スポンサーサイト


コミトレ22おつかれさまでした!

【追記 9/6】

完成絵です。
合間に息抜きしてたら完成したので(´v`)

13090601




最近雨続きですね、槌居です_(:3 」∠)_


コミトレ22おつかれさまでした!

13090401

乙絵はちょっと時間がなくてラフです。汗
エーリカばかりですみません(´v`;)
描いてる途中に気付きました。この夏はエーリカばっかりだったな…と。
他のキャラやガルパンも描かなきゃですね…w

コミトレでは大雨の中、
スペースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


ちょっと宣伝なども怠っていた部分もありまして、
あれ?いつの間に終わったの?っていう方もいらっしゃるかもしれませんが
先週の日曜日に大阪に行ってきました。(^ ^;)

当日は大雨が時折降りつつも、会場内はしっかり盛り上がって楽しい一日になりましたw
ご挨拶に来てくださった方、差し入れをくださった方、
本当にありがとうございます…!(T T)

また10月にはWitches'Leave5もありますので、そのとき大阪にまた出向きたいと思います。

まずは目の前にあるもの片付けて、更新頻度上げたいです(´v`;;;;)

夏、お疲れ様でした!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こみトレお疲れ様でした
自分はうっかり寝坊してしまって相方のメールで起こされるという失態を犯してしまいましたが
一般列の最後尾に並んで30分後に入れたらいいなと思ってたらサークル入り口がまだ使用可能でなんとか5分の遅刻ですみました。それでも遅刻には変わりないので今後はこういう事のないように気を付けたいと思います
本の方は新刊がなかなか好調でラマキさんなどに贈った分も含めて完売する事が出来ました
といっても、絶対数が少ないので数の勝負になればラマキさんのすきすき11の足元にも及ばないと思いますが
イベントの途中わざわざこちらのスペースまで出向いて感想をいただいた事にも感謝です。今まで感想のメールや話題になった事がないのですごく嬉しかったです。私自身が描いた漫画ではないですがこれからも頑張ろうという気になりました
イベント途中ふらっとよらせてもらった時は槌居さんの膝元のスケブの数に驚きました。やはり人の心をつかむ絵というのはどういえばいいのか見てる人は見てるんだなぁと
うちのサークルではまだスケブを頼まれたことはないですね。といっても、今回の新刊は東京在住のメンバーが描いたものなのでスケブを頼まれても同じ絵を描くことは不可能なのですが
既刊の出がやや悪かったことをのぞけばとても充実したイベントでした。なんとなくですが今の自分のサークルの身の丈というものを知る事もできましたし今後の参考にしてこれからも頑張っていきたいと思います
槌居さんはじめラマキフラウの皆さんにもこれから色々とお世話になる機会もあると思いますが出来るだけ礼を失しない範囲で行きたいと思いますのでもし行き過ぎの場合は遠慮なく指摘してください
次のWLは参加したとしても一般になると思いますがまたよろしくお願いします

お疲れ様でした!

ものすごい雨の中ラマキフラウの皆さんもお疲れ様でした!
自分は昼ごろにお邪魔させていただきました。
自分がスペースに行った時には、かじりさんと缶さんがいらっしゃいましたw
缶さんとは初めて話したような気がします。
『ちょっとシャイな感じな方だ』というのが第一印象でしたw(すいません。勝手な想像で…)

槌居さんとは会えなくて残念でした…orz
コミトレでは槌居さんにガルパンの感想とか、どういった感じで描かれたのかとか聞きたかったのですが…w
スケブ『第二弾』も頼みたかったのですが、惜しいことをしました…
今度会うときには是非ともお願いしたいものですw
槌居さんの知名度もどんどん上がっていますし、気合入れて行かないと…

今回、とても良い経験をしました。
かじりさんと缶さん、特に有難うございました。楽しかったデス♪
今後他のレアメンバー?ともお話してみたいですwww

それでは、次回会う際にはまたよろしくお願いします。
その際にはもう少しマシな差し入れを持っていきます…。

それでは体調管理には十分、気をつけてくださいね。
この辺で失礼します。
今後も頑張ってください!

No title

コミトレお疲れ様です!
関西は大雨のようでお疲れ様です!
東京は暑かったです(◞‸◟)
やっぱり下半期は関西イベントが多いですね
いずれは関西のイベントに行ってみたいですねー
車の免許が取れれば…

そういえば最近はエーリカ多いですね!
ガルパンキャラは是非ダージリンさんを!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ先日のコミトレではお疲れ様でした(^ ^)
当日は遅刻なさったと聞いていましたが、相方さんがいて助かりましたねw
今回はウチのほうでも一人遅刻してましたが、そういうアクシデントも含めてイベントって楽しいですよねw(´v`)

ご挨拶のほうもありがとうございました(^ ^)
自分も向かいましたがちょうどすれ違いになっちゃって、でもちゃんとお会いできてよかったです。
そして新刊完売もおめでとうございます!
やっぱり自分の描いたものを手に取って頂けるのは本当に嬉しいですよねw
自分も感想などを頂いたときは、次もがんばろうと思っちゃいます(´v`)
スケブもなにかお返しできるようにと思いながら精一杯描くようにしてます。
イベントに行くとイベントならでは、ってことが多くてやはり参加して楽しんでなんぼだと思いますね(^ ^)
だから次のWLでもお会いできるのを楽しみにしております。

あと全然行き過ぎとかはないです、大丈夫ですよw
また次もこちらこそ宜しくお願いします(^ ^)

Re: お疲れ様でした!

>祭り男(In Matsusaka)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

大雨すごかったですよね…!
こちらこそコミトレお疲れ様でした(^ ^)
実はご挨拶に来て頂いたときは駐車場に行って在庫を取りに行っていたのですが、突然の激しい雨に降られてずぶ濡れになっておりました…w(´v`;;;;;)
スペースに戻るといつの間にか机の上にミニのぼりがあって驚きましたw
今でもしばらく自宅の机の上に置いておこうと思って飾っております、ありがとうございますw
しかし本当にお会いできなかったのは残念でしたね…orz

そして缶さんとは初対面だったのですね、ちょっと意外ですw
あと会ってないメンバーとなるとあぽろさんになりそうですが、最近忙しいようで自分としても早くイベントで合流したいですね(^ ^;)

知名度は上がっているのかわからないですが、今までの通りのスタイルでいきたいものですw
次の機会には今度こそお会いできるのを楽しみにしてます。
体調に気を付けてまた頑張ります!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います!(^ ^)
そうなんですよね、当日は大雨で自分もずぶ濡れになってしまいました(´v`;)
しかし関東のほうも今週は天候がやばそうですね…汗
ケガ人まで恐ろしいものです。

次のイベントはまた大阪になりますね。
関東にも顔を出したいのですが、ちょっと都合がつきませんでした。(´v`;)
関東に行くなら今度は冬コミですね、受かっていてほしいものです(゜v゜;)

そして自分も大阪には車で出向きましたw
慣れるまでは寝不足が心配ですが、楽しいのでレイさんも免許を取ったら是非(^ ^)
これからは関西イベントでもお会いできるようになると面白そうですw
ダージリン描きながら待ってますね!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
