再委託のお知らせといろいろです。

お久しぶりです、槌居です。└(:3」┌)┘




先日はコミトレお疲れ様でした!
(もう余裕で一週間経ってますが…汗)


自分は会場に行けなかったので伝え聞いたことだけですが
当日は自分のことを心配してくださった方もいらっしゃったようで本当に有難う御座います…!orz

今はお仕事のほうが一段落つき、
来月に出るコミックス第二巻の準備をしているところです。
体調もすっかり良くなったのですが
今月号の原稿作業が押したぶん、まだそこまで余裕はない感じです。(^ ^;)


今回の記事もお知らせだけなのですが、





コミトレ21で再販した「再録集2」を明日の1/25付けで再委託します。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/04/040030090472.html

再委託分もノベルティである「SW ILLUST WORKS.」が付きます。
宜しくお願いします。m(- -)m






そして1/26発売のコミックアライブ3月号にて
連載していました「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」の最終回が掲載されます。


詳しくはアライブ編集部様のブログにて

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=19139


実は数ページほど仕上げまで作業が間に合わずクオリティが少し落ちてます…orz

コミックス第二巻(2/23発売)では直していこうと思うのでこちらも宜しくお願いします。









そしてそして、ラマキフラウの今後の活動ですが
3/3に福岡である「スマイルウィッチーズ3」に参加しようと思います。

同じ日に東京である「わたでき12」も参加しようと思っていたのですが、
実はもう参加申し込み日が過ぎていて無理でした…orz


スマイルよりも一ヶ月も早いのですね…





と、こんな感じです。

最近ずっとコメントが返せないのが心苦しいのですが
また籠って今月は頑張って行こうと思います…!


(槌居)

コメント

非公開コメント

鵜ぉぉぉぉぉぉぉ!!!

どうも!ふぇんちです(*^_^*)

ガールズ&パンツァー リトルアーミーもいよいよ終わりですか…!
楽しみにしてます(*^_^*)

お仕事頑張ってください(*^_^*)

楽しかったぁ~。

お疲れ様でしたー。
結構、人多かったですよぉ~。
缶さんとかじりさん?がいらっしゃったんですね。
槌居さんがいなくて残念です…。
また、会いたいなぁ…。
でも、お仕事忙しそうですね。応援してます!!

前のコミトレで渡したキーホルダーの名前のところが槌井となっていたので、
訂正版として新しいのをかじりさんと缶さんに渡させていただきました。
スンマセン。勝手に槌居さんの絵を引用しちゃって…。
もし、気が立っているのでしたら、例のキーホルダーをぐっちゃぐちゃのバッキバキに折っちゃって処分しちゃってください…。おそらく清掃工場の役員の気合で燃えるごみで燃やしてくれると思います。

ガールズパンツァーリトルアーミーの西住ちゃんも超カワですネ。
もっと、マンガに没頭したかったなぁ~…。(いかんいかん、槌居先生の仕事増やしては…。)

ラマキフラウさんの絵、超好きです。次回、どこかでまた会えることを楽しみにしています。
では、頑張ってください。遠い地より応援してま~す。

P.S. 体調管理に気を付けてください…。寒いっす。

2巻楽しみにしてます

お疲れ様です、ジョニーです。

今回わたできとスマウィ同日なんですね。
わたできに行こうと思ってましたのに、お会いできなそうで残念です。

ガールズ&パンツァーももう終わってしまうのですね、寂しい限りです。
でも単行本2巻の発売も待ってるようですし、まだまだ目が離せません。
楽しみです!

それでは、お体にお気をつけて。

No title

スマイルウィッチーズ、同日開催なので向こうに参加なのかなと残念に思ってました。

こちらではなかなか入手できなかったりするので、嬉しい限りです。
前回福岡に来られた際は、ゆっくり出来なかったみたいですので、今回は・・・
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR