スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います!

新年明けまして!
おめでとう御座います!



謹賀新年2013cmini







今年も宜しくお願い致します。

槌居です。m(- -)m

更新が遅れて申し訳ありません。
帰宅した途端にノロっぽいのにかかってしまい新年早々2日間ダウンしておりました(´v`;;;;;)


今ではすっかり回復して年明け初更新です。
元気よくいきたいと思います!











まずは、

C83冬コミに参加された方々、大変お疲れ様でした!(^ ^)





自分たちの参加した3日目では、天候も良い具合に晴れまして
1日目・2日目の雨が嘘みたいでしたね。

『コミケの3日目は必ず晴れる』という噂を聞いたことがあるのですが
本物なのでは… と思ってしまいますw





当日のラマキフラウのスペースは割と分厚い『再録集2』と、
新刊の『すきすきうぃっちーず9』、そしてプラスで『イラスト本』を搬入していたので、
なんだか段ボールの要塞みたいになっていましたが
当日はたくさんの方に来て頂き
おかげさまで新しく搬入した本はめでたく完売となりました!orz
有難う御座います…!orz






本当に嬉しい限りです…!orz





また,ご挨拶をしてくださった方々、
差し入れをくださった方々、本当に有難う御座います…!orz




いつも本当に励みにさせてもらっています…!

実は来月号の月刊アライブで『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』の最終回となります。
新年早々のスタートダッシュはノロで失敗してしまいましたが、
頂いた差し入れや励ましの言葉を糧にしてやり切っていこうと思います。

今月いっぱいまで忙しくなりそうですが頑張ります…!
宜しくお願いします!














◆ここからはコミトレ21のお知らせです。



【日時】 1/13(日)

【場所】 インテックス大阪

【スペース】 ス-17b

【頒布物】 ※冬コミと一緒です

・(冬コミ新刊)『すきすきうぃっちーず9』
・(冬コミ新刊)『再録集2』
・(既刊)『すきすきうぃっちーず8』

※当初の予定では冬コミの残部をコミトレ21に持っていくことにしてましたが、冬コミ新刊が両方とも完売してしまったので、少量ながら再版しようと思います。
※『再録集2』につけるノベルティの『イラスト本』は印刷時の予備の関係でまだ少し残っているのでそれを持っていこうと思います。




なお、それぞれ新刊は
『すきすきうぃっちーず9』は委託申請中、
『再録集2』は1/7より委託再開です。


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/04/040030090472.html



コミトレ21までもう2週間もないのですね、改めてちょっとびっくりしてます(´v`;)
1/13は関東でスト魔女の公式イベントもあるようでどれだけの方がコミトレにやってくるのかわかりませんが、
しっかりやっていこうと思います。
宜しくお願いします。m(- -)m






それでは今度は仕事のほう頑張っていきたいと思います。
2月には暇になると思うのでまた落書きやらしっかり更新していこうと思います。(´v`)

(槌居)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めまして、ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!
リトルアーミーももう最終回ですか…槌居先生の描くまほ姉さんが大好きなので少し寂しいです…。
体にお気をつけて今年もお仕事頑張ってください。応援してます!

初コメです!
あけましておめでとうございます!
コミケ当日にレイさんとかといっしょに
来てた色紙あたってプルプルしてた
ベトコンです
私は死にませんでした(笑)
ですがまさかそちらがノロとは.......
ともあれ体調には気をつけて
お仕事頑張ってください!
今年もいい一年でありますように!

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

どうも!!!ふぇりあです(*^_^*)
新年、明けましておめでとう御座います!m(_ _)m!

冬コミ、お疲れ様でした!
ようやくご挨拶出来ました(*^_^*)
これからも応援させて頂きます!
もうコミトレなんですね!頑張ってくださいぃぃぃぃ!!!

では!2013年もよろしくお願いします!
鵜ぉぉぉぉぉぉぉ!!!L(:3」≡≡≡3

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
槌居さんの描くエーリカはどれもイイですね!
新年早々ノロとは…お大事になさってください

コミケお疲れ様でした!
当日ラマキフラウ大人気でしたね!
買い逃した新刊は委託で買わせていただきますね
槌居さんのグッズ欲しいですな!!
ご検討のほどをお願いします…

リトルアーミーもう終わっちゃうのですか…
とても残念です。

コミトレも頑張ってください!
お身体に気をつけて頑張ってください

今後も連呼することになりそうな「お疲れ様です!」

冬コミお疲れ様です!
一体何回「お疲れ様です」と言ったことかww 本当にお疲れ様です!w

当日は午前中には新刊のすきすきうぃっちーず9が完売してましたよね?
自分が着いたのが1時で、もう完売だったので多分午前中には売り切れてたと思います。すごいですはいw
そして持ってきてた本の冊数www
あれは夏コミの様な瞬間完売をしないためだったと思いますが、そうですよね?w
それでも午前で完売とは・・・!


そして、2013年になりましたな^^
蛇年おめですw
恐らく今年も修羅場かと思いますけど、頑張りすぎないように頑張ってください
あ、でもコミカライズの方が最終回となると次のお仕事は・・・(これはチャンスだ!)

何はともあれ、つっちーのエーリカ好きには負けました( ^∀^)
つっちーが今年もエーリカと楽しい時を過ごせますように・・・w

HAPPY NEW YEAR!!

明けまして、おめでとうございます。
槌居さん、元気・・・?で何よりです。

自分は冬コミに行けずがっかりしてます・・・。
で、ですが、コミトレにはぜひぜひ、参加させていただきます!

前に、ブログで宣伝をしていた「春風喫茶」さんの、カレンダーが超ほしかったのに・・・。
委託販売してるのかな・・・?
でも、クレジット持ってないし・・・。
槌居も協力したということで、ぜひぜひ何とかして買わしていただきます!!
おそらく、4月から先に進まないような気が・・・(笑)
他の皆様の絵もぜひ見たいので、ここは振り切り、・・・って、まだ手元に無いんですけど・・・。

あと、ガルパン3月まで延期?だそうですね。なんかじれったい。
みほ、ホント可愛いですね。冷泉さんも五十鈴さんもその他もろもろ、なかなか可愛い・・・。
ということで、槌居先生のリトルアーミーの方も頑張ってください。
新鮮な話で大好きです。

以上、新年のあいさつを終わらせていただきます。

あけましておめでとうございます!

あけおめです!
今年も変わらぬご活躍を期待してます!

冬コミのほうお疲れ様でした!
3回ほど様子を伺いにスペース近くへ行ったのですが午前中は不味かったか・・・
人であふれてて話しかけれる状況ではなかった・・・
体力が残っていれば午後まで居たかったのに限界で昼ごろ退散で結局ご挨拶できず・・・
ですが新刊2冊ばっちり買わせていただきました!
そして槌居さんも参加されてるカレンダーももちろんの如くw 本も読ませていただいて無事年越しできましたww

というかあの量を全部午前中で売り切ったってどういうことw・・・これはもう壁へのフラグか!?

ノロってしまわれたようで大変でしたね;; 今度はコミトレ前にインフルとかならないように体調には気をつけて頑張ってください!

2月には暇になるだと・・・!?   これは何かしら絡めるチャンス!
あ・・・でもスカイプ知らないしツイッタもやってないや・・・
じゃあいまさらだけどツイッタはじめて絡みにいこうかなw

まあそんなこんなで更新お疲れ様でした 2013年今年もよろしくお願い致します!

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス゚.:。+゚
 
いやー、今回もラマキフラウの皆様方としっかり話せてとっても癒されて満足しました。
しかし島壁だったので開場してすぐは大混雑してて最後尾の板まで持ち出されててスゲー!!と思わず叫んでしまったぐらいですw
今や一大先生となられた今でも僕のような小物と変わらず接して頂けることに感謝してもしきれないぐらいです(ノ∀`)タハー(壁に頭を打ち付けながら)
 
会話の中でも話題に出ましたが、連載終わってしまうなんて…残念ですが2巻も全店で特典コンプしたいですね…( ̄ー ̄)
 
そして、ノロですか…確か死亡することもあるそうなので本当に気を付けてゆっくり養生してくださいね。
って、もしかして僕の差し入れの中にまずいものが入っていたのでは…
 
コミトレではまたご挨拶に伺わせて頂きます、今年もラマキフラウの皆様にとって良き年でありますように( ´-`)†

No title

あけましておめでとうございます!
コミケ当日はスペースで終了の宣言を聞けました
コミケで終了までいたのはこれが初めてなのでなんだか新鮮でしたね。遠くからは噂の三三七拍子も聞き取れました
ドイツカラーのエーリカもいいですね。カールスラントの国旗はどんな色なんでしょうか
そして新刊完売おめでとうございます。あれだけの列ができていっぱいの読者に愛されて
いつか自分もそうありたいと思いました
次はこみトレですね。私もサークル参加しますのでまたお互いにいいイベントにしましょう
今年1年もいろんなところで縁があると思いますがどうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

ジョニーです。
本年も宜しくお願い申し上げます。

冬コミお疲れ様でした。
お忙しそうであまりお話する時間がなかったのが返す返すも残念です。
スペースのお側、通るのも大変なくらいの列でしたものね。
ゆっくりお話する機会があればいいのですが。

新刊読ませていただきました。
あのシャーゲル、ホントに次で完結するのですか?
何かまだまだ話が膨らむような気が…
缶さんのオークション漫画も楽しかったです。僕も参加したい!
そしてあぽろさんの安定のリーネちゃん!ペリーヌさん可哀想。
梶里さんの漫g…あれ、ない!?
ペリーヌ漫画が見られると思ったのに…orz

ガルパンも、もう終わっちゃうのですね。
長いようで短い連載、お疲れ様でした。
次のお仕事も楽しみにチェックしていきます。

それでは、長くなりましたが、皆様お体にはお気を付けくださいませ。

プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
