再録集2

★【12/10 追記】

記事でご紹介した「再録集2」がとらのあな様にて予約が始まりました。
冬コミに来れないという方は、こちらをご利用ください。m(- -)m

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/04/040030090472.html


※ノベルティのイラスト集のことは紹介ページに記載されてませんが、委託でもノベルティのイラスト集が付きます。

※冬コミでの売れ残りは1月初めのコミトレ21に手持ち在庫として持っていく予定です。


こんなに早く紹介ページが出来ると思わなかったので、宣伝は早めていこうと思います。汗

宜しくお願いします。m(- -;)m









お久しぶりです、槌居です。m(- -)m





なかなか更新できなくてすみません。汗

あとコメントも全て返せずすみません。orz

冬コミで出す本が一冊決まったのでお知らせです。





★「再録集2」(A5/132P/1000円)


sai2表紙


内容:掲載順

sai2作品一覧


あとこれに、余ったページを使って描き下ろし3Pを描いてます。





そしてノベルティ扱いになるんですが、

再録集2を購入して頂いたら、イラスト本を別冊で付けようと思います(´v`)

委託も予定してまして、そちらにもイラスト本が付くようにしたいなと思ってます。


SWIL1



SWIL2

SWIL3


こんな感じで既出のイラストがほとんどですが、

新規で描いたイラスト数点も載せて

表紙込み28Pのフルカラー本になります。

また冬コミ一週間前くらいにまとめてTwitterやpixivで宣伝していきたいと思います。








…とこんな感じで用意していたらブログなどの更新が遅れました(´v`;;;;;)









今から残りのお仕事のほうを倒してきますので、

またコメント返せそうにないですが、冬コミまで頑張っていこうと思います!└(:3」┌)┘



宜しくお願いします。(^ ^)

(槌居)

コメント

非公開コメント

まさかのw

再録集2が出るとは! 嬉しいです!
過去作もちゃんと入っているようなのでぜひ買わせていただきたい(´∀`*)

そしてまさかのイラスト本が特典で付くとはwww これはコミケだけあって売り切れ注意の予感が・・・!

お仕事もまだあるようなのでお体に気をつけてお過ごしください(・∀・)

No title

再録2!
まさかこんなに早く出るとは
そしてイラスト本もいいですね。うーん、会場で買うかとらのあなで買うか…
あ、こみトレというのもあるなぁ
いずれにしても迷いそうです
うーん、どうしよう。会場だと売り切れのリスクもあるしなぁ
イラスト本は委託でもつくといってるし委託で買おうかなぁ

No title

お久しぶりです。
最近忙しくて、ろくにブログにも顔を出せていませんでしたが槌居さんもお忙しいようで・・・

冬コミは忙しくていけそうにないですが、通販などで再録集2を買わせていただきます!
通販なら、イラスト集は付かないでしょうが・・・く、やはり冬コミにいくか・・・

そして、この糞寒い冬を乗り越えれそうな宮藤の笑顔。槌居さんの書く宮藤は本当に魅力的です。
暖かい素敵なイラスト感謝します。

では、まだまだ忙しいとは思いますがお互い頑張りましょう。

No title

お疲れ様です。
再録集2ですか!
しかも特典付き!
これは買わなくてはならないですね。
冬コミ楽しみにしてます!

お仕事頑張ってください

gkgk

ど、どうも…つ、槌居さん…( ^ω^ )
既に臨界体制のふぇりあです…!

もう1ヶ月を切りましたね…gkgk


どう挨拶をすればいいのか分からず、死にそうなので、アドバイスを頂ければ嬉しいです!

いろいろと、ヤバい!!

どうも、旧「通りすがりの学生」です。
名前を最近、一変させました・・・。
改めまして、よろしくお願いします。
というか、お久しぶりです。

仕事(ほぼ雑務)が多くて、大変でした。
最近結構、仕事が安定してきて、落ち着いています。

槌居さんも、大変そうです。
ガルパン(アニメも槌居さんの漫画も)自分を含め周りの者に好評です。
引き続き、頑張ってください。

・・・。本題がそれたような気がしますが・・・、
最終録2がでる!?(驚&嬉)
すみません、言葉を文章にするって難しいです・・・。

イラストが多く、カラーということでとても楽しみにしています。
ぜひぜひ、購入を希望します!!

自分は、冬コミに行くことができないため、委託販売による購入となります・・・。
ぜひ最終録2をこの手元に置きたい自分であります。
楽しみにしているので、頑張ってください。(スイマセン、軽々と)

冬も本格的になってきましたで、ラマキフラウのみな様、
お体だけには本当にお気をつけください。
では、続報を楽しみにしていまーす。

No title

更新お疲れ様です

年末といえどもやはりお忙しいのですね・・・
その中でのコミケ また体調を崩されてしまうのではないかと心配です・・・


さてさて新刊ですが  再録2・・・だと? 
これは是非とも欲しい・・・ 寒い中頑張っていくとするかぁww
もう今からとても楽しみです!
そしてコミケこそはもう少しお話ができれば・・・とか思ってたり・・・(できないのは自分のせいですがw)
まあ人が殺到するから無理だろうか・・・

まだまだお仕事お忙しいようで・・・ 最近本当に寒さが厳しいこのごろです
先も述べましたが 体調崩されませぬように・・・
では更新お疲れ様でしたぁ



No title

初コメです。
前回に夏コミですきすきうぃっちーず7と再録集を買わせていただきました。
両方ともとても面白かったです!
ずっとコメントを考えていたらいつのまにかこんな時期に・・・(笑)
ともあれほかの話も読みたかったので再録集2も
楽しみです!
冬コミも行こうと思ってるのでよろしくお願いします!
あとお仕事がんばってください!
微力ながら応援してます!

再録集2だー!!

お疲れ様です。
再録集の2とは、ファンとして嬉しい限りです。
しかもイラストに描き下ろしまであるとは…必携アイテム!!

うちの新刊も入稿が済みました。
秋の本と合わせて持っていきますね。

それでは会場で、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

再編集2ですか!
冬コミが待ち遠しい限りです!

夏は忙しくて行けなかったので冬は行きたいと思います!

槌居さん、忙しいと思いますがこの寒い時期なので風邪などには気をつけてお仕事なさってください(^o^)v

再録2!

お仕事お疲れ様です。

再録集2
無印から2が出るまで早かったですね
槌居先生の買い逃した本がやっと読めます!!

自分は冬コミは行けませんが、当日ファイトです!!

イラスト本楽しみにしてますヾ(✿´ ꒳ ` )ノ

No title

冬コミが楽しみです
総集編・イラスト本早く見てみたいです
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR