スポンサーサイト


C84頒布物

大変遅くなりましたorz

槌居です。






夏コミ(C84)に出すお品書きができました!


13080801

新刊サンプル⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37637178


当日は、槌居・かじり・山野さち、がスペースにいると思うので宜しくお願いします。(^ ^)

スケブはお受けしないつもりでしたが、
午後の、列のないときにいらっしゃってくれれば、可能な限りお受けしたいと思っています


また書店委託に関しては、
準備が間に合わなかったので8月末を予定しています。
ちょうど9/1にコミトレがあるので、その時期に合わせます。
(あ、ちなみにコミトレ受かりました…!頒布物はコミケのままになりそうですが、なにか新しいポスカでも作っていけるように頑張ります…!)



当日はとてつもなく暑い真夏日らしいですが気を付けていらっしゃってくださいませ。m(- -)m
自分も猛暑対策を万全にして挑みたいと思います。

それでは当日は宜しくお願いします。(^ ^)


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

入稿お疲れ様です!
pixivのサンプルも読ませていただきましたが
今から楽しみで仕方がありません。
ノベルティのイラストもとても可愛いです!

スケブをお願いしたいなと思ってますので
午後一にお邪魔させていただこうかなと思ってます。

当日はいつものように暑くなると思いますが、
お三方とも身体に気を付けて当日頑張ってくださいね!

それではお会いできることを楽しみにしています。

お疲れ様です

お疲れ様です、ジョニーです。

とうとうもう数日まできてしまいましたね。
うちも艦これ本になってしまいましたが、新刊できました。
当日はご挨拶伺わせていただきます。

鵜ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

いよいよですね…!

必ずゲットしたいと思います!
緊張ガタガタですが、頑張って挨拶させて頂こうと思っています!
現れなかったらすいません_| ̄|○

では!気をつけていらしてください!

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います!(^ ^)
サンプル上げるのがほんとギリギリになってしまいましたが、なんとか形にできてホッとしています(´v`;)
自分も会場でお会いできるのを楽しみにしています。
スケブのほうもお受けできるようにいろいろスムーズにしたいですw
当日はオルタさんも暑さにはお気をつけて…!

Re: お疲れ様です

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います(^ ^)
そしてジョニーさんもお疲れ様です。
新刊は艦これ本ですか、最近人気ですよね(゜ ゜
気になってはいるのですが、ソーシャルゲームでしたよね? なのでちょっとまだ触れられていません(^ ^;)
でも楽しみですねw
自分もご挨拶したいので当日は楽しみにしております、宜しくお願いします!
お互い良い夏に!

Re: 鵜ぉぉぉぉぉぉぉぉ!

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

とうとうですね…!
ご挨拶自分も楽しみにしてます(^ ^)
って… 現れない場合もあるのですね(゜v゜;;;;;)
ほんと気楽に来てください(^ ^;)
当日は楽しみにしております!
それでは会場でw

No title

お疲れさまです~

当日は挨拶しにいきますよ~
よろしくお願いします。

スケブですか!
これは午後一番に行くしか!
頑張ります!

それでは暑さに気をつけて当日よろしくお願いします!

お久しぶりです。

コミケお疲れ様です。水着キャラカワイイです。
異常気象こわいです。災害クラスの対策もとめられる時代でこわい。
暑さに負けずがんばってください。

No title

お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

Re: お久しぶりです。

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

コミケおつ有難う御座います!(^ ^)
猛暑やばかったですね、作業中も暑すぎて水着描きたいと思ったのが始まりでした(´v`;)
少しでも避暑地になればと思います…w
それにしても今年の暑さは本当にきついですよね、災害レベルは本当に怖いです(´ `;;;;;)
それもこれもあと数日で終わるとは聞いているので早く過ぎ去ってほしいものですね。
残暑にも負けないように頑張りたいと思います!
ありがとうございます(^ ^)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
