スポンサーサイト


ダージリン様

槌居です。

ようやく描きたかったダージリン様が描けました*・゜゚・*:.。..。.:*_(:3 」∠)_*・゜゚・*:.。..。.:*・'




13091001



ずいぶん前から描きたい描きたいと思っていたんですが、ようやく描けましたw
後ろの戦車やら、ティーセットなどは適当です。
どんなところでも優雅にお茶を楽しむダージリン様((("´∞`゛)))



オレンジペコとアッサムも気になるんですけど時間がなかったので(^ ^;)

ハラショー!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブラボー!

お疲れ様です。

わーい、ダージリンさんだー!
ガルパンはライバル校キャラも魅力的すぎてツライです…
チョビちゃんとか見たいな~

大人らしさ

この前、とある雑誌(絵画に関するもの)を読んでいたら、西洋やらアジアの絵がありまして、その絵のタイトルを見ることなく、この絵は○○辺りの絵を描いたのかな…?と想像できました。
どうやら補足説明によりますと、背景というものは案外難しく、例えばアジア(主に東南アジア系)ですと、じめっとした雰囲気を出し、地中海や西アジアですと、からっとした乾燥した雰囲気を背景に出さなくては相手に伝わらないとのことでしたw
確かに様々なアニメを見ていると、そういう感じは伝わってくるような気がしますw

今回のダージリンさんの絵も背景がしっかりと描かれていて、とても西洋らしい絵に感じられました。
絵の右上の小さい岩(石?)が特にその雰囲気のキーポイントの1つになっているのではないかと思いますw
もちろん、ダージリンさん自身も素晴らしい絵ですが。

ダージリンさんは大変落ち着いて行動する冷静な人物として頭の中に入っているので、この絵を見たときになんかホッとしましたw
いつものダージリンさんらしさが出ていて、まさにBeautifulですね。

オレンジペコとアッサムが登場する日をいつかまた楽しみにしています。

それでは季節の変わり目に気をつけて、今後もいろいろな場面で頑張ってくださいっ!

No title

きゃー、ダージリン様。微笑みが素敵です。

Re: ブラボー!

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います(^ ^)
ダージリンさんに始まって、やはりライバル校のキャラも良いですよねw
まほはリトルアーミーで描いて愛着があるので、
それ以外だとしたら自分はカチューシャは好きですね(´v`)
ネタでいじられるところが可愛いですw

アンチョビも描いていきたいですね…!ピザとセットで描きます!w

No title

出遅れたッ!(°_°)

お疲れ様です!
待望のダージリンさん眼福です。幸せです。
いつでもどこでも紅茶ってすごいですよねー
プラウダ戦の雪の降る中とか…紅茶凍るんじゃ…

各校の隊長達がほとんど揃いましたね!
あとはサンダースとアンチョビさんとかですね!

それではお仕事頑張ってください!

Re: 大人らしさ

>祭り男(In Matsusaka)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお、興味深い記事(コラム?)ですね(゜ ゜
自分もなんだかんだアニメやらイラストやら見てきて、その背景の感覚はすごくわかります(´v`)
そして描いてみるとやっぱり難しいものですね…w
今回の絵は「戦車道練習中の休憩でお茶をしてる」イメージで、聖グローリアナの演習場という感じでしたw
聖グローリアナは西洋のイメージですね(´v`)
いつか背景も描き慣れて、いろいろなシーンを描いてみたいです。

ガルパンは全キャラ制覇したいのでオレンジペコとアッサムもいずれ描きます、頑張ります…!
今後も張り切っていきたいと思います!
ありがとうございます(^ ^)

Re: No title

>ルミトルさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ダージリン様は行き過ぎた格言さえなければ完全な才色兼備の美少女ですよねw
そんな本来のダージリン様を見たかったので描いてみました(^ ^)
ありがとうございます!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

今回は更新早くできましたw
自信ないですがこの調子維持したいです(´v`;)

ダージリン様から紅茶を取ったら何が残るんだっていうくらいのイメージですよねw
雪の中で優雅に観戦している姿は本当に笑ってしまいました…w
次に描くとしたらケイさんなんか描いてみたいですね(´v`)
ああいうタイプはあんまりスト魔女でも描いたことないので楽しみですw

仕事も頑張りつつ更新も頑張ります…!
ありがとうございます!(^ ^)

おひさしぶりです。

カワイイお嬢様だ。貴族娘とつきあえたらしあわせだね。メイド服もにあいそう。本当においしいお茶のみたくなったよ。
異常気象こわいです。台風・雷・大雨、冬は大雪きそうでこわい。

Re: おひさしぶりです。

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おひさしぶりです(^ ^)
貴族のお嬢様…!たしかに聖グローリアナはお嬢様学校っぽいですし、貴族アリですね(゜ ゜)
ガルパンの世界観が日本なのでどこまでお嬢様なのか気になったりします…w
そしてメイド服…!!Σ(゜ ゜;)
すごい似合いそうw 今までダージリンさんのメイド服とか想像してなかったので目から鱗でしたw
いろんな可能性ありそうです。

気象の話ですが、ここにきてまた台風が続いてますね…。
冬に大雪とか地方によっては生死に関わりそうで怖いですね(- -;)
自分としては地震がやっぱ恐ろしいと思うので落ち着いてほしいものです。(´ `;)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
