忙しくなってきました

お久しぶりです、槌居です。((("´∞`゛)))





ブログをあまり更新できずすみません。汗

最近、お仕事のほうが本格的に始動して忙しくなってきました。
来月にはお知らせできそうなので、今月はひっそり頑張っていこうと思います(´v`;)






そして忙しくなる前にちょこちょこ落書きを描いていたのでアップ。

13052101

13052102

ガルパンからノンカチュと、会長ですw
どっちとも描いてみたかったのですごい楽しかったです(´v`)

大洗メンバー全員描くのが目標なので次は会長を書き直して生徒会チームいきたいですねw
3人はきつかったらダージリンさんでもいいです。

…しかし描ききるのはいつになることやら_(:3 」∠)_
来年の映画が始まるまでには必ず描きたいです。








そんなこんなで、今月残りも頑張っていきます!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

うおおお
ノンカチュ!最高です!
やっぱりノンナ、カチューシャはいい!
どこかエイラーニャを連想しますね。
次は個人的には、ダージリンを見たいですね!
グロリアーナ3人集とか…

そういえば、来年映画でしたね
その前にはOVAでアンティオ高校戦も出るとの事で
どんなドラマがあるか楽しみです。
新しいお仕事ですか!
情報公開が楽しみです。
頑張ってください!

美とは、これを知るものが理解する

お久しぶりです。祭り男です。
ラマキフラウさんのサイトに立ち寄っては、まだ更新されていないか…と毎日のように確認していて、やっと更新されていて嬉しかったです♪

槌居さんの絵、久しぶりだなぁ~
カチューシャの小ささが素晴らしいぐらいに表現されていて、可愛いですね。
レイさん同様、ダージリンもみてみたいです♪
でも、これから、お忙しそうなので、そんなに気にかけないでください…orz
でもでも、他の方も見たがっているので…  ━(・n・`≡´・n・)━  (汗) どうしよう…。

と、まぁ、久しぶりにこうやってコメントができたことが一番うれしいですw
自分は、少しゆとりができた(正確には、通常に戻っただけですが…)ので、暇なときに、絵でも描こうかなぁ… それとも、新作の開発か…?
なんとしてでも、今度お会いするときには、マラキフラウさんに感謝をこめて、何か送りたいものです。
よーし、がんばるぞぉ。 o(・`ω´・)○))

ということで、なんか、自分と槌居さんのレベルは全然違いますが、槌居さん、大変そうですが、頑張ってください。
いろいろと楽しみにしています。他のラマキフラウのメンバーの方々も頑張ってください。
それでは、失礼します。

お久しぶりです!!!

お久しぶりでございます!
ふぇんちです!
コメント久しぶり過ぎて緊張してます( ◎_◎;)
正直ガールズ&パンツァーがあそこまで人気だったとは驚きでした!
映画化を聞いた時は悶絶しました(^ν^)
観に行きたいです♪
それでは!お仕事頑張って下さい!
またお会い出来るのを楽しみにしています!
鵜ぉぉぉぉぉぉぉぉ!L(:3」「)」

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ノンカチュすごく人気高いですよね(^ ^)
確かに作品の中での人気具合がエイラーニャみたいですねw
ときどきネタでノンナさんが黒くなったりしてますが結構ほのぼのした感じも好きです(´v`)
ダージリンさんはやっぱ一度は描いておかないと…と思うキャラですねw
オレンジペコちゃんも可愛いし、この二人の組み合わせも面白いですよね(^ ^)
(あれ?アッサム…)
お仕事のほうがまた忙しくなりそうなんで、気の長い話になりますが映画化までに全キャラ描いてみたいですw
OVAも楽しみですね!

新しいお仕事の内容も早くブログに書きたいです(´v`)
それまでもうちょっと頑張ります!
有難う御座います!(^ ^)

Re: 美とは、これを知るものが理解する

>祭り男(In MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お久しぶりです!(^ ^)
更新が遅れてすみませんw
なんとか週一に戻したいのですがなかなか戻らないですね(´v`;)
頑張ります!

そして、ダージリンさんにまた一票…!さすが人気が高いですね。
もう紅茶もってドヤ顔しているダージリンさんと、仕方なくなのか愛しているのかオレンジペコちゃんとアッサムが連れ添っている図が見えますねw
やはり描きたいですね…!
意外とオレンジペコを描くのが楽しみだったりしますw

祭り男さんも通常に戻られて良かったです(^ ^)
本当にお疲れ様です!
GWのときは休みがないとのことで相当たいへんだったんだと思います、日曜日はゆっくりしてください(´v`)
グッズの新作も期待ですw
コミトレだと9月くらいですかね?(゜ ゜
イベントでお会いするときは楽しみにしてます!
それまで自分も頑張っていこうと思います(^ ^)
有難う御座います!

Re: お久しぶりです!!!

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お久しぶりです!
確かにブログのほうではお久しぶりですねw
お暇なときにでも見て頂けたらそれだけで本当に嬉しいです(^ ^*)

ガールズ&パンツァーは人気ですね…!
自分でもこういう作品に関わらせて頂いて驚いてます(´v`;;;;;)
映画はどういう内容になるのか…
今から楽しみすぎます(´v`)
夏コミには受かっていたら参加しますので早ければそのときにお会いできれば…!
楽しみにしております(^ ^)
ちょっと今の作業頑張って夏コミ用の原稿にも着手したいですね…!
頑張ります!
有難う御座います三三三└(┐Lε:)┘ウオオオオオオオオオ…!!*・゜゚・*:.。..。.:*

No title

カチューシャは何を照れてるのでしょうか、帽子を取った姿はかわいいですね。
ノンナさんは胸がとても大きいです。

会長、凛とした顔がかっこいい!
エミちゃんかと思ったのは秘密です^^;

Re: No title

>ルミトルさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

カチューシャが何に照れてるかはあんまり考えてませんでしたΣ(:3 っ)っ
なにかこう「一人でできるわよ」みたいなことを言ってる感じですねw
カチューシャはなんだかそういうイメージです(´v`)
ノンナはそれを見て「(かわいい…)」って思ってそうだなーとw

確かに会長の姿はエミちゃんっぽいですよね…!
自分もちょっと似てるなと思いましたw
アニメとかだと全然そんな感じしないのですが自分の絵柄なので似てしまうところありますね、連想しちゃいます(^ ^;)
また今度エミちゃん描いてみたいと思います!
有難う御座いますw
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR