スマウィお疲れ様でした!

こんばんは、槌居です。m(- -)m






スマウィお疲れ様でした!

13030501

落書きですみません。(´v`;)



今回でスマウィに参加するのは2度目になるんですが、
当日は晴天でイベントもとてもゆったり過ごせて楽しかったです(^ ^)
スケブも頼まれたものは全部描けて嬉しかったですね、描けないときがあるので。




そして差し入れも頂けて、いつも本当に有難う御座います!orz
帰ってから大事にいただいております。(^ ^)
最近は、中には「これ食べていいのかな…?」とすごく綺麗なお菓子もあったりして、
しばらく飾って眺めていたりしますw
眺めるというか…拝む?

でもカントリーマアムのようなものでも結局、時間かけて食べてますねw




イベントではリトルアーミーのことも、読みました!と仰ってくれる方がいて
なんだか、じーんときました…w
意外と生の声で感想やらを聞ける機会ってイベントぐらいしかないので
すごく嬉しいもんだなと改めて思いました。

冬コミやら大きなイベントではなかなかゆっくり話す機会がないので、なおさらでした。
本当にこれからも頑張ろうと思います。m(- -)m




あとこちら。

ウチのサークルの売り子を手伝ってもらっている山野さちさんです。
コスプレスペースが目の前で時間もあったので、登録して撮らせてもらいましたw

13030503

今回はエイラのレイヤーさんがいらっしゃらなかったので
せめても公式のぼりと撮りました。
エイラのレイヤーさん、いらっしゃったら山野さんとぜひ。(^ ^)












そしてここからは、また今週中にする作業が残っているので

ゾーンのことやら先にわかる範囲でお知らせです!


◆スペース 

【スト-42】 えっと端っこです。頑張らねば…!です!


◆頒布物

スマウィ新刊の「すきすきうぃっちーず10」を持っていきます。
残りの頒布物に関してはまだ未定で、他の既刊の在庫もなくなってしまったので考え中です。
できればゾーン用に新しいものが作りたかったのですが、
今のところ無いと考えてもらっていた方がいいかもです…(´v`;)






こんな感じでまた次回も頑張っていきたいと思います…!
それでは。

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

スマウィお疲れさまでした!!

今回は新刊を直接買わせていただくことができないのかー
なんて思ってたのですが、
ゾーンに出られると聞いて喜んでいますw

それではいつもお洒落な槌居さんに会えるのを楽しみにしてます^^

No title

スマイルお疲れ様でした
そういえばちょうどWBCの日本代表が福岡で試合やってる時期とかぶってましたね。野球ファンとしてはこっちも気になったんですが
ただ、今回の組み合わせでいけばキューバを除けば、こういう言い方は角が立ちますがずっと格下の相手だったので1R突破は間違いないと思ってました。韓国や台湾などがあがってくる2Rから本当の勝負だと思います
ちなみに福岡というとラーメンや明太子がクローズアップされますが意外とうどんが美味しいですよ
あごというトビウオの干物で取っただしは関東とも関西とも違う独特の味わいで一度食べたらなかなかその味を記憶から消すことは難しいです
ちゃんとした店で食べる時間がない人はインスタントでも九州版が売ってるのでそれを食べるのもいいでしょう
個人的なお勧めはごぼう天うどんですね
すきすき10の委託はゾーンの後ですかね。また楽しみにしてますのでなんばに入りますように

お疲れ様であります!!

うぉぉぉ。行きたかったなぁ=。
teitter上での皆さんのコメントを見ていると、皆さん、楽しかったと言っているので、なんかそのたびに辛くなります…。
こう、いつもイベントに行くときは槌居さんがいらっしゃらなくて、
スケッチブックに描いてもらえることもできず、残念です…。
描いてもらった人、な、なんと羨ましい…。

と、申し遅れましたが、スマウィ、お疲れ様でありました!!
2桁となる10はぜひ手に取って、見たかったのですが残念です…。
なんせ、イベントが自分の地から極端なところにあるので、なかなか行く機会がなくて…。
東海、近畿でやってほしいな…。
おそらく、今度のイベントも参加できません…orz
他のラマキフラウのメンバーさんにも、山野さんにも会いたいです…(涙)
(「…」多いな…。)
すんません。イベントに参加できない、悔しさがにじみ出ているコメントで。

ということで、自分はラマキフラウさんの活動に全力応援していますので、頑張ってください!!
(他人事みたいで申し訳ありませんが。)
また、会えるといなぁ~。そんときは、ヨロシクなのです!!

本当に、今回はお疲れ様でした。そして、次も引き続き頑張ってください!!
ファイトぉぉぉぉぉ三三三└(┐Lε:)┘うぉぉぉ。

お疲れ様でした

スマウィお疲れ様でした。

次は間髪入れずゾーンですね。
お会いできるのが楽しみです。

おかげさまで、新刊の入稿終わりましてm無事出そうです。
当日は宜しくお願いします。

No title

スマウィお疲れ様でした〜
サーニャ!
そういえば前の夏コミの時にもいらっしゃいましたね
エイラのレイヤーさんいるといいですね!
次はゾーンですね!
また行けませんが…orz
お身体に気をつけてゾーンも楽しんできてください!

No title

スマウィお疲れさまでした!
当日、私は直接購入することができました。また、スケブの依頼に関しても快く引き受けて下さり、本当にありがとうございました!!

開場して早々にラマキフラウ様のスペースに行列が・・・整列に奔走するイベントスタッフ・・・改めてラマキフラウ様の人気と期待の高さを実感しました。

YOSHIKAのお菓子は気に入っていただけましたか?ネットラジオを聴いて、話のネタにでもできたなら・・と思いお渡ししました。どうか貪り食ってやって下さい!!

福岡でお会いする機会はなかなか無いとは思いますが、またお会いできることを心待ちにしております。
今後のご活動も全力で応援致します!!!

お疲れ様でした

スマウィ、午後からの参加でしたが、新刊無事にゲットできてよかったです。
サーニャちゃんから手渡しで貰えてニヤニヤするのを我慢するのに苦労しましたw

ホントは再録集とか手に入れたかったんですが・・・こちらでは入手困難なので。

挨拶くらいしたいな、と思ってましたが、スケブ描いてるじゃまになっても行けないから遠慮してしまい、ちょっと後悔。
また福岡で即売会やるときには来てください!


Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ご返信遅くなりました!orz
おつありで御座います!
ゾーンではお会いできそうですね、よかったですw
自分もお会いできるの楽しみにしております(^ ^)
しかしお洒落とは恐れ多いです…orz
外行きだし売り子のようなものなので張り切ってはいますが、きっとイベントの空気にあてられているのでは…!汗
都市圏の方に笑われないようにと必死です…w
ゾーンもいろんな意味で頑張りたいです(^ ^;)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ご返信遅くなりました!orz
おつありで御座います!(^ ^)
自分も野球ファンなので日々チェックしてますw
良い感じで勝ち進んでますよね。カープファンなので、もといカープファンだからか監督等いろいろ気になりますねw 
昨日あったオランダ戦を勝って最終ラウンドまで行ったので黒歴史にはならないだろうと安心してますw

九州名物を差し置いてうどんもおいしいとは初めて知りました。
もうイベントが終わってしまったので機会を逃してしまいましたがまた九州に行くときは食べてみたいです(´v`)

委託は本当にそのくらいの時期になりそうです(^ ^;)
数はいつも通り入れるつもりなのでおそらく大丈夫かと…!
ゾーンも張り切っていきます!

Re: お疲れ様であります!!

>祭り男(in MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ご返信遅くなりました!orz
おつありで御座います!(^ ^)

スマウィ楽しかったですよ!
自分は広島なので近くてラッキーですねw
東海地方ではどのようなイベントがあるのかわからないのでアレですが、近畿地方にはまたWLやコミトレ系のイベントで赴きたいと思います(^ ^)
お会いできるの楽しみです。こちらこそそのときは宜しくお願いします!orz

スケブのほうはお時間が合えば是非w
いつもリクエストでキャラを描いているのでお好きなキャラを伝えてくだされば可能な範囲で描きます…!

そして応援有難う御座います…!嬉しいです!
今後の活動もじっくり頑張っていこうと思います!orz
今年も走り抜けていきますね…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

Re: お疲れ様でした

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

ご返信遅くなりました!orz
おつ有難う御座います!(^ ^)
ゾーンももうすぐですね、さきほど新刊の表紙をみさせて頂きました。
すごく楽しみです!
自分のほうでは、ゾーン用の新刊は無理でしたが何か用意できればと思っています。
なのでそれを持ってご挨拶向かわせてもらいます(^ ^)
当日はこちらこそ宜しくお願いします。

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お返事遅くなりました!orz
おつありで御座います!(^ ^)

サーニャコスをされている山野さんは結構毎回手伝ってもっているんですが、本当に感謝ですね…!
エイラコスの方がいらっしゃれば本当に面白いのですがw
そしてゾーンではエーリカコスをされるらしいです。
次はトゥルーデコスの方募集ですね(´v`)

ゾーンに来れないのは残念ですが、またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしておりますw
東京がんばってきます!有難う御座います!(^ ^)

Re: No title

>トモジさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お返事遅くなりました!orz
おつ有難う御座います!(^ ^)
おお、あのYOSHIKAの差し入れをくださった方ですね!こちらこそお疲れ様です!
スケブも喜んで頂けて本当に嬉しいです!
YOSHIKAのほうもすっごくおいしくて、仲間内でもしっかり話題にのぼりましたw
本当に有難う御座います!
列のほうはすぐ消えて自分的には安心しました…w
嬉しいことなんですが、そのぶん緊張してしまうので(´v`;)

自分が広島に住んでいるので九州は関西より近くてとても行きやすかったですw
次回もあればもちろん参加したいと思います(^ ^)
応援も本当に嬉しいです!これからもしっかりして頑張っていこうと思います。
有難う御座います!

Re: お疲れ様でした

>kmnktさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お返事遅れました!orz
新刊のほう有難う御座います!既刊は数量不足だったのでちょっと不安でしたが無くなってしまいましたね…汗
再録集のほうは今後また再版しようかと検討中なので、決まり次第告知したいと思います。orz

サーニャさんはもうウチの看板かもしれないですねw
毎回手伝ってもらってるので感謝がたえないです。
次回はエーリカになるようなのでまた写真におさめたいと思います(^ ^)

スケブ描いてるときは集中してるので変な寄せ付けないオーラ出してたかもですね(´v`;;;;;)
でも声かけて頂いても全然大丈夫なので、また次回機会があれば是非…!
そのときは宜しくお願いします!(^ ^)

No title

スマウィお疲れ様です~!
 
あ…あれ…1つか2つ前の記事にコメントしようと長々と文章綴っていたのに気付いたらスマウィも終わってた…いつのまにタイムワープしたんでしょう…w
恐らく実際は書いてる途中に出掛けた間に強制再起動が起きて、もうコメントした物と思い込んでしまっていたのでしょう…若干20超えにして既に脳がボケ始めています…怖いことです(´・ω・`) 

槌居さんのイベントの感想を見ていて、本当にファンをしてきて良かったと、寧ろこういう暖かい雰囲気のサークルさんだからこそ、いつまでも応援したいと思えたのだろうなぁと、何故かこちらまでじーんと来てしまいました。
 
自分も福岡まで泳いで行けば良かった…(無茶)
クロールなら沈みますが、背泳ぎなら何とか…!(その前にサメに喰われるオチしか見えない…)
 
ぐぬぬ、東京…お仕事お休み貰えないだろうなぁ…でも行きたいなぁ…。
差し入れの例のキッチンペーパーを一刻も早くお届けするために是非とも行きたいところですが…もし厳しい場合は夏に持参します(白目)
 
 
お次の原稿も頑張ってください!応援してます!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR