スポンサーサイト


3周年記念!(遅刻)

槌居です。\( ◔ω◔)/





最近、漫画がたまらなく読みたくなって
集めてないようなものをいろいろと大人買いして読みふけってます。

と言っても一気に全巻揃えるというわけではなく
この3巻分、こっちも3巻分と小分けに買ってばらばらと。
全巻揃えると続きが気になって作業ほったらかしになるので危ないので…(^ ^;)



そんなこんなで話は本題で
ようやくブログ3周年のイラストをまとめることができました(´v`;)

13092401



個別に大きく。
(順番は時計回りです)

13092402

13092405

13092404

13092403



1周年は501
2周年は502

と来て、3周年はもう一度501にしました。
静夏ちゃん足して12人になってます。



本来の記念日から数か月たってますね…w

すみません。汗

4年5年目指して、これからも頑張ります!


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わっしょーーい!

改めて、3周年おめでとうございます!
これ、皆さんが分担して描かれたみたいで、全員(+はっとり)がひとつの絵に収まっていて良い感じです♪

皆さん、それぞれ忙しいかと思われます。
それにもかかわらず、このように頑張っていることにとても感心します!!

これからも4年、5年、…と長く長く続くと良いですね♪
応援しています!

皆さん、これからも頑張ってください!

No title

静夏ちゃんの字間違ってますよ

祝!三周年

お疲れ様です、ジョニーです。

ブログ開設三周年、おめでとうございます!

これからも末長くことを祈って…

No title

もう3年ですか!
501が全員いて賑やかでいいですね!
これからも、5年、10年と頑張ってください応援してます!
今から4周年記念が楽しみです〜

Re: わっしょーーい!

>祭り男(In Matsusaka)さん

コメント有難う御座います!返信遅れました…!槌居です。m(- -;)m

今回は缶さんの案を取り入れて円形にカットして揃えてみました(^ ^)
4人で揃って描くなんてなかなか無いので良い感じにできて良かったですw

遅れてしまったのはやはり時間が作れなかったせいなのですが
それぞれ時間を上手く使って続けていきたいですね。(´v`)
これからも頑張ります!
ありがとうございます!(^ ^)

Re: No title

>リュウさん

コメント有難う御座います!返信遅れました…!槌居です。m(- -;)m

これはお恥ずかしい…、ご指摘ありがとうございます。
直させて頂きました(゜ ゜;;;;;)

Re: 祝!三周年

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!返信遅れました…!槌居です。m(- -;)m

おつありで御座います!(^ ^)

今はなかなか更新できてないですが
落ち着いてきたらまた更新速度を戻していきたいです…w

お互いブログを長く続けれるよう頑張りたいですね(^ ^)

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!返信遅れました…!槌居です。m(- -;)m

ちょっと遅刻してしまいましたが、ようやく3年経ちました(´v`;)
なんとなく区切りが良い数字なので嬉しいですねw

501メンバーもそれぞれ上手く描けてよかったです。
自分もいつも描かないようなキャラを描いたので楽しかったですねw(´v`)
しかし10年も経ってしまうとどうなるのやら…
もちろん続ける気はありますがどんなブログになっているのか想像しにくいですねw
これからも頑張っていきます!
ありがとうございます(^ ^)

3周年おめでとう。

4枚ともいい絵だね。萌え。
最近朝さむくて一瞬冬かってつっこみいれたくなる。

Re: 3周年おめでとう。

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ご返信大変遅れてしまいました…!!orz
すみません…!!

時間をかけたのもあって自分も記念絵は良い感じにできたと思います、ありがとうございます!(^ ^)
寒さは一気にきましたねw
自分としては暑いより好きなので万々歳ですが、昼間との温度差で風邪とかには注意したいものです。
まだ先ですが霜が降りたり、雪が降るのは勘弁ですね…w
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
