

集合絵デキタ!

100726みんなで写真
↑ピクシブに乗っけてたやつの元の絵です。

実はこれイベントのときにスペース前に貼るPOPにしようかと思って作りました!
なのでこれは縮小してますが結構大きなサイズで描きました。マスクもバリバリです。

とりあえず全員描こうと思い、描き始めたは良いんですが…まじで重い…! PCが夏の暑さと画像の容量のダブルパンチで何度も止まりました…orz
まあ、それでも逝ってしまうよりはマシです。(よくがんばったね俺のPC…

とりあえず、あと一ヶ月ちょいでイベントです。
うちのサークルは例に漏れずいつも〆切に泣かされるメンバー揃いなので、早め早めに…終わらせてしまいたい!
がんばります!
(槌居)

コメント

非公開コメント

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
