スポンサーサイト


2/23『リトルアーミー』2巻発売

こんばんは、槌居です。(´v`)




今日は宣伝で御座います。




明後日の2/23に、

『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』の2巻が発売になります!

2巻で最終巻です。(´v`)



↓届いた献本です。

2013022101


店舗特典はこちら⇒http://tokutensearch.seesaa.net/article/324171639.html
(まとめブログの記事ですが、大変見やすかったのでお借りしました。)

あとはこれにアニメイト様を加えまして7店舗で特典イラストを描かせて頂きました。
有難い限りです。m(- -)m深々



同日に本編のほうのコミカライズも発売するので、そちらも良かったら宜しくお願いします。(^ ^)









とうとうコミックス最終巻も出て、仕事も終わりましたが
個人的にイラストなどを描いていってガルパンを応援していきたいです。(´v`)

ということで、この前描いた秋山殿と華さん。

2013022102



Twitterで先にイラストを載せたんですが、いつもよりかなり多くRTなどをして頂きました。(^ ^;)
さすがに人気高いなーって感じですね。びっくりしました…w

ストパンのイラストも絡めつつ、次は生徒会を描いていきたいと思いますw
3月のガルパン11話・12話が楽しみなのでそれを餌に頑張ります。

(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぉぉぉぉぉ!!

すごいッスねぇ~。
楽しみにしてましたよぉぉぉぉ♪
2月23日は、開店前、自動ドアの前に立って待とう!

特典ですか…。
………………………………。
どりゃぁぁぁぁい!!
どれを、選べばいいんだぁぁぁ!!
全部ほしい…。けど、そんな全部買えるほどお金ない…。

とらかゲーマーズで悩みどころですね…。(他も悩みましたが…。)
23日までじっくり考えて、決めます!そして買います!!

槌居さん、お疲れ様です。今後も、いろいろと頑張ってください。全力応援しまッス♪
他のラマキフラウの方々とも会いたいなぁ…。

体調には御気をつけて頑張ってください!
では、またどこかで。

2巻とうとう発売ですね!

お疲れ様です。

間もなく2巻発売ですね、おめでとうございます!
今回もあちこち書店を回らないと…

次の作品も、早く決まることを祈っております。

はじめまして

リトルアーミー途中からはじめてみたとき、戦車カッコイ、キャラ可愛いと感じました。自分は戦車・銃だいすきです。とくに第二次世界大戦のドイツ軍。それにドイツ軍系・自衛隊系漫画多数もってます。
2巻ラストかぁ。特典つく書店制覇するわ。

鵜ぉぉぉぉぉぉぉ「(:3」「)」

どうも!ふぇんちです♪


リトルアーミーお疲れ様です(*^_^*)

槌居さんの本をAmazonなんかで見るたびにこんな人とお話ししているんだよな~と崇めてますorz

またコミケなんかで挨拶したいです(*^_^*)。o O (や、痩せなくては…!)

では、新刊作業や色々ガンバってくださいぃぃぃぃ!

No title

明日はいよいよ2巻発売ですね!自分は近くに特典を取り扱ってるお店がないド田舎に住んでるんで
今日中に近くに特典取り扱ってるお店がないか探したいと思います(`・ω・´)
よーし、何としても特典付きを手に入れるぞ~!ε ≡≡≡ヘ(`・ω・)ノ

No title

ガルパン完結おめでとうございます!
店舗特典は迷いますがゲーマーズの小学&高校のイラストに興味が
最近のゲーマーズは自分の欲しいコミックスにはなかなか興味深い特典が付く事が多いです
別にゲーマーズに「これこれこういう絵がいいな」とリクエストのメールとかしてるわけではないんですがねぇ
発売日当日に買えるかどうかは微妙なところですが可能な限り早めに買いたいです
そういえばアニメの方も途中で止まってるなぁ
最近は手元にあればそれで満足してしまって先に進めない症候群です
何かいい薬はないですかね?

Re: うぉぉぉぉぉ!!

>祭り男(in MATSUSAKA)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

本当に自分でもガールズ&パンツァーという作品のお仕事頂けて嬉しい気持ちです。(^ ^)
ちょうど一年前ですと考えられなかったですから変な気分ですw
特典もいずれ手元に届く予定なのですが、待ちきれずに自分でも買いに行こうと思ってます。
そして配ろうと思いますw 三三三└(┐Lε:)┘□ウオオオ ←こんな感じで

そして応援、有難う御座います…!
今後もサークル活動共々、体調に気を付けつつ頑張っていこうと思います!(^ ^)
またイベントでお会いできることを願って。
他のメンバーとも会うことができると思いますw
楽しみです(´v`)

Re: 2巻とうとう発売ですね!

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います!
Twitterでもお祝いの言葉有難う御座いました(^ ^)
自分も書店周りせねばですw

次の仕事もちらちら考えているのですが、決まり次第ブログでも報告していきたいと思います。
がががg頑張らねば(゜v゜;;;;;)
良い報告が出来るようこれからも精進します!

Re: はじめまして

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

初めまして(^ ^)
リトルアーミーのほう読んで頂いて本当に嬉しいです、有難う御座います!
ミリタリーがお好きなのですね。自分もストライクウィッチーズから、少ないながらもミリタリーというジャンルに触れて、その機械的な部分やら重厚感にかっこよさを感じております。
(今のところなかなか描くのが難しくてイラストに反映できてませんが…(´v`;))
今回戦車を扱う作品に関わらせて頂いて、多少なりとも勉強もしてみたのですが奥が深いですね。
連載中は熟読できなかった資料もまたじっくり読んでみたいです(^ ^)

リトルアーミーは2巻で終わってしまいますが、また描く機会があれば戦車ももっとしっかり描けるように頑張りたいです!
特典もどれもしっかり描かせて頂いたのでそう言って頂けると本当に嬉しいですw
有難う御座います!

Re: 鵜ぉぉぉぉぉぉぉ「(:3」「)」

>ふぇんちさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います!(^ ^)
自分も書店さんで置かれていたりするとすごくビビります…w
本当に一年前までは考えられない状況なので夢のようです。
まだ駆け出しのぺーぺーなので気軽に声をかけてください(´v`;)
まだまだ偉そうには出来ないなと感じている今日この頃です…w
そして自分も最近思った以上に体が重くなってるので調整しなくては…、連載疲れでなまってる気がします。汗


リトルアーミーのほうはこれで終わりですが、またこれからもサークル活動含めて頑張っていこうと思います(^ ^)
有難う御座います…!

Re: No title

>カレーまんさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

地方ですと大変ですよね…わかります。
自分も広島に無い店舗様があるのでコンプリート目指すためにどうにかしないとですね!
ちょっと新刊の調整しつつ出来る範囲で遠出もしてみたいと思います(^ ^;)

収集ぅー!!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
(有難う御座います…!orz)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめ有難う御座います!(^ ^)
特典はどれも精一杯描かせて頂いたのですが、Twitterのリプを頂いたときの感じだとゲーマーズさんへのイラストが確かに人気が高そうですね。(゜ ゜)
ただ特典イラストのご依頼を頂くとき、構図やキャラの指定はないので偶然の可能性高いですね…!
(他の作家さんのことはわかりませんが…)

アニメが途中で止まる症候群は、実は自分も…w
本もそうなのですが、購入したら安心してしばらく置いてしまうことが自分も多いです。
自分は溜めて観る派なので、オススメとしては1話~2話で興味あるものを選んで溜め撮りし、完結したら一気に観ることですね…w (^ ^;)
続けて観ることで熱が冷めないですし、忙しい時期は特にこれをします。
ただ難点として周りの盛り上がりにはついていけなくなりますが…w
難しいところですね。余裕ができれば一番の薬かもです。汗

初めまして

夜分遅くに失礼いたします。初めてコメント書かせていただきます。

第2巻、発売日にメイトで買ってきました。特典のポストカード、仲の良い姉妹って感じがして微笑ましいです。

槌居さんの描くキャラはどの娘もとても可愛いですね。自分のお気に入りはエミちゃんとみぽりんです!

ツインテツンデレエミちゃん(^ω^)ペロペロ
小学生にして圧倒的なツン! そして時折見せるデレ! これがギャップ萌えかあああああ!!

でもやっぱり一番はみぽりん!
ロリみぽりん可愛すぎるううううう!!!
ただでさえ天使なみぽりんが!
小学生になることで!!
さらに天使に!!!

ありがとうございます! ロリみぽりんをうみだしてくれてありがとうございます!

…これで終わりだと思うととても寂しいです ……中学編書いて下さい! お願いします! 何でもしますから!

書店特典制覇しました

特典カワイイから書店3店舗制覇しました。先生、今後の作品期待してるよ。アニメの方、世界大会編とかやってほしいと想いました。エミさん、アニメにでてほしいです。

No title

ガルパンLA2巻買いました~
家に帰ってさっそく読む。ロリコン趣味はないですが、小さな体を思いっきりのばして大きな存在に追いつこうとするチームのみんなが頼もしく見えました
以前、LAはFete/zeroに似てるといった記憶がありますが、もっと暗いというかみほが戦車を嫌いになるようなトラウマ的EDを予想してただけに、読後清々しい気持ちになりました
LAはみほもいいですがエミちゃんが孤独から解放されて本当の仲間を見つける物語という側面もあったと思います
最後はああいう終わり方でしたが、というか、ああいう終わり方だったからこそ高校の時系列であんこうチーム対ドイツ代表のエミちゃんチームの話が凄く読みたくて仕方ありません
編集部に読み切りのアイデアを持ち込むとか同人誌で描くとかしませんか?

No title

ガルパンLA、お疲れさまでした―!

早速読ませていただきました。
読む前は結末が気になって仕方がなかったのですが、
読み終わった直後はこれで終わりだなんてって感じで、
まだまだ槌居さんの作品を読んでいたかったです><

いろいろありながらも4人全員が自らの道を選んで進んでいく姿は
微笑ましくもあり、自分も頑張らなくてはと思わせていただきました。

LAはこの巻で終わりとなりましたが、
これからも同人含め槌居さん、ラマキフラウさんの活動、作品を楽しみにさせていただきます!

素晴らしい作品をありがとうございました!!

Re: 初めまして

>AniZukiさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信が大変遅くなってしまい申し訳ないですorz
こちらこそ初めまして(^ ^)
特典も喜んでもらえて本当に嬉しいです!
小学生時代を描くのにエミちゃんというキャラを出して、アニメに一切関係ないキャラを結構押して描いてしまったのでどういう反応されるかな…?
と思っていたのですが、そういって頂けてすごく安心しますw(^ ^)

中学生編は描いてみたかったんですが、尺やらなんやらで描けなかったのは残念ですね。
もしまた描く機会があれば是非描いてみたいです!w
同人誌とかで出せたりするのかなー、と探っておりますw
もし黒森峰も中高一貫であればエリカさんも登場させなければですね…!
どういう展開になるのやら…
想像するだけで楽しそうです(ドキドキ

Re: 書店特典制覇しました

>加糖珈琲さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返事が大変遅くなりました…!すみませんorz
3店舗も…!有難う御座います…!orzorzorz
今後はどういうふうに活動していくか未定ですが、まだまだ頑張りたいところですw
アニメのほうが好評なので二期とか世界大会とか想像しちゃいますよね。
そうなったらエミちゃんとかも、我ながらやはり期待してしまいます。(^ ^)
今はただただ11話12話の放送が待ち遠しいですw

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信が大変遅くなってしまい申し訳ないですorz
単行本有難う御座います!(^ ^)
リトルアーミーはもともとお話を頂いた時は、これは暗いお話になりそうかも…と思っていたのですが、ガールズ&パンツァー自体が全体的に明るい話にしなければいけなかったので、なんとかならないかなーと試行錯誤しました…w
アニメ開始前から作業だったのでいろいろと後からわかる事実もあり、結構なんとか合わせよう合わせようと考えてた気がします(´v`;)
エミちゃんなんかは最初ここまで重要なキャラじゃなかったんですがね…、今では欠かせなくなりました。

同人誌のほうは自分が出していいのか、まずそこから了解を得ないといけないですが、出来たら出してみたいですね(^ ^)
今はとにもかくにも、11話12話の放送が楽しみですw

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

返信が大変遅くなってしまって申し訳ないですorz
単行本のほう有難う御座います!そしておつありです(^ ^)
リトルアーミーは最後までがちっと決めて描いていたのであそこで終わってしまいましたがそう言って頂けると本当に嬉しいです…!
卒業して4人とも違う道を選ぶ、というのは成長を語るうえでやっぱり必要なんだろうなと思って描きました。
オルタさんのコメントを見て自分も頑張らないといけないなと思いますね…!
成長していきたいです。
これからも頑張っていきます…!よろしくお願いします(^ ^)

No title

リトルアーミー楽しませていただきました。
昔よく行っていた大洗の舞台の話だと聞き及びアニメの方を拝見していたところ
アニメが面白く年甲斐もなく夢中に見ておりましたところCMにてマンガの存在を知り
小生の様なオッサンが購入するのは少々小っ恥ずかしかったですが購入いたしました。
普段マンガとは縁のない生活をしているため売り場が分からず店員さんに案内していただくなど四苦八苦でしたが
苦労して購入した甲斐のある清々しい作品でした。

ありがとうございました。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
