スポンサーサイト


委託開始のお知らせです。

作業から追われてます、槌居です。_(:3 」∠)_






前記事のコメント有難う御座います…!
しっかり読ませて頂きました!ご返信できず申し訳ないです…orz






そして委託のお知らせです。
コミトレと同じ13日から冬コミ新刊の「すきすきうぃっちーず9」を虎の穴さまで委託販売開始されます。(予約は始まっています。)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/93/040030099302.html


宜しくお願いします。m(- -)m







それと、コミトレ21のほうですが今回は缶さんとかじりさんがいらっしゃってます。

自分はノロにかかったりと仕事がおして行けそうにありません…orz

今月の仕事が終わるまでは、作業に専念していきたいと思います。汗

当日は宜しくお願いします。m(- -;)m


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

原稿+ノロとはかなりきつそうですね
自分は元旦に軽く風邪をひきましたがこれは年始の恒例行事みたいなものなのでおせちとお雑煮少し食べて横になってました
たまには元旦からパワー全開で頑張りたいんですがね
槌居さんも体に気をつけて頑張ってください
あ、ちなみにノロの時は市販の薬とか飲まずに吐いたり出したりするに任せる方がいいらしいですよ
吐き気も下痢も体から害のあるものを追い出そうとする防衛行動らしいので

体調は万全に!

お仕事お疲れ様です。
「早寝早起き」←これオススメ^^(定番かな・・・?)

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
そして冬コミおつかれさまでしたー!!

当日は長蛇の列ができてて
さすがラマキフラウさんだなーなんて改めて実感しましたw

新刊もイラスト集も再録集も素晴らしい作品でした!

色紙抽選はてっきり希望者のジャンケンかなーと思ってたらくじ引きだったんですね。
くじを引いていなかったので残念でしたが、
槌居さんとお話もできていい時間になりました^^

ノロウイルスにかかったりと年明けから大変そうですが、
体調には気を付けながらこれからも頑張ってください!!

体調にはお気をつけて

ノロウイルスですか、自分もちょっと前まではよく罹ったのでどれだけ苦しいかよくわかります・・・
吐き気や下痢がひどかったりするとホントに何も食べたくなくなりますよね
5年くらい前に自分はそのせいで3kgくらい痩せました(苦笑)
寒いとやはり体調を崩しやすくなりますが、体調には気をつけてお仕事頑張ってください!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
