スポンサーサイト


C84夏コミ、受かりました…!

なんというか、もうそんな時期になってたのか…!と思った槌居です(´v`;)




夏コミ受かりました!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8/11 日曜日 二日目です
http://twitcmap.jp/?id=0084-2-NEk-05-b (マップ付き)


~今のところの頒布予定~

・(新刊予定)「すきすきうぃっちーず11」
・(既刊)「すきすきうぃっちーず10」
・(既刊)「再録集」(再版)
・(既刊)「再録集2」(再版)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


に、なります。






今回はお知らせだけです。
イラストなくてすみません(^ ^;)
夏は頑張っていこうと思います!



そしてお知らせできると思っていた仕事のほうが延びてしまって
もうちょっと頑張ります(´v`;)


早めにできるように頑張ります…!

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

当選おめでとうございます

ツイッター上で見ておりました。
おめでとうございます。

どうやら場所は通路の付近で入口付近ではないそうですね。
(すいません。詳しくは見ておりません…orz)

新刊、楽しみにしております。
夏コミはフルメンバー参加ですかね?
皆さんにお会いできるのが楽しみだなぁ~。

行けるかどうか、わかりませんが行けたら絶対に寄らせていただきます。
どうやら隣はきょのひとさん?もいらっしゃるようで、ワクワクですねw

こちらも準備をしなければ…。
期待に添えない物であるでしょうが、ラマキフラウさんへの感謝の意を込めて持参させていただきます。

では、また会える日を楽しみにしております。
参加出来たらよろしくお願いいたします。

それでは失礼します。
本当に無事、当選おめでとうございます。

No title

おめでとうございます。

No title

当選おめでとうございます!

なんだろう、コメするの凄く久しぶりな気が;;
3月だったかな?ゾーンでお会いして少しですが話せたこと嬉しかったです!

もうコミケの時期ですねぇ・・・はやいものだ、うん
早々と新刊がまた楽しみです!

余談ですがこっそりとツイッターでフォローさせて頂きましたw したのは少し前だった気がするけど・・・

なんかまだこの時期だというのに暑い日があったりと大変ですが体調を崩されぬようがんばってください!

No title

コミケ当選おめでとうございます!
もう夏ですね~
ついこの間は冬でしたのに、早いものです。
自分も行けたらまたお話ししに行きますね~

それではお身体に気をつけて頑張ってください

おめでとうございます!!!

当選おめでとうございます!!!
また東京にいらっしゃるのですね♪
!(◎_◎;)。o O (これは行かなくてはいけないな!
とか考えています♪
まだ決まってはいませんが、また挨拶出来るように行きたいと思います♪
ではお仕事頑張って下さい!
鵜ぉぉぉぉぉぉぉぉL(:3」「)」

Re: 当選おめでとうございます

>祭り男(in MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

Twitterでも有難う御座いました(^ ^)
とうとうこういう時期になってきましたね…
場所は5号館と6号館の通路近くでしたw
メンバーはおそらく自分と梶里さんと山野さんになりそうですね(^ ^)
チケットの枚数もあるのでだいたいいつものメンバーです(´v`;)

そして隣が京極先生なんですよね…!本当にびっくりしました!
今から緊張してしまっています(゜v゜;;;;;)
当日はストパン山から少し遠いですが会場にいらっしゃればぜひ立ち寄ってみてください(^ ^)
祭り男さんのグッズも楽しみにしておりますw
頑張ります(^ ^)

Re: No title

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

無事当選いたしました(^ ^)
ありがとうございます!頑張ります!

Re: No title

>vivioさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめ有難う御座います!(^ ^)
じ、自分もブログの記事更新するのが久々でびっくりしてます(゜v゜;;;;;)
とうとうこの季節がやってきたので、新刊の構想も考えないとですねw

そしてTwitterのフォローも有難う御座います…!
簡単にvivioさんを探してみたんですが見つけられませんでした…(^q^)
お名前変えてらっしゃいますか?

たしかに今は雨が降ったり暑かったりと難しい時期なので体調管理気をつけねばですねw
vivioさんも体調にはお気をつけて(^ ^)
夏までまた頑張りますw

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめ有難う御座います!(^ ^)
ほんとにそうですよね、もう夏かー、って感じがします…w
でも無事に当選しましたし夏までしっかり準備していきたいです!

会場でも暑さ半端なさそうですね、またゆっくり話せれば嬉しいです(´v`)
体調も気を付けて頑張っていきます!
ありがとうございます(^ ^)

Re: おめでとうございます!!!

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめ有難う御座います!(^ ^)
東京にまた行きますよ!
自分もご挨拶したいです、是非いらっしゃってください。楽しみにしております!
お仕事のほうも延びてしまいましたがはやく良いご報告ができるように頑張りますね(´v`)
有難う御座います!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

No title

コメント返し返し失礼します

ツイッターの件ですが、名前自体はvivioであってるのですが見つからないってどういうことなんだぁ;;
もしかしたらユーザー検索のほうではvivio426で検索するとでるかと思います
なんかお手数おかけしたみたいで申し訳ありませんでしたorz

夏コミ当選おめでとうございます

お疲れ様です。

夏コミ当選おめでとうございます!

うちは落ちてしまいましたが、当日お会いできるのを楽しみにしております。

No title

夏コミ当選おめでとうございます!

またラマキフラウさんの本が読めると思うと今から楽しみです^^
今回は曜日の関係で二日目なんですね。気を付けないとw

お仕事の方も大変そうですが、
頑張ってくださいね!

それでは夏にお会いできることを楽しみにしてます。

Re: 夏コミ当選おめでとうございます

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信遅くなりましたorz
お祝いの言葉うれしいです、有難う御座います(^ ^)
ジョニーさんのほうは残念でしたね…。
会場にはいらっしゃるのですね、お会いできるのを楽しみにしております…!
ジョニーさんのぶんまで頑張りたいと思います…!

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめ有難う御座います!(^ ^)
もう6月の中盤ですから本当にもう少しなんだと驚いていますw
仕事のほうも考えないといけないですが、しっかり本を作っていきたいと思います!
しかし2日目っていうのは新鮮ですよね。
自分も気を付けたいと思います(´v`)
夏まで頑張ります!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
