新年明けましておめでとうございます!

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!m(^ ^)m

14010501



実家で正月を過ごすとゆっくりできたのかできなかったのか、よくわかりませんねw

友人や親戚と会ったりでもう5日間経ちましたね。
ちょうど今日で正月休みが終わりの方が多いとは思いますが
皆さまは年末年始はいかがでしたでしょうか?

今日から自分も新年の活動していきたいと思います(^ ^)








今回は色々と告知…、なのですがその前に。

遅ればせながら冬コミもお疲れさまでした!

今年の冬コミ3日目は暖かかったですねw
もっと寒いかと思い厚着していったのですが必要ないくらい過ごしやすかったです。
こんな感じで夏も涼しかったりしてほしいのですが難しいでしょうね(´v`;)

当日はスペースにお立ち寄りしてくださった方
ご挨拶してくださった方
差し入れを持ってきてくださった方
大変ありがとうございました…!


頒布のほうも無事終了しまして感謝の気持ちでいっぱいです。
次に東京に行くのは3月あたりですかね。
今年も頑張っていきたいと思います。m(- -)m


冬コミ新刊の委託に関してですが、虎の穴さまにて19日より開始予定です。
今は予約のみ開始しております。
「すきすきうぃっちーず13」⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/95/040030179573.html
「IF-IF remake」⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/95/040030179580.html
コミケに来れなかった方はよかったらこちらをご利用ください。







今後の活動予定ですが、
1/19に大阪である『こみっく★トレジャー23』に参加します。
スペースは【4号館 ソ-29a】
頒布物は冬コミに持っていったものをそのまま出す予定です
当日はよろしくお願いします。m(- -)m

あと、3月には東京と福岡でスト魔女のオンリーイベントがあるのですが
そちらのほうにも参加する予定です。

よろしくお願いします。






そんなこんなで今年もサークル活動も張り切って頑張っていきたいと思います(^ ^)
スト魔女の続報…、ガルパンの映画化・OVA楽しみですねw
今年も宜しくお願いします!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)











(おまけ)
↓ウチの売り子で、今回すきすきうぃっちーず13にも参加された山野さちさんです。
ありがとうございます!(^ ^)
14010502
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Happy New Year

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
また、イベントでお会いしたいできる日を楽しみにしています。
そして、今年もよろしくお願いいたします。

初夢は何を見られましたか?
前日(31日)は旧友の家がお寺で、除夜の鐘をつきに行かせてもらいまして、そのまま久しぶりに会った友人と遅く(朝?)までぐだぐだと…
ですので、疲れ切って夢なんて見る暇もありませんでした…orz

ラマキフラウの皆さんは最終日(31日)参加でしたね。
冬はまた夏と違って大変そうです。
今回、自分は参加を見送らさせていただきました。
委託で我慢、我慢です。

では、新年の挨拶もこの辺にして、次回会える日を楽しみにしています。

体調管理には気をつけて頑張ってください。

P.S. 山野さん楽しそう。

No title

冬コミおつかれさまでしたー。
今回はそこまで寒くなく、過ごし易かった気がしますね。
お忙しいみたいでしたのでご挨拶できなかったのが悔やまれます。

また福岡来られるみたいなのでその際は宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!

ジョニーです。

冬コミお疲れ様でした。
お会いできて良かったです。
新刊ありがとうございます、在庫と共に相方の家に運んでしまった
ので、まだ読めてませんが、読んだら感想書かせていただきますね。

次が3月と言うことは、わたできですね。
うちもスト魔女新刊出そうと思ってますので、その時は宜しくお願いします。

それでは最後になりましたが、本年も宜しくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます!
そして、コミケお疲れ様でした!
今回のコミケは暖かくて過ごしやすかったですね
コミケ終わってからは同人誌の整理とかで気付いたら三ヶ日終わってました(°_°)
三日目はコスプレして行くならもっと早くに行けば良かったです…
山野さんと写真撮っておけば良かったかな…
夏コミもコスプレしようかな…

次の東京イベントは3月ですか!
バイトの休み入れとかなくては…!
ガルパンの映画ももうすぐですね。
ゲーム化もされるということで楽しみです!

それではお身体に気をつけて頑張ってください!

新年おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
そして冬コミケお疲れ様でした。
お久しぶりです、鴉蛇です。今年も2014年になっておめでたいですね。冬だというのに会場内はあまり寒さを感じさせない熱気ぶり、、、コミケ恐るべし!
まだまだ寒さの続く日々ですが体調崩さず、頑張ってください。

あけましておめでとうございます!

どうも!ふぇんちです!

またもや挨拶に行けませんでした…
コミケ三日目…熱で寝ていました…
毎度毎度申し訳ないです…m(_ _)m

三月の東京イベントにいらっしゃるんですか!
まだ行ったことがないので行ってみたいと思っていました!もし行けたらその時こそよろしくお願いしますm(_ _)m
では!応援しています!
鵜ぉぉぉぉぉぉぉL(:3」「)」

Re: Happy New Year

>祭り男(In Matsusaka)さん

明けましておめでとうございます!槌居ですm(- -)m

こちらこそ昨年は大変お世話になりました(^ ^)
イベントではいつも自作のグッズを作ってきて頂いてありがとうございます。
思い返してみて特に印象深かったのはミニ旗ですねw
次回のイベントでも使ってみようとして、スペース番号やらイベント名を修正し忘れて結局使うことはできなかったのですが良い思い出です(´v`*)

初夢は特に見なかったですね…、ぐっすりでしたw
もともと夢を見ない性質でもあるのですが、たまには2次元の夢とか見てみたいなーと思っております(^ ^)

冬コミですと大晦日ですもんね
…慣れてきたのであまり感じなくなりましたが大晦日なんですよねー…(゜ ゜;)
感覚が狂っちゃいますね(^ ^;)

それにしても年末年始は祭り男さんも楽しく過ごされたようで良かったです(^ ^)
今年もどこかでお会いすると思いますが、そのときはよろしくお願いします!

Re: No title

>くろりぼんさん

明けましておめでとうございます!槌居ですm(- -)m

こちらこそ冬コミお疲れさまでした(^ ^)
本当に暖かったですよね、用意していったカイロも使わずじまいでした。
当日はご挨拶に来てくださっていたのですね…!すみません汗

先になりますが福岡でお会いできるのを楽しみにしております(´v`)
今年も宜しくお願いしますm(^ ^)m

Re: 明けましておめでとうございます!

>ジョニーさん

明けましておめでとうございます!槌居ですm(- -)m

こちらこそ冬コミお疲れさまでした(^ ^)
当日はご挨拶に来てくださって本当にありがとうございました。
咲の本と芳佳本読ませて頂きました(´v`)
咲の本はほんわかして本編に沿ってるのが自分好みでしたw
また改めて既刊を読んでみたいと思います。
芳佳本は合同誌だったのですね…!知っている名前の方がいてびっくりしましたw
何気に芳佳本の合同誌は初めて見ました、エロかったです!w

3月のイベントはわたできと迷っていたのですが、ゾーンのほうに参加しようと思っていましてお会いできそうにありません汗
スマウィと連日なのが悔やまれるところです…orz
また先になるかもしれませんがイベントでお会いできるのを楽しみにしております…!

Re: No title

>レイさん

明けましておめでとうございます!槌居ですm(- -)m

こちらこそ冬コミお疲れさまでした!(^ ^)
本当に暖かくて暖かくて…、レイさんは暑そうでしたねw
夏コミでのコスプレも楽しみですがあのヘルメットしてたら暑さが倍になりそうですね。

戦利品はじっくり読むとそんくらいかかりますよねw
自分はまだ半分しか読めてないので早く読み切りたいです(´v`)
今年はガルパンもまた熱くなりそうですし楽しみですね…!
ガルパンに負けないように今年も自分も活動を頑張っていきます!(^ ^)

Re: 新年おめでとうございます

>鴉蛇さん

明けましておめでとうございます!槌居ですm(- -)m

こちらこそ冬コミはお疲れさまでした(^ ^)
冬コミが終わったら一気にホッとしちゃいますねw
そしてコミケのあの熱気…、また味わいたいと思っちゃいます!(夏は勘弁ですが…w)
今年もまた色々とブログから発信していきたいと思います、ありがとうございます(^ ^)
本年も宜しくお願いします!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

Re: あけましておめでとうございます!

>ふぇんちさん

明けましておめでとうございます!槌居ですm(- -)m

おお…、ご病気でしたか(゜ ゜;)
いらっしゃらないなとは思っていたのですが、まさか熱を出していたとは…
年末に大変でしたね(´ `;)
実はウチのメンバーも一人寝込んで来れなかったので、本当に病気には気を付けたいところです。

3月には、9日にあるストライクゾーンに参加してみようと決めました(^ ^)
もしご都合良かったらぜひ!
そのころにはスト魔女の3期・OVAの情報が出てきていてほしいですねw お祭りになりますw
まだ先なのでアレですが、お会いできるのを楽しみにしております(´v`)

No title

一枚からいい絵だ。喜んでる顔最高です

Re: No title

>加糖珈琲さん

明けましておめでとうございます!槌居ですm(- -)m

新年にはエーゲル描こうと思っていた去年ですが、この二人で良かったと思ってますw
本年もこんな感じで笑顔を描いていきたいですね(´v`)
今年も宜しくお願いします(^ ^)

すれ違い

うーん、ちょっとプライベートな用事でどうしても外せない物が出てきたのでこみトレは無理そうです
久しぶりに槌居さんともお話がしたかったですし、イベントにもいきたかったのですが
なんか本当に最近はすれ違いばかりですねぇ。困った困った
そちらの天気は予報では流れませんが大阪は最近寒い日が続いてるのでこみトレ当日は暖かい服装でいらしてください
楽しいイベントで風邪をもらうのが1番つまらないというか楽しくない結果ですから
冬コミの新刊は時期を見て通販かなんばのとらのあなで買いたいと思います
チョコと眼鏡ふきは欲しかったですがまあこれは仕方ない。運が良ければ眼鏡ふきはつくかな程度に思っておきます
3月は東京と福岡という事ですがわたできにはこられるのでしょうか?
今のところは締め切り後も追加募集をかけてる段階でわかってる限りでは参加リストにラマキフラウの名前はありませんが
もし参加されるのなら今度こそご一緒したいです

Re: すれ違い

>まさきさん

コミトレにはいらっしゃられないとのことで残念ですね(´ `;)
おそらくまたお会いできる機会はあると思うので次回を期待したいです。
わたできのほうはメンバー間で話し合って、翌日の福岡のスマウィを優先しようということで見送りになりました(´v`;;;;;)
3月の参加イベントはゾーンとスマウィになりそうです。
冬コミ新刊の委託に関しては「すきすきうぃっちーず13」のほうに眼鏡拭きは付けようと思っているのでよかったら是非に。
3月を過ぎると次はどうでしょうね、もしかしたら夏コミになっちゃう気もしますね。汗
またお会いできるのを楽しみにしております。
大阪にはアドバイス通り厚着をしていきたいとおもいます、ありがとうございます(^ ^)
風邪は引かないようにしていきたいですねw
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR