スポンサーサイト


ようやく作業

お疲れ様です、槌居です。(:3 っ)っ

今回は特にお知らせはありません。雑談です。






最近、すごく寒くなってきましたね。
換気と猫の出入りのために、自室の窓は開けてる時間のほうが長いのでストーブがすごくありがたいです(´v`;)
コメントでもいろいろ身体の心配をして頂いて本当に有難う御座います…!
続けて頑張っていこうと思います(^ ^)


そして、ようやく先日お仕事の作業のほうが終わったので、今から冬コミの作業に戻る感じです。
この時期まで待ってくれる印刷所にホント感謝ですね…!








今、冬コミ新刊のために表紙を描いてまして

そのラフです。


すきすき9表紙(仮)


というわけで、すきすきうぃっちーず9も制作中です。

間に合えば出したいと思います。(ざわ…





あと前回の記事での再録集2の表紙ですが…
重大なミスをしてました…


正しくはこちら↓

再録集2表紙直しmini





・・・・・・・・・お分かり頂けたでしょうか?




サーニャの瞳の色を間違っておりましたorz

印刷所に差し替えて頂いたので事無きを得ましたがとても危なかったです汗











さらに雑談。





早いもので、ガールズ&パンツァーのアニメも来週で最終回となるみたいですが、
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが次回は10.5話となりまして総集編らしいです。

11話・12話の放送は来年3月ということで楽しみが先延びしちゃいましたね。
すごく良い作品になっていると思うのでクオリティ維持のための先延びなら自分も応援したいと思ってます。

漫画で後方支援です!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ






またこれからクリスマスくらいまで籠ります。

なんだか「仕事と冬コミをダブルブッキングして失敗しちゃった、てへぺろ★」状態にだけはならないように
気を付けたいと思います…!orz


冬コミ〆切まであと少し…!


頑張っていきたいと思います…!


(槌居)













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気づかなかったww

雑談も新鮮でイイですね(´∀`*)
冬コミまで時間があまりないとは思いますが新刊完成を期待してます(プレッシャー?)

で、サーニャの目の色が間違っていたとw 気づかなかったw

ガルパンは来年の3月が最終回ということで、がっかりしてる人も多いみたいですが個人的には長く楽しめるので「あり」かなと思ってます。
つっちーと同じく最高のクオリティでの最終回が見たいのでヽ(*´∀`)ノ

あらあら・・・

自分は今まで気づきませんでした・・・。(ストパン、見直そうかな・・・?)
槌居さん、ホント忙しそうですね。
しかし、作品の出来がとても良いといつも思います。

ぜひ、今後とも新刊およびそれ以外のお仕事、頑張ってください。

あっ、あとホントに松阪の方もガチで寒くなってきたので、そちらの方々(ラマキフラウの方々)
体調にはご気をつけください。

それでは、今後の活躍に期待し、ここで失礼します。
冬コミ、頑張ってください。

No title

トゥルーデの持ってる袋が気になりますがハルトマンの反応から察するにお菓子かそっち系統でしょうなぁ
最近は今日寒いと思ったら明日はそれほどでもなかったりの繰り返しですね。手袋とかそういうのをどうするか迷います
ガルパンは全部終わったら見ようと思ってたのでまさかの来年3月でした10.5話終わったら少しずつ消化していこうかな
サーニャの瞳の色はいわれるまで気づきませんでした。エイラーニャ好きなのに情けない
でも青い瞳のサーニャというのも空や海の色を彷彿とさせてこれはこれで可愛いかなとも思いますね(言い訳)

No title

お仕事お疲れ様です!
最近は本当に寒いですね…
自分は電気ストーブの遠赤外線効果でぬくぬくしてます(・ω・)ノ
コミケ会場に持って行きたい!

ガルパンも終わっちゃいますねー
あっという間でした…
来年の最終話が楽しみです!

お仕事&コミケの〆切頑張ってください!

(^ω^)))gkgk

どうも…!ふぇりあです!

既に臨界体制です………gkgk
高校で出来た新しい友人と行くことになりました!←ストライクウィッチーズは布教済みですo(`ω´ )o
販売される本は全て買わせて頂きますよ!
しかし、槌居さんに挨拶………どうすれば良いのかパニクってます(^ω^)gkgkgkgkgkgk…
……あと二週間…頑張ってください!!!(バタッ

新刊、だと…?

お疲れ様です。

お忙しいのに。すきうぃの9、ですって!?

(ざわ…
  ざわ…)

圧倒的気配!期待!

楽しみにお待ちしております。
それでは、お体にお気をつけて。(お部屋の温度的な意味でも)

No title

更新お疲れ様です!
あと1週間ですね・・・カタログでサークルチェックして色々考えて・・・ wktkですw
3日目はばっちり行く予定なのでまたお会いできるかなと  そして少しお話ができればry
多分急がしすぎてムリダナ状態でしょうけど・・・

そしてサーニャの目・・・完全に気づかなかったです・・・
修正verを上げるとは 乙です

ガルパン自分は仕事が忙しくてBDで見ようかなって思ってたんですが・・・発売日どうなるんだこれww
まあ更に良い作品へと仕上がるのではと期待してまってます
槌居さんの漫画も更なる高みへと・・・   ワクワク

さてさて先も述べましたがあと1週間です  土壇場で風邪など引かれたりしないように頑張ってください!
WLと同じく元気なラマキフラウの皆さんとスペースでお会いできますようにお祈りします
では更新お疲れ様でした!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
