スポンサーサイト


戦乙8頒布物

イベント間近ですね、槌居です(´v`;)







遅ればせながら戦乙8の頒布物です!


●【新刊】
新刊『すきすきうぃっちーず12』(B5/40P/500円)


13111501

槌居が20P、エーリカとヘルマの話。
缶が10P、エイラと悪ノリする特定の501のメンバーたちの話です。(^ ^)

槌居のサンプルはこちら⇒ピクシブ




●【その他、既刊の頒布物】

・すきすきうぃっちーず11(クリアファイル付き)(B5/500円)
・すきすきうぃっちーず10(B5/600円)
・再録集2(A5/1000円)
・再録集(A5/1000円)

の4つを持っていきたいと思います。



●【スペースなど】

スペースは【戦乙-10】です。
槌居と缶がおります、当日いらっしゃられる方はよろしくお願いします(^ ^)

あとポスターを作ってみました。

13111502

ポスタースタンドがうまく手に入ればスペースで広げていると思いますw
目印になればなーと思います。




それでは急な告知になってしまいましたが
当日は楽しんでいきます(^ ^)

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
当日が今から楽しみです。
当日会場には自転車で行くので
昼頃に到着すればいいなと思ってます〜
新刊が残ってれば買わせて頂きます!
それでは当日よろしくお願いします!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います!(^ ^)
当日はお会いできるのを楽しみにしてますねw
ただ先ほど聞いたところによると艦これ人気で当日は大変混み合うそうなのでお気を付けをば汗
しかし昼からならだいぶ落ち着いているかもしれませんね(´v`;)
とにもかくにも、無事にお会いできるのを願っております!(^ ^)

戦乙

ああ、暇なら売るほどあるのに金がない
ヘルマちゃんはすきすきシリーズでは表紙初登場ではないですかね?
結構凛々しい姿が見た目に明るい表紙と引き立てあってるように思います
冬コミもいけませんし、もしそちらが申し込めばですが次に鎚居さんにお会い出来るとしたら1月のこみトレでしょうか
その時は多分戦乙・コミケ・こみトレで出した新刊3冊、売り切れてなければまとめ買いすると思います
勤務場所が変わった影響でとらのあなまで気軽にいけないんですよね
バスと電車で往復1000円超えちゃいますし
そんなわけで最近は同人誌も商業誌もすっかり疎くなりました
少し前に詳細な原因は不明ですがドキュメントの中をけして落ち込んでます
可愛がってた猫の写真やこれまで書いて未発表のスト魔女SSなんかが全滅しました
とりあえず復旧業者に出しましたがお値段が聞いて驚け35万
さすがに支払いに困る金額でした
今は別の業者に預けてます。必ず直るという保証はない(というかそんな保証が出来る業者がいたら他社が軒並み潰れます)ですが、話をした限りでは4万から6万でした
30万近い差はどこから出たのか不思議でなりません
壊した自分が言うのも説得力ないですがこまめなバックアップをとりましょう
外付けを買うなら今の自分のパソコンのHDDの半分くらいで

お疲れ様でした

戦乙お疲れ様でした。

当日はご挨拶できて良かったです。
しかし、通路も狭いし入れ替え制もあったりで大変でしたね。

そのうちお時間ありましたら、打ち上げ行きたいですね。
それでは、また冬コミでお会いしましょう。

冬コミがんばれ

いいポスターだ。目印にドキドキするよ。
12月の雪がこわいね。異常気象どれくらいふるのかおそろしい。

Re: 戦乙

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

まず返信が遅れてしまいすみませんでした…!orz
ヘルマちゃんの表紙はえっと…たぶん2冊目ですねw
コピー本になっちゃいますが「すきすきうぃっちーず2」で描きました(^ ^)
コピー本自体超少なめに刷っているので…w

コミトレですが参加予定ですよ!(^ ^)
(さすがに新刊の予定はありませんがw)
お会いできるの楽しみです。

それにしても情報が追えないのはつらいですね汗
往復1000円以上はちょっと面倒ですね…
さらにPCのデータも吹っ飛んだということでさらなる追い打ち(´ `;;;;;)
自分はそういうことにまだなったことが無いのですが、いつ起こるかわかりませんもんね汗
そろそろバックアップも考えようと思います。
30万はキツイですもんね(´v`;;;;;)

Re: お疲れ様でした

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

遅くなりました汗。
こちらこそ戦乙ではお疲れ様でした!(^ ^)

いや艦これサークルさんが思った以上に多かったので、
来て頂いて本当に助かりました(´v`;)
入れ替え制には本当に驚きましたね。人気の高さが伺えました…汗

おお、そして打ち上げですか(^ ^*)
いいですねw いつもとんぼ返りなので調整しなきゃですが、
他サークルさんともしっかりした打ち上げもしてみたいですねw
冬コミはおそらくすぐに帰っちゃうのですが、次にまた考えてみたいです。
冬コミは楽しみですね…!こちらこそよろしくお願いします!(^ ^)

Re: 冬コミがんばれ

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そういえば東京に前日入りしてサークル仲間と夕食をたべてたのですが、
そのとき震度4の地震があって結構大きいんだなと感じましたね(´v`;)
自分の住んでる広島では大きくて震度3程度なのでびっくりしました。
しかし東京の方は慣れてますね、地震後すぐにまた夕食をたべだしていつも通りでした汗

雪でも慣れるとあんな感じなのでしょうかね…((("´∞`゛;)))
んーすごいです
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
