スポンサーサイト


夏コミノベルティ用のクリアファイル

お久しぶりです!槌居です…orz





音沙汰なくて申し訳ありませんでした…、近ごろ時がたつのが早いですね…_(:3 」∠)_


まず夏コミ用に一点ほど出すものが決まったのでお知らせです。


●夏コミノベルティ用のクリアファイル(A4サイズ)

13071701

↓【裏表の全体図】
13071702


これを新刊と一緒に付けようと思っています。

……夏っぽいですよね?
ちゃんと夏っぽいですよね?


(:3 っ)っ


実はこれ、書き直してて2枚目です。
1枚目は何も考えずに描いてたらクリスマスっぽくなっちゃって没にしました…(^q^)

↓【没】
13071703

けっこう描きこんだんですが気付くのが遅かったです。。。
さすがにこのまま供養するにしても
もったいないので冬あたりにどこかに流用できればと考えてます。

しかしハルトマン描くの楽しかった…
一ヶ月以上描いてなかったので
書き直しとわかったときでも意外とへっちゃらでした(´v`)
2つも描けて…嬉しい……です、フヘヘ…ヾ(;ω;)ノ








あとはらくがきなど。

【ダサTエイラ】
13071704

だいぶ前にTwitterやピクシブに先にあげていたので
見た方も多いかもしれませんが
ブログに上げないわけにはいかないので、今載せます。

ダサT可愛いですよねw
フミカネ先生のTwitterのものが元ネタですが「亭主関白」って書いてます。
ガリ痩せの外国人が「筋肉」って書いてるTシャツ着てるのと似てますね。貧乳キャラに「巨乳」とか。
痛い感じが楽しいですw





こんな感じでそろそろ夏コミですね。
一ヶ月切りました。

近い…
そろそろ〆切も迫ってきます。。。

頑張ります…!ヾ(;ω;)ノ

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夏ハルトマン!

お疲れ様です。

もう夏コミまで一月切りましたね。
新刊が楽しみです。

夏ハルトマンいいですね!やはりエーリカの横にはトゥルーデが似合う。
冬ハルトマンもとてもいい絵なので、冬にお目見えするのが楽しみです。

最近暑いですが、体調など崩されてはおられませんか?
お体にはご自愛ください。

夏、あの暑い会場でお会いしましょう。

どうもふぇんちです!

いよいよ一ヶ月切りましたね……
まさかこんなクリアファイルまで登場するとは……
これは行くしかないじゃないですか!

しかしながら前回ご挨拶した時も緊張で10分近く立ち尽くしてたので今回は一体どうなることか……

では!夏の暑さに負けず頑張って下さい!
鵜ぉぉぉぉぉぉぉぉL(:3」 「)_

No title

クリアファイルが付くとは!
いやー、海ですねー夏ですねー輝いてますね!
トゥルーデとエーリカはやっぱりセットが似合いますね!
冬verは冬コミで見られるのを待ってます!

ダサTエイラいいですね〜
ゆるい感じが自分的は凄く好みです。
外国人といえば、自主嫌悪って書いてあるTシャツを着た
画像を見たことありますね。
日本人がよくわからない英語書いてあるのを、
着ているのと同じ感じなんでしょうね。

それでは〆切に向けて頑張ってください

No title

エイラが亭主関白とかありえない
絶対尻に敷かれるか家事とか手抜きで嫁さんの手を煩わせると思います
コミケ…同じ日に東京にいるのにいけない屈辱!
しかもこんなノベルティが!
うーん、顔出しだけしてささっと帰ればあるいは…

Re: 夏ハルトマン!

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います(^ ^)
夏のハルトマンは自分でも立ち位置含めて良い感じにできたかなと思ってますw
会場でお渡しするのが楽しみですね(´v`)
冬verもどういうふうに流用するか今のところ全く考えていないのですがどうにか使いたいものです…汗

最近は本当に暑くなってきましたよね、体調のほうは大丈夫です!
ただ作業疲れはちょっと溜まってきたかな?という感じで
早く今の作業をすませてイベントまでゆっくりしたいなっていうのが本音ですね(^ ^;)
できれば何も気にせず落書きとかしてたいです…w

しかし本当にあと数週間ですね
あっという間です
会場ではお会いできるのを本当に楽しみにしております(^ ^)
しっかり本を準備していきたいです…!

Re: タイトルなし

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ノベルティに何を作ろうか何を作ろうかとずっと考えていたんですが
ようやくこれに落ち着きました(´v`;)
涼しげな絵を描いたのでこれで会場の暑さが軽減されれば嬉しいですw

そして前回の挨拶の時は10分間待機していたのですね…!Σ(:3 っ)っ
今回は夏なので10分もいたら蒸されてしまいそうですねw
自分も何かと忙しくしてるかもしれませんが気軽に声をかけてください(^ ^)

原稿のほうも〆切が迫ってきていろいろ楽しいです(゜q゜;;;;;)
笑顔でイベントを迎えれるように頑張ります…!
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

✩ウルトラソウル✩、、、、、、、、ハァッ!

夏コミ近づいてきましたね♪
おそらく、行けることになると思います。(ヨカッタぁw)

夏のためにと予定がギチギチでありまして、このブログを久しぶりに見たときは嬉しかったですw

「クリアファイルかぁ~。」
      ↓
(貯金を見て購入個数を確認…)
      ↓
「よし、とりあえず100枚買っとくか。」

とな感じでした。
100枚は嘘です…。すんません。
他の方も同じように欲しいと思われますので、そんなことはしてはいけませんね…
是非と新刊共に購入?させていただきますwww

あと、ぜひコミケでスケブ描いていただきたいのですが今回、大丈夫ですか?
京都の時はダメだったはずなので…、一応確認を… (自己中、すいません)

さて、熱い中、必死に目標に頑張っている槌居さんは体調の方、大丈夫ですか?
側近の者で熱中症で倒れた者がいて、ちょっと頑張りすぎてパタンと… 
ちょっと心配です…。
是非とも、槌居さんそして、ラマキフラウの皆さん、その他このブログのコメンターの方々と元気よく会いたいと思っていますので、体調管理には気をつけてくださいね。
自分も気をつけますwww

それでは、8月11日、東京国際展示場でお会いしましょう。
失礼します。

PS: エイラ可愛い。

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

前回のコミケのときはイラスト本だったので今回は何をしようと思って色々考えた結果クリアファイルになりました(^ ^)
本当はまたイラスト本描いても面白いかなって思ったんですが
思った以上にイラストが揃ってなくて断念しました…orz

クリアファイルの絵は最初はエーリカだけのつもりだったんですが、
ダックスフンドを描くスペースも無く、なんだか上手く描けそうなイメージも湧かなかったので
トゥルーデにしてみました(´v`;)
思いのほかトゥルーデの立ちポーズが決まっていて、今ではダックスフンドにしなくて良かった…!と思ってますw

そしてダサTで「自己嫌悪」! 笑いましたw
自分もそんな感じで知らない英語がついたTシャツを着てるんだなって思うとゾッとしますね…w
気を配りたいと思いますw
夏に向けていろいろ頑張っていきます!(^ ^)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

エイラさんの亭主関白は確かにないですねww
なんというか威厳を出そうとして空回りするエイラさんが自然と浮かびます(´v`*)
和みますよねw

そしてコミケ当日は会場にはいらっしゃられるかわからないのですね…
一応クリアファイルのほうは書店委託しようと考えてますが、
そちらで付けることができればしようと思ってます。
もし用事が済まずに来れなければ良かったらそちらで是非orz

自分のほうもまだ原稿が終わってないのが不安はありますが頑張っていこうと思います。
お互い良い夏になれば良いですね(´v`)
都合が合えば会場でお会いしましょう…!

Re: ✩ウルトラソウル✩、、、、、、、、ハァッ!

>祭り男(in MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお、いらっしゃられるのですね…!
夏コミはお互い楽しみたいですね(^ ^*)

そして100…!?Σ(:3 っ)っ
一冊500円だとしてもえらいことに…w
でもそんな冗談言って頂けるほど気に入って頂けたなら本当に嬉しいです(^ ^)
それと当日のスケブなのですが…、
おそらく忙しくなりそうなのでコミケは受けない方向で行こうかと考えておりました…orz
申し訳ないです…orz
一応スケブの代わりに何点か色紙を描いていこうかと思ってます。(抽選とかになりそうですが…)
余裕があれば描いてみたいと思います(´v`;)

それにしても最近は確かに暑いですね…。
自分は自宅作業なのでその点はけっこう融通が利くので助かってます_(:3 」∠)_
イベント当日だけが慣れない猛暑にあてられてしまうのでちょっと不安です…(^ ^;)
ちゃんと対策して乗り込みたいと思いますw
お互い元気良くお会いしたいですね、自分も心待ちにしております(´v`)
ありがとうございます(^ ^)

P.S. ありがとうございます!w

No title

大分お久しぶりです~、中々顔出せなくてすみません(*_ _)人
 
クリアファイルはやはりエーリカちゃんとトゥルーデ!夏といえば海ですし、うん!夏っぽい!
後、背を向けつつ若干後ろに流れる彼女の視線が素晴らしくそそりますね…こういう構図大好きです(*´∀`*)

 
既に回答されてますが、スケブはこれぐらい大きくなると受けるの厳しくなりますよね…依頼数半端ないでしょうし…特にコミケとなると…お察しします(・・;)
 
 
没絵は冬のクリアファイルorポストカードになるんですね、わかります♪
 
 
祭典の日を楽しみにしております(」・ω・) 頑張ってください♪

Re: No title

>あっくさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ぐはああ…!!!orz
大変ご返信が遅くなって申し訳ありません…!!!
ちょっといろいろ重なって余裕が全然なく、原稿ばかりしておりました…orz
今は脱稿してようやく少しゆっくりしてます(^ ^;)
しかし本当にお久しぶりですね、お忙しい中コメントしてくださるのは本当にありがたい限りです(^ ^)

クリアファイルのほうは余裕があるときに書いたので、良いものができたと思っています。
早くお届けしたいですねw

夏コミはお会いできるのを楽しみにしております(´v`)
スペースにてお待ちしていますね
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
