが、色を塗ったところあまり良い感じに描けませんでしたね(^ ^;)
ただのイラストになりそうです。

2月越したら暖かくなって次は花粉の季節ですが頑張っていきたいと思います…!(←花粉症orz)
ありがとうございます!(^ ^

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

本当に時が経つのは早いですよね…(´v`;)
あんまり更新が途絶えないようにしていきたいものですorz

それにしても雪すごかったですよね(゜v゜;;;;;)
東京は25㎝ですか…!すごい!
広島はそこまで積もらなかったんですがうっすら積もって凍ってシャーベットになってました。
朝方は坂道やらきつかったですね(^ ^;)
しかし最近は積もることもなかなか無いので25㎝は聞くだけだと羨ましいです…w

そしてペンタブを買われたのですね…!これは楽しみです(^ ^)
2~3年後はきっともっと上手くなるんでしょうね、同人誌を拝見するの楽しみにしております!
自分もお仕事頑張っていきます、ありがとうございます(^ ^)

Re: No title

>ルミトルさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

長い髪がマフラーでフワッと浮いてる感じ、たまりませんよねw
あれをとても上手く描ける方は本当に羨ましいですね。自分は塗りが雑だったりするせいかぼやっとしか描けないですが、いつかもっと上手く描いてみたいものです(´v`)

迷彩服のほうはそうです!たぶんそれですね(^ ^)
本当にうろ覚えで柄も明細の色も思い出せないんですが、ふと迷彩色を見る機会があったので描いてみようかと…
みんな可愛くそしてエロかった記憶があります…w
次に描くときはいろんな迷彩を描いてみたいですね(´v`)

Re: 男子で良かった。

>祭り男(In Matsusaka)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お久しぶりです(^ ^)
いや忙しいんですが連絡待ちも多くて、この間にこれをやろう、こっちもやろうっていうのが難しいなとひしひしと感じております(´v`;)
最近はちょっと慣れてきた感じがします。

雪のほうは東海地方もほんと大変そうでしたよね(゜v゜;;;;;)
テレビで見ましたが西日本で良かったと思ってしまいました、祭り男さんも何事もなければ嬉しいです。

自分は二次元でいろいろ麻痺しておりますが、絶対スカート寒いですよね(主にスト魔女のせい)
世の女子学生はよく頑張ってるなと思います。
自分の学生時代などズボンの下にヒートテック履いてましたもん(´v`;)
学生服ってなかなか残酷です。汗
そして背景を暖かく!、了解しましたw(^ ^)

引き続き自分も頑張っていこうと思います、ありがとうございます!

Re: タイトルなし

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうです…!もうそろそろ3月のイベントのことを真剣に考えなければ…!なんですよね(゜v゜;;;;;)
時が経つのが早くてびっくりします。
もし当日に雪が降ったら中止になりそうでびくびくですねw
晴れ男の出番ですね。(ちなみに自分は特に晴れに恵まれた覚えがありません…_(┐「﹃゚。)_)

3月ではぜひご挨拶しましょう!楽しみにしております(^ ^)
それまで本の準備やらお仕事やら頑張っていこうと思います。
ありがとうございます!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR