冬コミ当選しました!

11月ですね、槌居です。
お知らせ&落書きです。

お知らせ①



冬コミ当選致しました!わーーーーーー!
*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'



スペースは【火曜日(3日目) 東地区"ネ"28b】です!
twitcmap


位置としてはちょっとわかりにくいですかね?
前回同様、スト魔女の山と離れているのでご注意です。



いや、それにしてもだんだんと迫ってきましたねw
こうしてスペースまで決まると実感がわいてきます。
しっかり準備していこうと思います(^ ^)







お知らせ②

11/17の戦乙8に参加されるハピストレコーズさんのところでまたジャケットを描かせて頂きました(^ ^)
HPでサンプルが聴けるので宜しくお願いします。
http://hsrecords.web.fc2.com/


13110204






落書きです。

最近またざっくり描くようにしてみたいなと思い、ぶわっと描いておりました。

「フォン・ボニンさん」
ひさびさにドラマCDを聴いてたら滾ったので描いてみました。
JG52妄想が捗りますね…
13110201



「キッテルちゃん」
JG54は全くノータッチでしたね(^ ^;)
ポーズ的に緑のハートマークが隠れちゃいましたが可愛いです。
可愛いポップな感じだったので最初はカルスラキャラだとは思ってませんでした。汗
13110202



「ちびマルちゃん」
今更ながらちびマルちゃん。
あんまり狙い通りいきませんでした…orz
もっかいリベンジしたいです。
13110203




…どれも今更って感じですが、描いたことのないキャラがいっぱい出てたので一つずつ自分の中で消化していきました(^ ^;)

一周したらまた二周目に突入したいですねw
ガルパンも描こう。











いよいよ冬コミって感じですが先に戦乙ですね。
張り切っていきたいと思います!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当選おめでとうございます!先日はありがとうございました!
WL開催されなかったので少々残念だったんですが冬コミ出られるというのがこちらも嬉しいです!
実は某名電の方の誘いで応募したら自分も当選してしまって(^_^;)
当日行けるかかなり怪しいのですが都合が着けばお会いできるかもしれませんw

おめでとうございます!

お疲れ様です、ジョニーです。

冬コミ当選おめでとうございます!
うちはこれで三回連続落選…(白目)
まあ当日会場にはいますので、ご挨拶伺えればと思います。

これからますます寒くなりますので、お体にはお気を付けください。

No title

おお、可愛い女の子がいっぱい。ここは天国じゃ
冬コミというかコミケでのストライクウィッチーズの配置が最近は変則的ですよね
いわゆる「スト魔女島」ってのは確かにあるんですがそこから隔離されて配置されてるスト魔女サークルも多少なりともありますし
他の作品まで詳細に調べたわけではないですがこのあたりコミケスタッフが何を思ってこのような配置にしたのか聞けるなら聞いてみたいです
ボニンさんで思い出しましたが1期と2期の通販限定版CDが日本橋で5枚セットで4万5千円でした
ただ、結構太いペンで値段が書かれてたのでパッと見た感じでは4が1に見えてしまって
「何!?5枚セットで1万5千円!これを買わずしてスト魔女ファンを名乗れようか」
と意気込んでショーケース開けてもらってレジでバーコード通した時に初めて見間違いだとわかって
「あ、すいませんやっぱりいいです」
と断って恥ずかしい思いをしました
いつかしっかりお金をためてその時にまだ残ってたら正式に我が家に迎えたいです

Congratulation !

当選おめでとうございます。
冬コミは夏コミと違って、強烈な寒さが体中を襲ってくると聞いているので、さぞかし大変なのではないでしょうか。

自分に関して、今回は行くことが出来ないと思いますので、こちらで待機させていただきます…orz
新刊が出次第、委託販売などを通じて手に入れたいと思います。

落書きに関して、
501以外のスト魔女も久々ですねw
マルちゃん可愛いです♪
雰囲気的に地中海沿岸って感じがするのですが、彼女の出身はどこなのでしょうか…?
あんまり『501』と『いらんこ』以外はあまり詳しくないので、そういった知識も入れるべきです…w

最近、また忙しくなってきたので、体調管理の方は十分に気をつけたいと思います。
槌居さんを含めラマキフラウの皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいねw

ちなみに自分は、次の水曜日、注射(ful)を打ってきます。
正直、注射が子供のころから嫌いです…orz
(なぜ、針を人体にわざわざ刺すのかが分からないし、血液検査なんて最悪。)

ということで、こちらも元気にやっていきますので、ラマキフラウの皆さんも✩元気✩に活動してくださいね♪

No title

503いいっすねえ

冬コミ当選おめでとうございます。

当選おめでとうございます。がんばってください。
3枚ともいい絵だ。ちびマルちゃんのミルクほしいです

Re: タイトルなし

>HALさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…!HALさんも冬コミ当選なさったのですね、おめでとうございます…!(^ ^)
WL5は本当に残念でしたが予定していた新刊は戦乙で出せそうですし、冬コミとの間隔が短くなってしまいましたが準備しっかりしていきたいと思います(´v`;)
冬コミ当日は時期も時期ですし確かに急だったら予定が立てづらそうですね汗
しかしお会いできることを祈っております。
お互い頑張りましょうね(^ ^)
当日はよろしくお願いします!

Re: おめでとうございます!

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ええ(゜ ゜;;;;;) 三回連続ですか…、コミケって連続で落ちないように調整してると聞いたことがあったので驚きました。それはつらいですね…(´ `;)
しかしながら当日は自分もお会いできるのを楽しみにしております!
二翻縛りさんの分まで頑張りたいです。

最近はぐんと寒くなってしまいましたね、
お互い風邪を引かないように気を付けましょう(´v`;)
冬コミはがんばります!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

自分はコミケ歴は短い方ですが、確かに最近のコミケの配置は変則的で試験的なイメージありますね(゜ ゜)
夏コミの日程などがそのような印象でした。
配置に関しては大きなジャンル以外はあぶれてしまっている気はするんですが、スト魔女に関していうと同じミリタリー系や百合系とごちゃ混ぜになっている気がしますね(^ ^;)
現にもともとスト魔女同人を描いていた人が他ジャンルメインで申し込んでて、スト魔女がばらけてる気もします…w
(でも2日目と3日目で分けるとかは本当にやめてほしいですね…w汗)
3期が始まったらまた盛り上がって大きな山に固まることを祈ります(´v`)

CDのほうですがそれは自分も喜びで勘違いしてしまいそうですねww
でもちゃんと高い値段がついていることには少し好感がもてます。
価値が高いのに越したことはないですね、買う方は手が出しづらいですが…w(´v`;)
自分もいろいろと集めたくなりますw

Re: Congratulation !

>祭り男(In Matsusaka)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめありがとうございます!(^ ^)
個人的には夏より冬のほうが楽ですねw(熱中症とかそういう心配がないので…w)
しかしかなり寒いとは思うのでしっかり防寒していきたいと思います(´v`)
当日いらっしゃられないのは残念ですが、そのぶん委託準備もちゃんとしていこうと思います…!
ありがとうございます(^ ^)

マルセイユの故郷は首都ベルリンのようですね_(:3 」∠)_
以前まとめサイトで見たことがあったので確認してきました、でもベルリンにこんな場所あるのかと言えば…無さそうな気がしますね(^ ^;)
イラストの解説文とかは忘れたんですが里帰り中だったりなんですかね?
自分も他キャラについてはあんまり詳しい情報はわかりませんがまとめサイト見てるとたくさん設定が載っていて楽しいですよw

そして注射とは…(゜v゜;;;;;)
お盆の時期にもお忙しそうでしたがお身体のほうは何ともなければよいですね…、少し心配ですね(^ ^;)
(ちなみに注射は自分も嫌いです☆)

もう少し先ですがお互い元気に年を越したいですねw
活動がんばっていきます!

Re: No title



コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

503のシルエット見てるとわくわくしてきますねw
はやく公開してほしいです(´v`)
カルスラ終わったらそのほかのキャラも描いてみたいです。

Re: 冬コミ当選おめでとうございます。

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめありがとうございます!(^ ^)
冬コミは張り切っていきたいと思います。
イラストはカルスラ制覇していきたいですね、マルちゃんのミルクには少しドキッとしましたw

No title

冬コミ当選おめでとうございます!
最近のコミケは変則的ですね
前回の夏も1、2、3日目のジャンルが変わったりで
2日目の混み具合が凄かったですね。

そしてちびマルちゃんの持ってる牛乳缶が
なぜか家にあったので、
ちびマルちゃんごっこでもして遊ぼうかなとかバカな事考えてました。

それではイベントに向けて頑張ってください!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

すみません、お返事遅れました(^ ^;)
おめありがとうございます!
コミケは本当になんだか試験的にいろいろやってますよね。自分としてはスト魔女の山が固まってくれるだけですごく嬉しいのですが今回はどうなったのやら(゜ ゜)

そして牛乳缶をお持ちで…!
本当に珍しいですねw
よく酪農の映像とかで見かけたりしますが普通に売ってるものなのでしょうか…?
個人的にマルちゃんはあの牛乳缶持てるのかな、とか気になりますw
もしマルちゃんごっこをした際には是非重さの具合が知りたいですねw

とうとうイベント間近!
頑張ります!(^ ^)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR