スポンサーサイト


WL4 頒布予定

お久しぶりです、槌居です。m(- -)m





ギリギリになってしまいましたが、WL4の頒布予定物です。(汗




◆会場:京都市勧業館みやこめっせ1階 第2展示場

◆スペース:【ラ12】

◆頒布予定物

・新刊「すきすきうぃっちーず8」⇒pixivにサンプル投稿させて頂きました!

・既刊「すきすきうぃっちーず7」(400円)

・既刊「再録集」(A5/1000円)

・既出「無料配布ポストカード」(エーリカ・サーニャ)




になります。(´v`;)

今回の新刊はラマキフラウのメンバー全員が久々に揃ったので嬉しいですw

会場にお立ち寄りのさいは、見に来て頂けると嬉しいです(^ ^)












そしてちょっと、自分もまだやらなければならないことがあるので
まず片づけてきます…!

コメントなどお返しできないかもしれませんが、
質問等はなんとかお返しできるように頑張ります。m(- -;)m






当日いらっしゃる方は、ご挨拶できれば嬉しいです(^ ^)

それでは、報告だけですが失礼します…!

三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いてら~

間に合って良かったですね(^.^)
自分はイベントいけませんが、冬コミに期待しておきます!

あと、まさき氏によろしくwww

楽しんで来てくださーい(^-^)/

No title

すきすき8はオールスターですか
これは欲しい。ぜひとも欲しい
しかしやっぱり長蛇なんだろうなぁ。他にも魅力的なサークルがたくさんありますがどこかで区切りというか売り切れの可能性を考慮に入れないといけないラインを作らないといけないかもしれないですね
さて、どこを優先してどこを残ってると判断するか…非常に難しいです

No title

いやはや すごいギリギリww
更新なくて心配でした・・・

新刊キター   
必ず入手せねば・・・
当日は是非ご挨拶を!


相変わらずお忙しいようで・・・そんななかの更新乙でした!

頑張って~

とうとうWL4ですね。
結局私は行く事は出来ませんが、当日が良い一日であるよう祈っております。

新刊は冬コミの時にお願いします。

後、お誕生日おめでとうございます。
新たな年齢の一年も、槌居さんにとって幸せな年でありますように。

No title

初コメです。
つい最近pixivで槌居さんのイラストとマンガを見つけて惚れ込みました!
ですので今回初めて購入させていただきます!

すきすきうぃっちーずの1~6が無いのは残念ですが、
当日をとても楽しみにしています。



失礼は承知のうえですが、一応ダメ元で「既刊分はありませんか」と購入時にお尋ねしようと思っていますので、
もし押入れの中などから既刊分がひょっこり出てきたら、持ってきて頂けたら全て購入したいと思っています。
(こういうイベントには初参加なので、もしサークルが申請した商品しか売ってはいけないなどの決まりがある場合、この部分のコメントはあまりに失礼すぎるので生暖かい目でスルーしてください)

失礼なコメントすみませんでした。

No title

新刊間に合ってよかったですね
修羅場お疲れ様です。
関東組は冬のビックサイトで待ってます!
WL楽しんできてください!

ファイトです!!

すきすきういっちーず8、ほし~い!!
けど、11日は諸事情で行けません・・・。
前の槌居さんへのキーホルダーの新しいのを渡すつもりだったのですが、渡せなくて残念です・・・。
また、次回にしたいと思います。(ガラクタみたいなものでスイマセンが・・・。)

〈とらのあな〉で販売されることを願います。絶対、購入したい!!
槌居さん、お仕事、本当に大変そうです。
でも、槌居さんの絵、すごく好きです。今後も、頑張ってください。

その他の皆様(かじりさん、あぽろさん、缶さんなど・・・)も頑張ってください。
あぽろさんのリーネちゃん。味わい深い絵で、好きです!
応援してま~す。

それでは、11日、頑張ってください!!

No title

大変お疲れ様です(´-`;)
 
今回のすきすきはメンバー全員揃って本当に良かったです!
土曜日は休日出勤になりかけましたが、何とか拒否しました…w
久々のWLですが、とても楽しみです♪

お疲れさまでした!

ラマキフラウの皆様、イベントお疲れさまでした!
今まで買えなかった既刊と共に購入できたこと、ホントに嬉しかったです♪
作品は、これからゆっくり拝読しようと思います。
わーい、めっちゃ楽しみですよー!
そして、槌居さんにはお忙しい中、お話をする時間を割いて頂き、とっても感謝しております。
カープの話をしたことを覚えていてくださったことも嬉しかったですw
広島風お好み焼きの話とかも出来て、何だか夢心地でした!
あ、ホントはストライクウィッチーズの話もしたかったのですが、緊張してしまっていて……!
次回、またお会いすることが出来れば、またお話出来ればって思います。
槌居さんをはじめ、皆様がお忙しい中、丁寧に対応してくださって、とても嬉しかったです。
本当にお疲れさまでした!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
