大洗に行ってきました。

いよいよGW最終日ですね、槌居です。(:3 っ)っ





5/4に初めて大洗に行ってきました!
(珍しく写真)

アイフォン1 001


良いところですね!
すごい良い天気で風も程よくふいて歩いててとても気持ち良かったですw
駅構内にもいろいろとグッズの販売やら展示が置いてあって、
少し歩いて商店街に出ればキャラクターの立看板もたくさん!
町全体でガルパンを応援していて、もう一度行きたくなるところでした。(^ ^)

当日はとんぼ返り状態で4時間くらいしかいられなかったので
本当に今度また旅館も予約して行ってみたいです!
(ガルパンカツもあんこう鍋も食べてないですし。。。orz)



あと「セーラー服と戦車道」のガルパン同人イベントがあったので行ってきました。
会場内のガルパンファンはもちろん、会場外でも近くにアウトレットモールがあってGWなので家族連れの現地の方々やら学生がいたりしてすごい人数に(´v`;;;;)
大洗すごいことになってる…!


リトルアーミーの連載をしているときからずっと行きたいと思っていたので本当に良い一日でした。(^ ^)
ガルパンは映画化も決まりましたし、まだまだ盛り上がっていってほしいです。






そして帰りの大洗駅から水戸駅までの車窓から田んぼにこんなものが…

アイフォン1 025

アイフォン1 026

慌てて撮ったのでフレームアウトしまくってますが、
田んぼを刈って、戦車の絵とその下に「GuP」の文字が…!

たぶん検索したらもっときれいな全体図の画像が出てると思います(´v`)
大洗の本気を見ました!w







あとあとこっそりと、

アイフォン1 024

大洗駅構内の展示内にあるノートにささっと描いてきました(^ ^;)
いい記念になりました!

まだ行ってなくて迷ってる方は是非。


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前のコメントは遅れてしまったので今回は…

いいGWになりましたか?
いいですね=。大洗!!
町全体がガルパンを推している感じがします。
GUP、見に行きたいです。
夏でも大丈夫かな…。なんか、畑のアートなので、時期が時期かと…。

それと、槌居さんが描いた絵もぜひ、見に行きたいものです。

映画も放映されるとは、さらに大洗は活気がつくことでしょう。
写真を見ていて、槌居さんが楽しんでいる感じが伝わってきました。
早くいきたいなぁ=。

私事ですが、最近本当に忙しくて、なかなか遠出ができない状況にあります…orz
ですので、なかなか、東海から遠いところはなかなか厳しい感じです。

でも、コミトレは行くと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

何とか、早めのコメができたことが、良かったです。
皆さん、体調管理には十分に気をつけてください。(だいぶ、暖かくなってきましたが)

それでは、槌居さんにマラキフラウの皆さん、頑張ってください。
明日から、頑張りましょう!

応援しています!

No title

GWも終わってしまいましたね〜
自分は早速五月病が発症しそうです。

自分もガルパンオンリー行きたかったですorz
大洗は地域全体でガルパンに力いれてますね!
商店街で貰える缶バッチは全部手作りだとか。
駅のノートにつちいさんのイラストが!
これはまた大洗に行って見るしかないですな!

それでは、いろいろ頑張ってください!

大洗!

お疲れ様です。

大洗、よいところのようですね。
私も行ってみたいのですが、なかなか機会が…

ガルパンも映画化が決まり、まだまだ火は消えそうに無いですね!

今年の春は寒暖の差が激しいようで。
お体にお気をつけ下さいませ。

Re: 前のコメントは遅れてしまったので今回は…

>祭り男(In MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

今度は自分が返信遅くなってしまいました(´v`;;;;;)
すみません!
GWはほんと良い休日になりましたw
ちょっと移動の時間が多くなってしまったのですが、それでもゆっくりできたし大洗もとても良いところで是非また行こうと思います(^ ^)
写真のほうは自分はなかなか旅先に出てもシャッターを切らないタイプなのですが
さすがに大洗ではテンションが上がって数枚撮ってました…w
続きの画像はぜひ祭り男さんのほうで撮ってくださいませ(´v`*)

最近忙しそうですがコミトレにいらっしゃるのならお会いできるのを楽しみにしてます!(^ ^)
今年の後半にイベントラッシュがありますが、それまで頑張って準備していきますねw
有難う御座います…!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

GWが過ぎてしまうと夢のような連休の反動で忙しく感じてしまいますよね…w
5月病に負けないように楽しいことたくさんしていきたいですね(^ ^)

聖地でイベントって本当に良いものですねw
今まで東京やら大阪やら都会が多かったのでいろいろと新鮮でした(´v`)
大洗はまだ回り切ってないので必ずまた行きたいと思います(^ ^)
それにしても缶バッチは手作りなのですね!?
買っておけばよかった…orz
交流ノートのイラストのほうもリトルアーミーのキャラとか描いてみたかったんですが
周りも気になって描けずじまいでした…w
次回はがっつり描いてみようと思います!(^ ^)

これからもどんどん頑張りますね!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオアリガトウゴザイマス…!

Re: 大洗!

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います(^ ^)
記事でも書きましたが本当に街全体でガルパンを応援しててすごく楽しい場所でしたよw
なんていうかずっと歩いていたい町でした(´v`*)
でも確かに東京から近いとは言ってもなかなか気軽にはいけないところですよね(^ ^;)
もしゆっくり過ごしたいとかお時間があれば是非w
自分ももう一度映画が始まるまでには行ってみたいと思います!

とりあえずお仕事のほうと夏コミまでじっくりと体調に気を付けつつ頑張っていこうと思います(^ ^)
ジョニーさんも風邪などにはご注意を…!
有難う御座います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR