EMT!UMT!

EMT!UMT!誕生日おめでとう!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ




日付的には21日ですが4/19はご存知(なはず)、ハルトマン姉妹の誕生日でした(´v`)

なので19日は完全に空けて一日中描いてました。
なんという大人なのか…(:3 っ)っ

でもすごく楽しかったです(^ ^)





やはり絵を見てほしいのでパパッと

ハルトマン1mini


ハルトマン2mini


寝起きエーリカmini


ほんとはもっと描きたかったのですが、気合が入りすぎると空回りしてしまいますね…
バランスがとれず修正に追われていた時間が多かった気がします(^ ^;)

来年は5枚くらい描きたいですね
一発で正確に描けるくらいレベルアップしたいものです











そういえば、先日東京にいきましてガールズ&パンツァーのアニメの打ち上げに招待されてきました。

かなりの大人数で改めてアニメを作るのってこんなにも人数がいるのかと驚くことばかりでした(´v`;;;;)
自分はというと知り合いもいないので緊張しまくりで、突っ立っているだけでいいのにそわそわしてた気がします…w

自分はアニメの制作現場にも行ったわけでもないですし
編集者さんを通してコミカライズの縁を頂いて自宅で一人でずっと作業していたわけですが
なんだか実際に目の前にスタッフさん達を目の当たりにして
“こういうこと”に関わらせてもらったんだな、と知ってはいたのですが初めて気付いた気がします。

改めて、

ガールズ&パンツァー完走!お疲れ様でした!(^ ^)

またああいう場に行ってみたいです。
今度は自分の作品で…

……そわそわ

…おこがましいですね orz
厳しい世界なのかもしれませんが目標は大きくと言いますし
ちょっとこけるまで夢見てみようと思います。(´v`;)


ガルパンキャラも描かなくては…!
頑張ります。

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に、いろいろとお疲れ様でした。

だいぶ、温かくなって、桜も散ってしまうこの時期にいつもハルトマン姉妹の誕生日がくるわけですが、
いつも、槌居さんは可愛い絵を描いていただいて、とっても心が温かくなります♪

今回は、特に3枚も投稿して素晴らしい作品が出そろいましたね=
そうですね…。自分が一番好きなのは…。2枚目かなぁ~。

1枚目とすごく悩みました。(3枚目も良いのですが、やはりここは姉妹が一緒なのが好きなので…)
メガネをはずしたウルスラも可愛いなぁ~。予想ですが、ウルスラは左側ですかね…?(間違ってたらスイマセン!)
ですが、やはり最後の決め手で、エーリカがウルスラに甘えるというところが大変かわいらしいので、2枚目が好きですね~。

そういえば、今回はほかの方の絵は無いみたいですね…
他の方の絵も、好きなのですが…
次の機会に期待します♪

それと、ガルパン、改めてお疲れ様でした!!
だいぶ前に最終回を迎えて、感動をいただきました。
そうですよね~。やはり、アニメとかになると、声優さんを含めスタッフさんたちがたくさん関わってきますね。
そういう方々の努力というものも今回のコメで、改めて感じました。

槌居さんも、改めてお疲れ様でした。(そんな、突っ立っているだけじゃなく、もっとガツガツでも大丈夫なのでは…?)
↑(その時の事情によりますよね。。。すいません)

ということで、だいぶコメも長くなってきたので、この辺で切らせていただきます。
今後の活動も頑張って遂行しちゃってください!
体調管理には十分気をつけて、がんばってくださいね。

ぜひ、今度の自分が参加するイベントには例の扇子を完成させて持っていきたいと思います。
それでは失礼します。ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

No title

うおお!
ハルトマンがいっぱい!
いやぁ〜
どれもいいですね!最高ですね!
自分はエーリカといえば3枚目のような
寝起きが一番好きですね。
寝ぼけてる感じがいいです!
来年は5枚…
今から来年が楽しみです!

ガルパン完走お疲れ様です!
アニメのスタッフの数はすごいですよね〜
毎週、毎週あのクオリティを維持するのはすごいと思います。
リトルアーミーアニメ化するといいですね!
今後の、つちいさんのガルパンイラストが楽しみです!
応援してます!
それでは
体調に気を付けて頑張ってください!

No title

おおおおお疲れ様です!

そしてEMT、UMT誕生日おめでとう!!

今年も槌居さんのハルトマン姉妹を見ながら4/19を迎えることができ嬉しい限りです^^
3枚とも可愛い!
来年も楽しみにしてますw

ガルパン終わっちゃいましたね><
最後まで楽しませていただきました!
リトルアーミーもアニメ化してほしいなーって思ってます!

そしてオリジナルも期待してます^^

No title

ハルトマン姉妹おめでとう!
どのイラストからも槌居さんのやる気と愛を感じます
ガルパン打ち上げも楽しかったようで
確かに自分が何かを作ってそれがいろんな人の目に触れるって楽しいですよね
これは同人活動にもいえるかも
パーティーは勢いですよ。空気の読めない無礼な行動は当然NGですが適度に礼節を守ればあとは自分から攻め込んでいくだけです
どのパーティーにもいえますが世間の縮図というか中心で作品にとどまらず様々な話に花を咲かせる者
会場の隅で手持無沙汰に酒や料理をちちびちびぱくぱくやってる者
どうしても作品への関わり方やこういう場所への慣れあるいはその時のその人自身の勢いが出てしまう物です
慣れないうちは難しいですし、自分も偉そうなことが言えるほどそういう場所に縁があるわけではないですが、名刺交換も含めて新しいつながりを作る絶好の機会ですしどんどんアピールしていけばいいかと
それが新しい仕事や今後の同人活動に意外な影響を及ぼしたりしますよ

Re: 本当に、いろいろとお疲れ様でした。

>祭り男(In MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いろいろとおつありで御座います…!
打ち上げのときは編集者さんについていてもらったんですが、
「あちらが○○先生ですね、むこうにいるのが○○をなさった○○先生です」
と教えてくださったんですが、なんというか商業誌新人の自分からしたら入社して初めて配属の部署を見せられた感じで緊張しました(^ ^;)
ビジネスマナーとかとても不安なので心持ちも結構なギリギリ感でしたw汗
声優さんにかぎってはテレビ番組で見る芸能人のようなノリと雰囲気だったので別世界だなと思います(´v`;)
次の機会なんかがあればもうちょっとシャキッと行きたいですw

絵のほうは2枚目ですか、自分もこの絵に一番時間がかかったので思い入れが深くなってますw
エーリカがウルスラに甘える絵って描いたことなかったので新鮮でした。
1枚目のほうはウルスラが左であってますw
メガネは描かないつもりだったんですが、最後に完成したときにちょっとわかりづらいかもと思い書き足しましたw
また来年も生誕祭やりたいです(^ ^)

今後の活動はまだお仕事のほうは言えないんですが張り切っていこうと思います。
もちろん同人活動もw
体調気を付けて頑張ります!
扇子楽しみにしてます!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います!(^ ^)
リトルアーミーが映像化したら、自分のテンションはどうなってしまうのか。。。
とりあえず幸せすぎて昇天してしまうことは間違いなさそうです!

絵のほうは3枚目ですか、あの絵は誕生日が過ぎて2枚しか描けてなかったので物足りないなと思い
「その翌日」的なイメージで寝起きのエーリカを描きましたw
エーリカらしさが出てれば成功ですね(´v`)
それでも合計3枚でなんだか物足りないので来年は5枚描きたいです(^ ^)
自分も我ながら来年がすごく楽しみですw
有難う御座います!

今後も体調には気を付けてしっかり頑張っていこうと思います!└(:3」┌)┘

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おおおおおつありで御座います!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
自分も4/19は絶対に祝うぞ!、と思って待機してたので当日は筆がノリきらなかったですが
ちゃんと祝えて楽しく過ごせました(^ ^)
来年はもっと張り切りたいですw

ガルパンの打ち上げはいろいろと感慨深かったです。
これで終わっちゃったのかー、と祭が終わった気分ですね(´ `)
リトルアーミーが映像化したら幸せで天国までのぼってしまいそうですw

オリジナルも順々に頑張りたいと思います!(^ ^)
有難う御座います!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ガルパンの打ち上げを見ていると、アニメも良い終わり方をしたんだなって思います(^ ^)
そういう場にいるとアニメの現場にいなかった者としては「みんな仲良いですね…!?」と思って突っ込んでいけなかったですね(^ ^;)
名札もないので誰が誰だかというのも多少ありましたw
でも編集者さんが良い方で、自分を連れて数人のコミカライズに関わって頂いた方にご紹介とご挨拶をさせて頂きました。
しかしわかっていても、ちゃんとしなければ!と思うと空回りしてしまいますね(´v`;)
突っ込んでいってアピールする度量が欲しいものです…w
(そういう世界なのでしなきゃいけないのですが汗)

とにもかくにも今回は楽しかったんですが勉強にもなりました(^ ^)
次回があればもう少ししっかりして行きたいです。
繋がりも広くしていきたいですね、助言ありがとうございます!

お誕生日おめでとう。お久しぶりです。

ハルトマン姉妹の絵かわいいです。2枚目がさいこうだ。
ガールズパンツァー映画・ovaやるのおどろいた。異常気象で雪降ったくらいの驚き。

Re: お誕生日おめでとう。お久しぶりです。

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

2枚目は苦労しましたがそのぶん気に入っています(^ ^) 嬉しいですw
ガルパンもとうとう映画化ですね。。。
自分もびっくりしました。
OVAはアンツィオ戦なんですね、楽しみですw
なんだかんだアニメの人気が相当だったみたいですね(´v`;)
我ながらすごい作品に関わらせてもらったんだとびびりあげてます…
来年まで待機するしかないですね!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR