遅ればせながら、擬人化おつかれさまでした!

ひさびさの一週間以内の更新です*・゜゚・*:.。..。.:*\( ◔ω◔)/*・゜゚・*:.。..。.:*・'

槌居です。






【6/29追記】

虎の穴さまにて『Tulip』の通販ページができました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/13/040030131390.html

通販開始は明日の30日からです。(それまでは再販希望扱いになってます。)

※サークル名は「もぐら革命」にしてます。
ラマキフラウのメンバーだと自分しか描かないジャンルだし、今のところ仮でつけてみました。

宜しくお願い致します。m(- -)m







まずは遅ればせながら、先週の擬人化王国7はお疲れ様でした(^ ^)

当日はいつものスト魔女とは雰囲気の違う女性向けイベントだったわけですが、周りはやはり女性ばかりでスペースの飾りつけなどもなんだかオシャレでした。(´v`)
一般入場者にも意外と男性も数人いらっしゃって安心しましたねw
また行きたいです。



それと頒布した同人誌のほうですが虎の穴さまに委託することにしました。
委託開始は6/30(日)の予定です。
虎の穴さまのページができ次第ここにもURLを貼って宣伝したいと思います。
宜しくお願いします。m(- -)m

委託することにした理由は前回の記事のあと、メールを数件頂きましてPIXIVの告知のほうでも思いのほか反応が良かったので。
コメントやメールをくださった方、本当にありがとうございます。
夏コミ後のイベントでまたチューリップ本描いてみたいと思います(^ ^)



↓表紙のボツのほう(供養)

13062802









そして話は変わって、こちらは落書きでスト魔女。

13062801

サーニャに緑の服を着せたくて描いてみましたw
カジュアルでお嬢様な感じが出したかったです(^ ^)
次はエイラも描いてみたいですね、もちろんダサTですw

しかし、ガルパンも最近描けてないのでそっちもやってかなければ…
あっという間にOVAと映画の時期になってしまいそうです(´v`;;;;;)

夏コミ原稿もやらなければ…!






真夏日が続く前に少しでも進めておきたいです汗
頑張ります三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

大阪、暑かったんじゃないですか?
こちらも暑かったので、近くだし大丈夫かなと気になりました。
おしゃれなムードはいかがでしたか?
女性ばかりということで、緊張とかしましたかね…?(自分、女性には弱い…orz)

リストをサイトで見たのですが、ずっと槌居さんの名前を探してもヒットしないと思えば、そのようなサークル名で出していたとは気づきませんでしたwww
男性は凛々しく、女性は可愛く美しく描かれていますねぇ(評価する程、知っていませんが…)
ストパンとは別に、こちらの方まで興味がわいてきました。
こんど、名古屋あたりまで行くので、その時に在庫が残っていたら購入させていただきます。
その時に改めて感想を述べさせていただきます♪

さて、ストパンの方ですが、最近フミカネ先生がエイラをよく描いていらっしゃいますね。
ですので、自分の中でもエイラブームというのが来ております。
エイラ、イケメン。
それとたまに見せる可愛さが絶妙なバランスで醸し出されています。

ですので、次の槌居さんの絵が楽しみです♪
フミカネ先生がエイラとサッカーボールの絵をお描きになりましたが、
是非、槌居さんにもいつか、描いてほしいな=。なんて…www ちょっとした欲望心でございます。
昔、エーリカのジャージ姿(サッカーボール有り)の絵を投稿されていましたよね。
あれ、とっても好きなんですよ♪ スポ女大好き♡(スンマセン、オッサン発言…)
その中でもサッカーが昔から好きでしたので、あの絵が投稿された時は感動でしたwww
すべての欲求を満たしてくれた絵でしたからw

とまぁ、ホントに槌居さん忙しそうなので、これ以上プレッシャーになるような発言は抑えておきます。
基本的に槌居画は全般好きなもので、毎回このブログを通して楽しませていただいております。
(自分のコメントは国語力の不足でつたないものですが…)
ですので、今後ともますますのご活躍、期待しております。
ガルパンの映画も楽しみです。頑張ってください。
それでは、長くなってきたのでこの辺で切らせていただきます。

槌居さん含めラマキフラウの皆さん、夏に向けて、体調管理には気をつけて頑張ってください。
応援しております。

Re: お疲れ様でした♪

>祭り男(in MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

当日は早朝に広島から大阪まで車で行って、その日のうちに夕方帰ったのでちょっと疲れましたね(^ ^;)
暑さは少し雨も降ったので気温的には快適でしたw じめじめはどうしようもなかったですがorz
周りが女性ばっかりだったので自分としては空気のようにおとなしくしてました…w

サークル名は自分の「槌居」の由来からもぐらを使いました(´v`)
わりと気に入ってますw
本の内容のほうは、今までの作風そのままなので読みやすいかもです。

そしてエイラさんのサッカー絵ですか(゜ ゜
確かにエーリカのは好きと言ってくれる人多かったですねw
合間に気が向いたらになりますがちょっと考えてみたいと思います(^ ^)
自分もいつか描きたいとは思ってましたからw

ほんといろいろと描きたいキャラが多すぎますね…w
ちょこちょこ進めて行きたいと思います!
夏コミもお仕事のほうも頑張りますね(^ ^)
ありがとうございます!

No title

イベントお疲れ様でした!
女性向けイベントですか〜
やっぱり最近だと男性参加者もそれなりにいるみたいですね。
知り合いはパシリにされて嘆いてましたが…
つちいさんの本を見て興味が湧いたので
ヘタリアも見て見ようと思います!

サーニャ!イェア!
サーニャはカジュアルとかすごく合いますね!
エイラーニャの私服セットが見たいですね!
軍服のイメージが強いので
楽しみにしてます!
もう7月ですねー
一年も後半戦ですね
そろそろ暑くなってきて大変です。
来年のガルパン映画気付いたら公開してた!
みたいになりそうです。
暑さに負けず頑張ってください!

お疲れ様です

一枚の絵、いいカップルだね。うらやましい。2枚の絵最高だ。大人しそうな女性にみえる。心ではお嬢様にみえます。
暑い時期になってきてきらいだ。眠られなくなるからイヤな時期です。寒い時期が恋し。
暑さに負けずがんばってください

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信遅くなりました…!orz
おつありで御座います(^ ^)
女性向けイベントにサークル参加するのは初めてだったのでやっぱり緊張しましたね…w
そのパシリにされた友人が嘆くのもわかります、自分も頼まれたとはいえ初めてホモ本を買いに行ったときは変な汗がでましたね(´v`;;;;;)

ヘタリアの原作のほうは可愛い絵柄でエスニックジョークを中心にやってますねw
自分は腐女子に人気だとは知らず自ら入ってしまったくちです(^ ^;)
もちろんややホモっぽい発言もありますが、ギャグとしてみれば自分は全然抵抗ありませんでした。
興味あればぜひ。女の子キャラは可愛いです(^ ^)

エイラーニャの私服セットは自分も見たいですね…!
合間に描いてみようと思ってます!
でもエイラの私服をダサTのままにするかはセンスが問われそうなので慎重に決めたいですね(´v`;)

今年も残り半分ということでサークル的にはここからイベントラッシュになりそうです。
仲間も忙しそうにしてますが、ひとつひとつ頑張っていこうと思います(^ ^)
ありがとうございます!orz

Re: お疲れ様です

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信遅くなりました…!orz
兄妹の絵は心の中では半分あの絵で表紙を飾ろうと思ってたので結構気合はいりました(^ ^)
女性のほうは原作のほうではお姉さんキャラで、大人しいところも合ってます!
伝わって嬉しいです(^ ^)
ベルギーの擬人化になるんですが猫祭りのあるお国柄の設定で猫口になるときはすごく可愛くてそこに惹かれて好きになりましたw
この兄妹大好きですw

最近は雨が降ってまだ楽ですが、7月になっていよいよ梅雨も晴れてくるんでしょうね…
自分も暑いの苦手なので勘弁してほしいです(´ `;)
手汗が原稿につくことと、PCが熱くなるのが一番だめですね…orz
8月の夏コミも近づいてきて夏本番ですが頑張っていきたいと思います。
ありがとうございます!(^ ^)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR