ようやく更新

槌居です。_(:3 」∠)_




12月初の更新ですね…汗
ようやく冬コミの頒布物の情報も出せそうなので順々に書いていきたいと思います(^ ^;)



とりあえず新刊が一冊できました!

「IF-IF remake」(B5/36P/500円)

13121901

サンプルはこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40361695

以前の記事で書いた槌居の個人誌です。
2年以上昔の作品のリメイクになります。
サンプルのほうにも書きましたが、真新しさはないのでご注意くださいませ(^ ^;)


さて…あと2週間。
作業もいろいろと詰まってきております…orz


また来週に2冊目の新刊情報を出すと思うのでよろしくお願いします!(^ ^)
ラストスパート…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

作業お疲れ様です!
来週には新刊とはすごいペースですね!
どんな本になるか楽しみです!
そしてコミケまであと2週間…
お金集めないと…!

新刊作業頑張ってください!

No title

まずは1冊お疲れ様でした
トゥルーデがストライカーをはいてないところにもう空を飛べないという現実と、エーリカがストライカーをはいてるところに彼女にはまだ残された時間があるという事
そして二人が空で抱き合ってるところに、お互いに伝えあい受け取りたい気持ちや想いが通じ合ってるイメージがあってすごくいい表紙だと思います
こちらはとりあえず3月のわたできまでまったりなので時々とらのあなに行って店頭にあれば買うかスケジュールが合えばこみトレで買うかになりそうです。
そういえば前に行ったときすきすきの12の他に11もあって「あ、再販したのか」と思いました
寒い時期に水着の話ですがそのミスマッチもまた一興
しかし冬コミもそうですが今年もあと10日ですねぇ。何やってたかなぁと思い返すと前半は比較的まったりしてましたが後半、特にここ1か月は公私とも慌ただしい日々です
正直、大晦日とかそういうのは置いて冬コミに申し込まなくてよかったなと
もしかしたらコミケどころか家からでられるかも微妙な情勢になってるので
明日からの3連休が終わればクリスマスですが彼女はモニターの向こうにしかいないので寂しいです
その代わりより取り見取りでも浮気者とかいわれませんけどね
とりあえず、今1番早く片付けたい問題は先日自分のミスでアツアツの鍋の具をろくに冷ましたり噛んだりせずに丸のみしたせいでやけどした喉を治したいです
つばとかご飯とか飲み込むときに抵抗があるというか引っかかって痛いので
今年の更新は2冊目の新刊告知で最後になるかもしれませんが無事に告知が出る事を祈ります
サークルやってるくせにコミケ時期の印刷所のスケジュール知らないのでまだ間に合うんだなぁとのんきなことを考えてます

いよいよですね!

どうも!ふぇんちです!
久しぶりのコメントです!(^o^)。o O (忘れられてたり…
いよいよ冬コミですね( ´ ▽ ` )
ラマキフラウさんの本は気合いで買わせて頂きます!

まだ作業が残っているんですね…!
頑張って下さい!応援してます!
ではでは!L(:3」「)」鵜ぉぉぉぉぉぉぉ!!!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

遅くなりました、おつありでございます!(^ ^)
ようやく夕方に新刊2冊目の入稿が終わったので一段落してますw
冬コミもうすぐですね!
自分も500円玉集めておかないと…

当日はお待ちしております!(^ ^)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

遅くなりました、おつありでございます!(^ ^)
リメイクのぶん表紙のイラストには力を入れました!実は紙のほうもいつもとは違うものを注文したので我ながら完成物を見るのが楽しみですw

冬コミが終われば自分のところも、次は1月3月という感じですね。
しかし本当にもうすぐコミケですね、やはりこの〆切の近い時期は冬コミに限らずてんやわんやしちゃいます(´v`;)
同人イベント以外のイベント系(正月・クリスマスなど)があっという間に来ますねー…(白目

とにもかくにも無事2冊目も入稿し終えましたのでしっかり準備していきたいと思います(´v`)
まさきさんもやけどしっかり治してくださいね…!
ちなみに印刷は栄光さんに頼んでます、安価で短納期なので重宝してますw

Re: いよいよですね!

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

遅くなりました、お久しぶりです!
覚えておりますよ!w
冬コミでは今度こそご挨拶しましょうね、楽しみにしてます(^ ^)
2冊目も夕方に入稿を終えまして、今からは告知等イベントの準備といった感じです(´v`)
当日は張り切っていきたいと思います…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR