5/4に大洗に行ってきます

5月になりました_(:3 」∠)_ 槌居です。




ようやく昨日、ずっとやっていた作業が二つ終わってすごくホッとしています(´v`;)
一つは友人に頼まれて私用で描いていたのでお見せできないのですが、
もう一つのほうは時期がくればブログのほうにもアップしようと思います(^ ^)

結構がんばったので楽しみにして頂けたら嬉しいです。





13050201


作業が終わった反動でみほちゃんを落書きしました。
落書きと決めたときに限って良い雰囲気のイラストが描けたりするんでどうにかしてほしいです(:3 っ)っ

手元にあるのは戦車の車輪のつもりで描いたのですが、
落書きなので省きました(^ ^;)

みほちゃんってこういう焦った顔がすごく思い浮かぶんですよねw
笑顔も好きなんですがこの顔が一番好きですw






ところでGWは皆さんどうお過ごしですか?


自分は東京に行く機会があるので、大洗にも行ってこようと思ってます(^ ^)
5/4に大洗でガルパンのオンリーイベント「セーラー服と戦車道」もあるそうなのでそれに合わせて観光するつもりです。
もちろん一般参加になるんですが、お知り合いの方にご挨拶していきたいですね(´v`)

それはそうとイベントの規模が当初40サークルだったらしいんですが、3倍に膨れ上がって120近くものサークルで開催されるようですね(゜v゜;;;;;)
すごいw
当日はとんぼ返りになりそうなのですが少しでも聖地を楽しんでいこうと思います(^ ^)


GW終わったら仕事がんばる_(:3 」∠)_

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
みほはアワアワしてるくらいがいいですよね!

大洗ですか!
自分も行きましたよ!
今はやってるかわかりませんが大洗の町に
全キャラのプレートが立っているので探してみると、
楽しいと思います。
自分は20人とすこししか見つけられませんでした…(-_-)

あとぜひガルパンカツを食べてみて欲しいですね!
ちょっとお店は遠いですが。
アニメサイズはかなり見応え食べ応えがありますよ!

それではお身体にお気を付けて頑張ってください!

久しぶりにコメするベトコンですw
ミホ殿いいですねぇ
やっぱグローブしてると戦車道って感じがします(謎)
5月4日いくのですね‥
自分も行きたかった‥
前に行きましたが大洗はいいところでしたよ街の雰囲気とか
ガルパン劇場版も決定しこれからも盛り上がりそうですね
ともあれ体調には注意してこれからも頑張ってください!

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありです!(^ ^)
おお、レイさんはすでに大洗に行ってらしたのですね!
ガルパンカツも食べてみたいですね(´v`*)
ちょっと場所をググってみたんですがこれは…
本当に結構遠いんですね(^ ^;)
ちょっと時間的に難しそうです…orz
しかしあれだけデカいとすごいですねw
すでに食べてらっしゃるレイさんが羨ましいです…!

もうそろそろ出発するのですが4日が楽しみですね(^ ^)
行ってきます!

Re: タイトルなし

>ベトコンさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お久しぶりです(^ ^)
ひさびさにみほちゃん描いたのですがこれだけ良い感じに描けると
転輪やらグローブもしっかり描きたくなってしまいます…w
時間がなかったのでやめましたがw

4日は大洗行ってきます!
おお、ベトコンさんも大洗に行ったことがあるのですね。
実際の街並みとかいろいろ肌で感じて帰ってきたいです(^ ^)
そして劇場版!
記事に書くの忘れてましたが劇場版があるんですよねw
すごく楽しみです(´v`*)
来年までまだまだ盛り上がりそうですw
天気が晴れることを願って、体調にも気を付けて見て回ります(^ ^)
ありがとう御座います!

みほさん可愛い

いい絵で感動しました。少女の笑顔いい。
いい休日に乾杯。風邪ひがずがんばってください

ふぎゃっ。

コメント、遅れてしまいましたぁ=  タタタタヘ( ´Д`)ノ
どうも、最近忙しくて、忙しくて、せかせかしておりました。(言い訳っぽいですが…)
ですので、GWもクソもない状態です…orz

大洗で、イベントがあるんですか~。
行きたいですね=。
いいですね。羨ましい…。
自分は、東京なんて、簡単に行けません… Σ(゚д゚lll)
せっかくの休み?ですから、十二分、楽しんできてください!

自分は、GW、このみほちゃんの絵を源に頑張ります!
あぁ、我のGWはどこへ…。

こうやって、コメント出来て、良かったです。久しぶりに槌居さんの絵も見られたことだし♪
ということで、まだ作業が残っていますので、この辺で失礼します。
つたない文章で申し訳ありませんが…。

体調管理には気をつけて、楽しんでください!
お仕事のほうも頑張ってくださいね。

Re: みほさん可愛い

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ご返信遅くなりました!
今更ながらみほちゃんの絵に慣れてきた感じがあります(^ ^;)
たまーに描ける良い表情をもっと描きたいですねw
自分は良い休日を過ごせました(´v`)
これからも頑張ります!

Re: ふぎゃっ。

>祭り男(In MATSUSAKA)

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそご返信遅れました!orz
おお…、誰か祭り男さんにGWを……(゜v゜;;;;;)
大変そうですね、少しでも良い休日があったことを願います。汗

自分はちょうど大洗から帰ってきたところで
とんぼ返りではあったのですが連載のころから行ってみたいと思っていた大洗に行けて満足しています(^ ^)
…今度は旅館などもとってゆっくり観光してみたいものですが(^ ^;)

今日から自分もお仕事再開ですが良い感じにリフレッシュできたので
またイラストも含めてどんどん描いていきたいと思います。
祭り男さんも体調にはお気を付けて…!
有難う御座います…!orz
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR