スポンサーサイト


ブログ三周年!

3週間ぶりくらいですかね(´v`;)
槌居です。orz





長い間、空けてしまってすみません(汗
ちょこちょこいろいろとやってました(^ ^;)

その間にいつのまにか、とうとうブログも三周年になりました!

今年も4人で記念絵を用意してるんですが、
間に合わなくてもう少しかかりそうです(´v`;)







その代わりというか、最近のことなど

まず先週あたりに公開されたのですがスト魔女の同人誌イベント『Witches' Leave!5』のチラシ絵を描かせて頂きました(^ ^)
Witches' Leave!5の公式サイト⇒http://w-leave.info/

↓文字入り前の画像
13062101

奥に細かいキャラもいるので本当はもっと大きく載せたかったんですが
容量的にこのサイズしかできませんでした、すみません(^ ^;)

もうすでにイベント会場ではチラシが配布されているそうなので、キャラクターの細部はそちらを見てみるといいかもしれませんねw
もし見かけたらよかったら一枚持って帰ってくれると嬉しいです(^ ^)
ゆくゆくはポスター(たぶん?)にもなる予定なので楽しみです。








そしてTwitterにはアップしたんですが、6/11はリーネちゃんの誕生日でした。

13062102

画像はTwitterにアップしたものに少し手を加えました(゜ ゜)

なぜ、幼少期のリーネちゃんなのか。
それは無意識に描いた結果です…(^q^)
黒リーネちゃんも面白いですがやっぱり基本は白リーネちゃん(?)ですよね。








最後に少し宣伝なのですが、
明後日6/23に大阪である『擬人化王国7』という同人イベントに、
ラマキフラウではなく槌居個人で参加してきます。

ジャンルは「ヘタリア」です。

13062103

サンプルはこちら⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36529427

自分は主にスト魔女を描いているので、ジャンル的にご興味ない方が多いとは思いますが
一応お知らせさせて頂きました。(^ ^;)
どうしても描いてみたかったのでここ一週間強、夏コミ前に書き上げておりました。
おそらく需要もなさそうなので委託の予定はありません。
もし興味がある方がいましたらメールでご連絡ください。m(- -)m








というわけで日曜は大阪に行ってきます。(^ ^)

大阪から帰ってきたら次はスト魔女の同人誌ですねw
すごく楽しみです!


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ3周年おめでとうございます!
1年って早いですね〜
3周年絵楽しみです!

Witches' Leave!5ですか!
広告だけでも欲しいです。
大阪ェ…orz
ポスター化待ってます!
同時開催のガルパンオンリーも気になりますな〜

そして、幼少期リーネちゃんはなんかもう
輝いてますね!

それでは、お身体に気を付けて頑張ってください!

ブログ3年目おめでとうございます。

ブログ3年目おめでとうございます。1枚目の絵個人的にほしいとおもった。りーねちゃんカワイイ。
暑い時期ってきらいだ。ふとんで寝れないから。
梅雨に負けずがんばってください。

【祝】ラマキフラウ3周年!!

パッパカパーン!
3周年おめでとーございます!!
リーネちゃんもおめでとう。(過去形ですが)
6月はおめでとうづくしですね。

そして、久しぶりのブログ更新でとても嬉しいです。ホント、お久しぶりですね。
夏コミが決まってから、槌居さんは忙しいそうですね…。
明後日もイベントですかぁ=。大変そうです。
このイベントはインテックスで行われるようですね。近いし行こうかなぁ…。でも台風が…w
サンプルを観させていただきましたが、槌居さんの絵だなぁ~って思いましたw(当たり前ですが。)
このジャンル、まったく無知ですが、ただ一つ…、「なんか、女の子可愛い」
すんません。変なおっさん発言…orz
でも、不動の槌居画は大好きです。

それと、Witches' Leave!5の表紙、傑作じゃないですか!!
坂本さんは、ミーナ中佐にお酒を止められてるのかな…?(ちょっと小っちゃくて把握できませんが…)
大変、ウイッチーズみんなの特徴を醸し出している絵だと感じられました。
コミトレかWitches' Leave!5ならどちらに行きましょう…?
どっちの方がおすすめですかね…?(スイマセン、質問みたいで。時間があまり取れない身分ですものでwww)

とりあえず、それらのためにも自分も頑張ります!
槌居さん、そしてラマキフラウの皆さんも大変かと思われますが、頑張ってください!
会える日を楽しみに待っております。
体調管理には十分気をつけてくださいね♪

それでは失礼します。

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

三周年も経つなんて早いものですね(´v`)
自分でも3年前なんて何をしてたかパッと思い出せないくらいです。
また週一更新ペースに戻したいものです(^ ^;)

Witches' Leave!5の絵は結構大きめに描いていて大変だったので
ポスターになるのが自分も楽しみです(´v`*)
(どこかで一枚もらえないだろうか…)
同時開催のイベントもジャンルに沿っていて楽しみですよね(^ ^)
待ち遠しいですw

幼少期リーネちゃんはもうあのシーンしか思い浮かびませんでしたw

今から大阪に行ってきます(^ ^)
有難う御座います!

Re: ブログ3年目おめでとうございます。

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめ有難う御座います!(^ ^)
一枚目は気合入りましたねw
おそらく会場でもずっと飾ってあるんだろうし飽きにくいようにキャラクターもたくさん描きました(´v`*)
あれだけの人数を描くのは初めてだったのでなかなか疲れました(^ ^;)

そして自分は夏でも布団使いますね(゜ ゜
なんかタオルケットだと心もとないので…
扇風機かけっぱになりますがそっちのほうがぐっすり寝れるのでw
しかし湿気は確かに面倒ですね…
そういう意味で梅雨ははやく終わってほしいですね…w

Re: 【祝】ラマキフラウ3周年!!

>祭り男(in MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

3周年で本当に嬉しい限りですw 有難う御座います!(^ ^)
記念絵も6月中には間に合うように載せたいですね…!(頑張ります…!)

最近は同人誌のほうもあってかやっぱり少し忙しかったですね(´v`;)
更新もっとできるようにせねば…!
今回はヘタリアの同人誌ということで自分でもなにか変るものがあるかな、と思ったのですが
なんだかんだやはり自分の絵柄・作風でしたねw(^ ^;)
内容は兄妹の話なんですが妹かわいいですよ!
大きくジャンル違うのでオススメとかは言いませんがよかったらぜひw

コミトレとWitches' Leave!5でしたら、Witches' Leave!5ですかね…w
コミトレは夏コミから間もないので新刊なしで夏の本を関西に持っていく感じになりそうです。
Witches' Leave!5では新刊も出して夏の本もおそらく持っていくのでお忙しかったらそちらがオススメですね(^ ^;)
しかしお忙しい中いらっしゃってくれるのは本当にありがたいです…!orz
もろもろ頑張ります…!

明日は台風もそれたことだし大阪を楽しいでこようと思います(^ ^)
有難う御座います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
