ストライクゾーンについてのお知らせです。

こんばんは、缶です。


ストリクゾーンについて
◆スペース 

【スト-42】

◆頒布物

すきすきうぃっちーず10(3/3スマウィの新刊です)


あとフリーでポストカードとフリーペーパーを配布する予定なので、
どうぞ見ていってください(さすがに新刊は無理でした(;´Д`)申し訳ありません)


ミーナさんおめでとう

遅くなったけれどミーナさん誕生日おめでとぉぉぉぉヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー。

ポストカードのイラスト、既出ですが、声出して喜んじゃいましたw

これはもう突撃決定です!(もともとお邪魔させていただく予定でしたがw

そして新刊を楽しみにしてます!!

当日は宜しくお願いします

缶さんお疲れ様です。

さすがに二週間で新刊は出ませんでしたか。
残念といえば残念ですが、すきうぃ⑩が楽しみです。

当日は宜しくお願いします。

もうすぐですねwww。

缶さん、絵うまっ!!
さすが、ラマキフラウのメンバーだけありますね…。すごい!!

当日は缶さんが行かれる感じですかね?
楽しみで楽しみで、楽しみで、楽しみで……。

自分は行けなくて…。
うぅ…。
誰か、行かせて…。

ということで、缶さん!
自分の分まで楽しんできちゃってください!!
あ、あとは、頼んだぁぁ…。

すんません。

ということで、ゾーン頑張ってください。
缶さんの絵は配られないのかなぁ~…?
欲しいですけど…。

では、長くなるのでこの辺で失礼します!
他のラマキフラウのメンバーも頑張ってください!!
ファイトぉぉぉぉぉ三三三└(┐Lε:)┘うぉぉぉ。

No title

皆さんコメント有難う御座います、缶です。

>オルタさん

ゾーンお疲れ様でした。槌居のイラストは既出ですが、
出来上がったポストカードの手触りは結構いい感じだと思います(゚∀゚)
栄光さんのお仕事はすばらしいですわぁ(・∀・)

>ジョニーさん

ゾーンお疲れ様でした。まわりの皆さんは新刊出しておられるのに・・・
ストパンサークルいっぱいなのに・・・とか少し思いながら、来れなかったメンバーに頼まれた分まで
買いあさりました、すいません・・・(ほっこり)
すき10を楽しんで頂けたら幸いです。

> 祭り男(In MATSUSAKA)さん

恐縮です、ありがとうございます。
でもいい感じに見えるのはミーナさんだから!(ここ重要)ですね(゚∀゚)
当日は、自分も行きました。本当に楽しかったですね、目移りしてしまうストパンサークルの数!
「戦いは数だよ兄貴」と幻聴が聞こえる程度には楽しめたと思います。
ポストカードは用意できましたが、ペーパーが結局間に合わなかったのが少し心残りです(ノ∀`)アチャー





プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR