スポンサーサイト


WL4お疲れ様でした!

WL4お疲れ様でした!




槌居です。m(- -)m




今日の朝方に広島に帰宅して、またお仕事のほうをやってました…(´v`;)

まだ終わってないのでお疲れ様イラストなどが描けないですが
先に言葉だけでもと思いご挨拶です。m(- -)m





当日スペースに来てくださった方々、本当に有難う御座います!orz

大雨も降ったりと天候には恵まれませんでしたが、イベントのほうでは無事に頒布することができました!(^ ^)

新刊のほうも残部が出て、当日いらっしゃった方にはちゃんと行き渡ったことが嬉しいです。

また、委託のほうも準備中でして来週以降になるとは思いますが
そちらのでも後日お知らせできたらと思います。m(- -)m





そして、差し入れをくださる方、いつも有難う御座います…!orz
長旅の疲れもそれで癒えましたw

差し入れをくださるとき、多くの方から初単行本のお祝いの言葉やら、自身の誕生日(イベント前日が槌居の誕生日でした)のお祝いの言葉を頂きまして本当に嬉しい限りです…!

頂いたものは大事にいただきながら、次の作業も頑張っていこうと思います!(^ ^)









それと次のイベントのことですが、冬コミに決まりました。(´v`)

無事当選致しまして、今からその準備をしていきたいと思います…!



コメントのほう、またお返しできるかわかりませんが、いつもしっかり読まさせて頂いてます…!
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします!orz



(槌居)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WL4お疲れ様でした!】

WL4お疲れ様でした!槌居です。m(- -)m今日の朝方に広島に帰宅して、またお仕事のほうをやってました…(

コメント

非公開コメント

No title

WLお疲れ様でしたー
オンリー補正があると思いますがこちらも手持ちが全部完売という偉業を達成しました
最初は箱詰めじゃなくて鞄で持って帰れる程度でいいと思ってたんですがここまでいくとは
さて、すきすき8読ませていただきました
ジェットストライカー再びですね。アニメでは2人の不器用な友情が感じられる話だったのでこれからどうなっていくか9以降に期待です
それとヘルマちゃんの行動というか性格は京極さんが描かれたキミとつながる空に似てるなと思いました。あの時もエーリカの態度を矯正しようとしてましたし
缶さんの4コマはどれも話の流れが自然でそれでいて押さえるべきツボはきっちり押さえていて大いに笑わせてもらいました。でも1番笑ったのは最後のあったら嫌なIFですね。軍服着て恰好だけキリっとしてるけどやってる事は最低じゃないですかー。だが芳佳だとそれが自然だと思えるのはなぜでしょう
あぽろさんの芳佳リーネは確かに2か月というと簡単ですが扶桑とガリアという距離、そしてお互いが目指してるものを考えるとこれから先は解りませんが再会の可能性は限りなく低いと思っても仕方ないですね
リーネちゃんは面倒なことは後回しにするのか。これが芳佳じゃなかったら白衣を優先してたかも
2人で一緒に寝るとまあそうなりますねぇ。天城で抱き合ってた時でもあのイチャイチャぶりでしたから
ペリーヌと静夏には騒音でしかなかったようですが
梶里さんは確かに茶柱の縁起は日本以外では聞かないですね。欧州は紅茶文化ですし、淹れる時も茶こしを使うので葉が混じる事はそうそうないでしょうし
でもペリーヌはさっそく茶柱のご利益にあずかれたようでよかったですね
次は冬コミ。みなさん忙しいと思いますがまた楽しい話を期待します
また、最後に梶里さんにはスペースまで足を運んでいただいてありがとうございました
設営が終わるとさっさと自分からあいさつ回りするのでサークルの人が自分のスペースに挨拶に来てくれることが少ないので嬉しかったです

お疲れ様でした

WL4お疲れ様でした。

そして冬コミ当選おめでとうございます!

うちは落ちてしまいましたが、ご挨拶は伺わせていただきますので宜しくお願いします。

No title

WL4お疲れ様です。
冬コミ当選おめでとうございます!
今からとても楽しみです!
新刊は買わせて頂きます!
お仕事相変わらず、忙しそうですね。
体調に気を付けて頑張ってください

乙~

イベントお疲れ様でした!

休む暇も無くお仕事に入っているんですね・・・((((;゚Д゚))))
イベントでは元気だったと聞いているので今のところ大丈夫そうで安心しましたが冬になるので風邪などに気をつけてくださいね(^人^)

あと冬コミ当選おめでとうございます(^▽^)
また冬コミでお会いしましょう!!(色々ネタを持っていかないと~w)

お疲れ様です!

どうも!ふぇりあです( ^ω^ )
イベントお疲れ様でした!!!
自分は埼玉人なので行けませんでしたが、冬コミに受かったならテンションMAXです!!!!!
年末開催なのでどうなるかまだ分かりませんが、今のところは槌居さんに会うべく突っ込むつもりです!
では、いよいよ冬になり寒くなって行きますが、体調に気をつけて頑張ってくださいぃぃぃぃ!!!

No title

WL4お疲れ様でしたー!
コミケ等のイベントは何度か行っているのですがオンリーイベ行ったのはこれがはじめてでしたw
そのせいでかかなり興奮してまして・・・・槌居さんに一言挨拶をと思いお声をおかけしたのですが
よくよく考えたら名乗ってないことに気づきました  大変失礼致しました・・・
喋っているときおそらく誰だ?状態であったことでしょうw    スケブでトゥルーデことバルクホルンをお願いしたのが私でした・・・
そのスケブで描いていただいたお姉ちゃん・・・最高です!  家に帰ってから何分眺めていたやらw
他の方との交流、イベント終了間際で撤収作業等でお忙しい中でのスケブ本当にありがとうございましたm(_ _)m

新刊のすきすき8 しっかりと買わせていただきました!
サンプル見たときにシャーゲルと判明してうおおおおおって感じでしたw
エーゲルもいいですがシャーゲルもやはりいいですなぁw
缶さんの4コマではお姉ちゃんとヨシカチャーンがやらかしてますねぇww
あぽろさんの漫画 このシーン絶対あっただろ!って言いたくなるような そんな流れで楽しませていただきました
かじりさんの漫画  本当に扶桑のウィッチって一体どうなんでしょうw 色々と素ですごいですよねぇ・・・

さて後になりましたが無事冬コミ当選ということでおめでとうございます!
おそらく参加できると思うのでまたお会いできるかと思いますww

今回のイベ帰宅後すぐに仕事に入られるほど多忙な中での更新お疲れ様でした
冬コミまで1月ちょっとでもう冬真っ盛りですね体調を崩されませぬように頑張ってください!  

No title

WL4お疲れ様でした。
新刊を自宅で全裸待機中です。
次回は冬コミという事ですが、何日目参加予定でしょうか?
ツイッターかなにかでちょろっと告知して頂けると助かります
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
