コミトレ23

こんにちは、槌居です。_(:3 」∠)_




最近はお仕事や、お仕事の準備やらで更新できてないです、すみません。_(┐「﹃゚。)_
隙をみつけてイラストも描いて更新していきたいと思います。

さて明後日にはコミトレですが、前回の記事で詳細は書いたし
大した情報もないので…と思い更新しておりませんでしたorz
やっぱしたほうがいいですよね…!(改心)



今日、コミトレでテイクフリーで頒布するポストカードが届きました(^ ^)

14011701

裏面無地ですが、かんたんな年賀状みたいなものです。
実は表面を加工してまして…

14011702

こんな感じです(^ ^)
キャラクター以外の部分がちょっとざらざらしてます。

よかったらスペースにて配ってるのでお立ち寄りくださいませ。





改めて詳細を書きますと、

スペース【4号館 ソ-29a】

頒布物は冬コミの新刊とその他既刊です。


当日は槌居と缶、梶里、山野さち がいるので宜しくお願いします(^ ^)


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です!
コミトレですか〜
なんだかんだ同人イベントは関西の方が多いのですかね
早く免許を取りたいものです

特殊加工のザラザラっていいですよね〜
質感もアップしますし!
これはゲットしたいですね

それでは、コミトレ頑張ってください!

No title

お疲れ様です、ジョニーです。

芳リーネポストカード…ほちい…
コミトレ行けない我が身を呪うばかりです。

冬コミの新刊のすきすき、読ませていただきました。
劇場版直後の芳リーネな感じで、とても良かったです。
こういうの書きたかったな~。

3月はゾーンの方に参加とのことで、会えなくそうで残念です。
確かに、わたできだと次の日がスマイルで移動が大変ですものね。

また、次に会えるのを楽しみにしております。

No title

お疲れ様です!
 
なんだこのダブル天使のポストカードは(驚愕)
特殊加工良いですね(*´∀`*) 高級感が出てて素晴らしいです。
コミケの時は重ね重ねすみませんでした…。今回こそはちゃんと伺いたいものです。
 
では、明日会場にて♪

No title

こみトレお疲れ様でした
ノベルティのチョコは芳佳&リーネでした。1月ほど早いバレンタインだと思うと美味しかったです
あの後は難波に出てとらのあなに行ったんですがIF-IFは見当たらず残念無念
木曜日に新大阪に行く用事があるのでその時にもう1度とらのあなを見ておきたいと思います
その他、メロンブックスなどにもいってコミックスや同人誌を買いあさって帰ってきました
今回は運よく日が空いてご挨拶できてよかったです
しかし、イベント後しかも地元という事で仕方ないといえば仕方ないですがとらもメロンも凄い混雑でした
特にメロンはとらと比べると通路が狭いのでレジ列を横切ったりする時は苦労します
ただ、買いたい物を持ってレジ列に並べば店員さんも慣れてるのかスムーズに流れていきました
すきすき13は確かに芳佳にしてみればリーネが一生懸命作ってくれた白衣をやむを得ないとはいえああいう形で使ってしまったのは言い出しにくいし一種の罪悪感もあるでしょうね
それでもちゃんと受け入れて次の機会を作ろうというリーネの姿勢は芳佳の性格や気持ちをちゃんと理解してあげているんだなぁと思いました
山野さんのストーリーの作り方もそれを絵にして仕上げる槌居さんも凄いと思いました
缶さんのロボバルクホルンはむしろ誰(どれ)が真の宮藤の姉になるか同士討ちが始まりそうな気配を感じました
それにしてもハーレムが欲しいとはなかなか欲望に忠実というか。乳の事を書かなかったのは書き忘れたのかまずは数をそろえる事を優先したのか
1940年代の日本(扶桑)にクリスマスやサンタクロースが伝わってるかどうかは謎ですが
ちなみにクリスマスが近づくとまれにニュースで北欧のサンタクロース宛に子供たちから手紙がなどと出ますが聞くところによると約3~4割が日本かららしいです
アメリカはどうかしりませんがヨーロッパではクリスマスはミサをして聖書を読んだりと静かに過ごす事が多いそうです
といっても向こうにしてみればある意味正月よりも大事な行事なのでリア充の皆さんや家族でご馳走などはやるそうですが
つぎのスマイルはさすがに参加できないのでまた委託を待つことになると思います
これからも頑張ってスト魔女の魅力を発信していってください

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

大阪から先程帰ってきました(^ ^)
旅先からコメント見させて頂いてやる気をいただきました、ありがとうございますw
関西にもけっこうスト魔女サークルさんいらっしゃいますね
去年は関西のスト魔女オンリーが中止になっちゃったので残念ですがまた開催されてほしいものです(´v`)

ポスカのほうは3月のゾーンにも持っていこうと思います。
良かったら夏コミのほうにも持っていきたいと思っているのでそちらでも是非…!
良い感じに加工できていたので自分でも満足でした(^ ^)
また3月に向けて、お仕事ともども頑張っていこうと思います!
ありがとうございます(^ ^)

Re: No title

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ただいま大阪から帰ってきました(^ ^)
3月のゾーンとわたできはけっこうサークルさんが一つに決めて分れそうですよね(´v`;)
自分もお会いできないのが残念です…orz

ポスカのほうはよかったら夏コミにも持っていこうと思うのでそちらで是非…!
それと新刊の感想ありがとうございます…!今回は原作で山野さんに参加して頂いて自分でも色々と楽しく、そして良い作品が描けたなと自己満足しております(´v`*)
芳リーネを描いたことなかったのでその点でもすごく新鮮でしたw
またやってみたいですね(^ ^)

次回は夏コミになりそうな気がしますが、こちらこそよろしくお願い致します…!

Re: No title

>アキトさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

Twitterではすでに御礼を言いましたが、当日は本当にありがとうございました(^ ^)
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったですw
差し入れもいつも本当に感謝です!イベント後に袋をあけてぼりぼり食べました!w

次にお会いできるのは夏コミだと思っていますがまた頑張って準備していきたいです。(´v`)
ありがとうございます!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそコミトレではお疲れ様でした!(^ ^)
来られないと聞いていたのでまさかまさかで驚きましたw
すぐ帰られたみたいですしちょっと残念でしたね、自分もすでにスケブを抱え込んではいましたが、せっかくなのでもう少しお話ししておけばよかったなと後悔しております。汗
しかも「IF-IF remake」が売り切れてしまったので申し訳なかったですね。。。(´ `;)
取り置きしておけばよかったです。
その後も虎やメロンで探してくれたようで本当に感謝です…!とらの在庫があるのですがまだ行き渡ってなかったようですね…orz

そして新刊のほうの早くも感想ありがとうございます!
今回は合作で色々と新鮮で良い作品になったと思います(^ ^)
担当がしっかり分かれているので自分の作業部分は改めて頑張らないとなと気合が入りましたw

次にお会いできるのは夏コミあたりになりそうですね、楽しみにしております!

No title

取り置きとは何とも言い難い好待遇をありがとうございます
IF-IFやすきすきは19日から委託予定と書かれてたので具体的にラマキフラウさんの本がどこのとらのあなにどれだけ入るかまではわかりませんが、流通の中心は東京なのでタイムラグがあるのでしょう
前にも書きましたが木曜日に買える事を期待します
今回は本当にたまたまでラマキさん以外にもご無沙汰してるサークルさんに挨拶と顔見せがメインの目的だったので売切れてたのは残念といえば残念ですがまずは当初の目的は果たせたかなと
夏コミ…うーん、聞くところによると東側の待機スペースが全部アスファルトになったとか
砂利は砂利で座り心地や安定感に欠ける部分がありましたがアスファルトだと暑さが倍増しそうです
今から考えても仕方ないですが去年のような地獄のコミケにはならないといいなぁと思ってます

Re: No title

>まさきさん

地獄のコミケに笑ってしまいましたw
たしかに去年の夏はすごかったですね、自分もコミケ経験が少ないとはいえあれはなかなかなものだと感じました。コミケの待機列スペースはまだ並んだことはありませんが本当なら地獄が再来しそうで怖いですね…汗

イベントでは久しぶりに顔が見れて自分も嬉しかったです。
あと前回のコメントで御礼を書き忘れていましたがCDありがとうございました!
まだ聴いてはいないのですが一番入りやすいアルバムということで楽しみです(^ ^)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR