遅ればせながら夏コミお疲れ様でした!

夏コミが終わって5日経ちました、

みなさん夏コミお疲れ様でした!


13081701



槌居です。m(- -)m






すぐに更新ができなくてすみません。
外に出たりが多くて遅くなりました。

参加された方はご存知だと思いますが、暑さがやばかったですね(^ ^;)
上を見上げて熱気で白く曇っていたときは
正直とんでもないところに立っているな、と感じました(´v`;)

そんな中でラマキフラウへ足を運んでくださった方々へ感謝の念が絶えません。
当日お手にとって頂いた方、本当にありがとうございました…!


そして差し入れを用意してくださった方、ご挨拶に来てくれた方、本当に感謝です!orz

やはり関東の大きなイベントに参加するといろんな方と出会えて楽しいですねw
ゆっくりお話しできないのが残念なのですが、
昔から交友のある方もいらっしゃれば
ガルパンから自分のことを知って頂いたりと、すごく嬉しかったです。
これからも頑張っていきたいと感じました。ヾ(;v;)ノ

冬コミに受かっていれば年末にまたビッグサイトに行きたいと思います(^ ^)
そのときはまたお会いできれば嬉しいです…!

改めて、夏コミお疲れ様でした!



-------------------------------------------------------------

【追記】
…そしてうっかりしておりましたが、
新刊の「すきすきうぃっちーず11」にゲストを招いていたのですが
紹介を怠っておりました。orz

いつも売り子を手伝って頂いてる山野さちさんに水着エーゲルを描いて頂きましたw
すっかりラマキフラウの身内なので、自分としては当たり前感が強かったのですが
なんだかんだラマキフラウの誌面には初登場でした…!
(山野さんごめんなさい…ヾ(;ω;)ノ)

山野さんはレイヤーさんでもあり、今回のコミケではエーリカ姿で売り子してもらいました(^ ^)
普通に画力あるのでそのうちすきすきでも漫画を描いてほしいですねw

今回もいろいろとありがとうございました!


-------------------------------------------------------------

ここからは少しお知らせです。(:3 っ)っ


●今後の予定

ブログ右側のプロフィール欄にも書いているのですが
9/1に大阪であるコミトレに参加します!

スペースは【5号館 サ-12b】です。
頒布物は基本的に夏コミのままです。
時間があればなにか細かいものでも作れればと思っています(´v`)



●委託について

ただいま準備中で申し込んでいるところです。
早ければ来週の土日から委託開始できるかなと思っています。
今回もノベルティを一緒に販売してもらえるように手配してますので
夏コミに参加できなかったーっていう方は利用して頂ければと思います(^ ^)

またすぐにお知らせしようと思います。







それではまた活動頑張っていきます(^ ^)
ありがとうございます!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

地元に無事生還www

祭り男です。どうもです。
松阪は東京よりも涼しいような感じがします。
やはり、都会は暑いのですね…。
その上、コミケ参加者、数十万人の熱気はすごかったですw
会場を見たとき、ホントに天井付近が蒸気で白くなっているのは興味深かったものですw(I am 理系人

コミケでは、さまざまなことが体験できましたね。
ラマキフラウの皆様が必死に準備している時に、我々(自分は1人参加でしたが)は外で炎天下の中で並んでいましたw
おそらく、他の方々も大変な苦労をされたかと思います。
熱にやられてしまう方が周りで、ひとり…、ふたり…、さんにん…、と次は自分かなと不安になりながらも、我々も必死で頑張っていましたw
皆が持つ、目的を持った『一つのける』さを感ぜられました。
今後もこういった経験をしたいものですw 良い経験でしたw

さて、槌居さんには最後の方、急がせちゃってスイマセンでした…orz(忙しいのに…)
完成した絵はとても素晴らしい作品で、記念に部屋に飾ってあります。
これを見ていると癒されますw
ありがとうございましたw
今回の新刊の方もエーリカワールド全開でしたw
大胆なシーンもあって120点満点ですw
クリアファイルも是非、日頃の作業の中で使わせていただきます。(自慢しまくるぞぉ~w

ホントはもうちょっと、かじりさんと山野さんと話したかったです…orz
ストパン関係だけでなく、他の日常的な事々も話せたら良いなと思っていますw
今度のイベントでお会いできる時には、迷惑でなければ、よろしくお願いしますねw
その時には、ちゃんと人数分の差し入れを持っていきます…orz
今回はどうしても時間がキツキツの状態での参加だったので、人数分は用意できませんでした。
すいません…。

それでは、長々となってきましたのでこの辺で終わらせていただきたいと思います。
皆さんに東京で会えて、本当に感動でした。ありがとうございます。
感謝でいっぱいですw
では、またいつかお会いしましょうw
失礼します。

お疲れ様です

エーリカがみずみずしい(・q・

夏コミお疲れさまです!
いままで以上に熱くて人が多いなとは思っていましたが、
まさか本当に会場内に雲ができるとは…!
何回か夏コミ行きましたが、このような現象は初めてです。
過去最高な人数なだけありますね。(毎回更新されてる気がしますが)
新刊、読みました!
エーリカは相変わらずのかわいさで!
やっぱり夏は海ですね!水着ですね!
今後のエーリカが楽しみです。

エーリカの売り子がいたなんて!見逃した!
冬コミこそは見たいですね。

下半期はイベント盛りだくさんですね!
関西の方のイベントも一回は行ってみたいものです。

あと、そのうち暇な時にでも自分の放送に来てください、大歓迎します!

それでは、お身体に気を付けて、頑張ってください!

Re: 地元に無事生還www

>祭り男(In Matsusaka)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

夏コミお疲れ様でした(^ ^)
東京の地は本当に暑かったですねw
ちょうど真夏日だったのかもしれませんがそれでも記憶に残りそうですw
そんな中で待機列はかなりの暑さだったのでしょうね…、お日様の下にいないぶん自分たちのほうが楽だった気もします(´ `;)
本当に一人一人つらい戦いでした、重症な方がいらっしゃらなかったことを願いますね(汗
一つのところに命を懸ける…
とても修造を思い起こさせますが、あの熱さ並にみんな熱かったんだと思います…w
本当に良い思い出になります(´v`)

スケブのほうは気に入って頂けて自分も嬉しいです(^ ^)
こちらこそお待たせしてしまって本当にすみません(汗
最後に忙しくなっちゃうのはいつものことなのでお気になさらず…w
満足してもらえるものが描けてよかったですw

クリアファイルのほうは自分でも良い出来だと思うので使ってくださいw
作った甲斐がありましたw

終盤のほうでは、かじりさんと山野さんのほうは少し暑さにやられてたのもあって
あまりお話できなかったとは思いますが、忙しそうにしてなかったら次は是非話しかけてみてくださいw
そして差し入れのほうはお気になさらず!
人数分用意するのも大変でしょうし、気軽にいらっしゃってください(^ ^)

あとうちわありがとうございました!
イベントが終わってから開けてみましたがエーリカが描いてあってニヤッとしてしまいましたw
また次回のイベントでもお会いできるのを楽しみにしてますね(´v`)
こちらこそいろいろとありがとうございました!

Re: お疲れ様です

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ夏コミお疲れ様でした!
まず先にイベント前にコメントお返しできずにすみませんでした(´ `;)
イベント行く前には読んでいたのですが、実際にお会いした時にお伝えできなかったですね(汗
失礼しましたm(- -;)m

しかし当日はご挨拶できてよかったです(^ ^)
今年の夏コミは本当に暑かったですよね、お互い無事なことが何よりですねw
水着エーゲルは喜んで頂けて嬉しいです!w
作業してても暑いのでせめて絵でもと思い描いてました(´v`;)
描いてたときもちょっとは涼しくなれた気がしますねw

エーリカコスを見逃したのは残念ですね…!
ちょうど終了時間が近かったので着替えで退席してたかもしれないですね(゜ ゜
すごい湿気と暑さでしたから大変そうでした(^ ^;)
おそらく冬もいらっしゃると思うので、そのときにぜひw

放送も今度行ってみたいと思いますw(あれですよね…?ニコ生…?(゜ ゜;))

それでは下半期はイベント楽しんでいきたいと思います(^ ^)
体調も気を付けて頑張ります。
ありがとうございます!

No title

夏コミお疲れ様でした!
ここ数年で一番ひどい暑さだったように感じます><

当日、挨拶に伺わせていただく予定だったのですが、
とてもお忙しそうでしたので挨拶は遠慮させていただきました。。
スケブもすごい量でしたねw

すきすきうぃっちーず11読ませていただきました!
今回もすごいクオリティで、
毎回映像化されないかなーと思ってしまいますw
(自分はこれくらい百合っぽい方が好きですww)

缶さんの漫画も相変わらずで面白かったですw
黒リーネをはじめぶっとんだ(褒め言葉)キャラたちが織り成すカオスな世界・・・w

さらに今回は謎の売り子 山野さんのエーゲルまで!
レイヤーとしてだけでなく絵まですごいとか。。

本当にすばらしい作品をありがとうございました!!

夏お疲れ様

一度いいからイベントに参加したいです。冬もうかってればいいですね。合格祈ってます。
絵の女の子うつくしい。姉妹にみえる。ドキドキします。

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ夏コミお疲れ様でした!(^ ^)
暑さ半端なかったですね…w
とろけそうでした(´v`;)

おおお…、ご挨拶に来てくださっていたのですね…!
毎度のごとくイベント終盤にスケブを溜めてしまい気を遣わせてしまいましたね汗
すみません、ありがとうございます(^ ^;)

今回は山野さんもゲスト原稿で参加してもらって
ビキニ姿のエーゲルで華ができました(´v`*)
スペック高くてびっくりしますw
缶さんの漫画も良い感じにお姉ちゃんが暴走してて自分も笑いましたw
そしてもし水着姿のエーゲルが映像化したら飛び跳ねて喜んじゃいそうですね。
夏があって良かった…とか言っちゃいそうですw

冬コミも受かっていれば関東に行きますのでまたそのときにお会いしたいですね…!
本を手に取ってくださってありがとうございました…!
また頑張りますw

Re: 夏お疲れ様

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

コミケは、実は参加してみるまでは人が多くて自分には無理だなと思っていたのですが
続けて参加していくうちになんだか癖になりますね(^ ^;)
今ではまた行きたいと思ってしまいますw
なかなかお時間取れないのかもしれませんが、加糖珈琲さんもいつか是非…!

絵のほうは新刊で泳いでいるところだったので、上がったところを描いてみました(´v`)
確かに姉妹に見えますね…、でもそれでも全然アリですねw (^ ^)

夏コミお疲れ様でした

どうも、ジョニーです。
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。

当日は暑さのせいで最後まで動きまわることが出来ず、途中でギブアップしてました。
槌居さんは体調など崩されませんでしたか?

冬はうちもスト魔女で申し込んでますので、受かったら今度はスト魔女の新刊出します。
お互い受かってるといいですね。(主にうちが…)

それでは、お体にお気をつけて。またお会いしましょう。

Re: 夏コミお疲れ様でした

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそコミケお疲れ様です!(^ ^)
おお…、当日は体調を崩されてしまっていたのですね(゜ ゜;)
暑さが半端じゃなかったですもんね…
ウチは自分は大丈夫でしたが、仲間二人が若干やられてしまっておりました(´v`;)
夏コミはやはり怖いですね…
冬コミはもっと安全に動きまわりたいものですw

自分も冬はスト魔女で申し込みました!
最近は艦これも人気でジャンル移動が少しあって少し寂しいものですね…(:3 っ)っ
冬までにまたスト魔女の情報など出て盛り上がってほしいものです。
(主に自分が待ち遠しいのですが…w)

冬コミは楽しみにしております(^ ^)
こちらこそ挨拶できるように頑張ります…!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR