スポンサーサイト


いろいろ記念

お久しぶりです、槌居です。└(:3」┌)┘




いろいろ記念になることが山程あったんですが、超絶スルーしてしまいました…orz




猛烈に、もったいないと思ってます…(汗






◆記念事項(?)
・ブログ10万アクセス記念!
・単行本発売記念!
・スト魔女劇場版発売わーい♪記念!


…というような。_(:3 」∠)_

何かまだあったような…なかったような……、虚ろですorz










というわけで昨日いろいろ描きました!


まずは、

単行本発売記念!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

12102602


10/23に『ガールズ&パンツァー リトルアーミー』の第一巻が発売になりました!
初単行本です。(´v`)
特典情報などはこちら⇒http://girls-und-panzer.at.webry.info/201210/article_19.html

そして偶然にもその日は、西住みほちゃんの誕生日だったようです!

当日に、公式Twitterのツイートにより気付かされて、とても驚きましたw
偶然でもかなり嬉しいですねw



もうすでに購読されてる方から感想やら、知人たちからのお祝いの言葉やらをいろいろと頂いて本当に嬉しいですw
これからも頑張ろうと思いました(´v`)







しかし、この情報は発売前にしておくべきだったので遅れてしまい本当に申し訳ないですm(- -;)m
以後、気を付けます。

















そしてそして、

スト魔女劇場版の発売おめでとう記念!

加えて、

10万アクセス記念も含めたいと思います…orz(いずれまた必ず…)

12102601


実はまだ、途中です。

背景の空母天城の資料が簡単に見つからなかったので、劇場版を見直して書き直そうと思います。(´v`;;;;;)
ちょっとしょぼいヨットみたいになってるので台無しですね…。

劇場版が届いたら穴が開くほど観てBGMで垂れ流したいですねw
たぶんこの気持ちは皆いっしょだと思います。(´v`)


楽しみですw












そんなこんなで、

実はこのほかにも他サークル様に依頼されたり、ゲストで呼んで頂いたりで、イラストを描いていたのですがそのお披露目(宣伝)はまたイベントが近くなったらしようと思いますw

ラマキフラウのほうもイベントに向けてそろそろ熱が入ってます(´v`)
(〆切が近くなってきて、そっちのほうでもアツアツなのですが…w)

11/11、WL4が楽しみですねw




良いものが出来るよう、頑張ってきます(^ ^)
それではまた。


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オウフ…記念が重なりに重なって、おめでたいことだらけですね(∩´∀`)∩ワーイ
 
ガルパンの方も情報が出た瞬間にBD予約させて頂きました。後単行本も忙しくて出かけられませんでしたので通販で当日に読ませて頂きました(´∀`*)ウフフ
気に入ったキャラはアニメの方だと冷子ちゃん、リトルアーミーだと瞳ちゃんですねぇ。
初見さんでもつつがなく楽しめる内容になっていて、それでいて軍マニアさんも楽しめる内容に感じました。
各キャラの特徴もしっかり前に出てる感じで!
女の子同士の友情とか絡みってやっぱり良いですね…w 

 
そして缶さんの記事とか色々更新されてて全部読んできましたが改めて全然来れてなかったウワアアアアアと後悔の念と共に楽しんで読ませて頂きました。
11日は夜仕事ですが強行で参加したいと思ってます、先に調べて休み取ろうと思ってたのにすっかり日時忘れていましたなんて言えない…
 
 
劇場版BDも楽しみです、自分は劇場には行ったのですが、仕事直帰でそのまま友人と行ったら途中で寝てしまってw悔しい('A`)
 
しかし、ブログ10万アクセスとは…改めて凄さの程が伺えますね…(´-`;)

さて、冬も近いので差し入れはどんなものにしようかまた考えながら日々過ごしたいと思います。
皆さん風邪などで体調崩されないようにお気を付けて(`・ω・´)ゞ

鵜ぉぉぉぉぉ!

どうも!ふぇりあです!
記念日いっぱいですねーーー!!!
劇場版を回収して来てから間も無いコメントなのでテンションMAXです!!!
槌居さんも届けば、こうなるのでしょう!(予言
では!槌居さん、サークル活動やお仕事、頑張って下さい!!!
鵜ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

記念日いっぱいですね!

単行本販売おめでとうございます!
記念すべき初単行本が
みほちゃんの誕生日と販売日が同じとは…!運命ですね!
ガルパンも「戦車×少女」のバランスがとてもよくとれていて
今後の進展が楽しみです

そして10万ヒットおめでとうございます!
記念絵いいですね〜、501みんなでヨットでバカンスというのもアリですね

WL4ももうすぐですね!
行けないのが本当に残念です…orz

それではお体と〆切に気をつけて頑張ってください!

記念も記念ですな

ブログではお久しぶりです!
記念すべき事が立て続けに起こりましたねw
進むべき道をしっかり進んでいる証拠でしょうかねヽ(*´∀`)ノ

イラストも久しぶりに見れて嬉しいです。で、少し前から気がついたんですが、かなりイラストの絵柄(?)が変わりましたよね?コミックの関係であることは確かだとは思いますが、完全に「ガルパン」の絵柄になってて変化のスピードに驚きました。(スト魔女の絵柄も忘れないでね・・・・・・・・orz)

ガルパンですが、アニメを見ていると戦車が思っていたより細かく描かれていて少し驚きました!
戦車は現代のなら大体分かるんですが、二次大戦時の戦車となると・・・6,7種位しか言えませんw

ででで、DVDは・・・金が~~~~~~_| ̄|○

Re: No title

>アキトさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

記念が重なって重なって、おめでたいときに忙しくてなかなか祝えなかったのは本当に残念でしたorz
ようやく祝えて本当に良かったです(´v`)

ガールズ&パンツァーのアニメも3話まで放送されて良いところで終わって続きが楽しみですw
BDは自分も必ず手に入れようと思ってます!
冷泉さん良いですよねw お話を聞いてた時は喋らないのでクールなキャラかと思ってましたが
蓋を開けてみればアニメでは、表情豊かなキャラになってて凄く可愛かったですw

そして瞳ちゃん!本当に嬉しい限りです…!
本も発売当日に…!
有難う御座います…!orz
漫画版の第一話を描かせてもらってるときは、まだ必要最低限の情報しか手元に無くて
てんやわんやしてキャラを作ったり、戦車のことを勉強したりしてましたw
良い思い出です(^ ^;)

WL4は、アキトさん強行になりそうですね…!(^q^)
どこまでゆっくりできるかわかりませんが、当日は無事にいらっしゃったら是非お話ししたいです(´v`)
10万アクセスもして頂いたので更に頑張っていかなければですね。
差し入れもいつも本当に有難う御座いますorz
まずはWL4に向けて、病気などせずに、続けて作業頑張ってきます!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
アキトさんもお気をつけて!

Re: 鵜ぉぉぉぉぉ!

>ふぇりあさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

凄まじいテンションです…!!(゜v゜;;;;;)
それほどまでに、劇場版のパワーがすごいのですね…!さすが!
自分の手元にもそろそろ届きそうなので楽しみいっぱいです!!!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ(←すでにテンション高い
続けていろいろ頑張ります。(^ ^)
有難う御座います!!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオオオオオオオ

Re: 記念日いっぱいですね!

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おめ有難う御座います!(^ ^)
みほちゃんの誕生日と一緒なのは、仰る通りなにか運命を感じましたw
アニメのほうも順調そうで、これからの放送が楽しみです!

たしかに501全員でバカンスしてるイラストとか面白そうですねw
全員描くとなると、静香ちゃん描くとして12人。。。
…ムリダナ(^x^)
でも時間があるときに集合絵みたいなのは描いてみたいですねw
それまでは脳内再生で…!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

WL4はやはり関東からだと難しいのでしょうね(´ `;)
いらっしゃられないのは残念ですが、冬コミなど受かっていればまたお会いしましょう(^ ^)
〆切にも寒さにも負けず頑張っていきたいと思います…!
有難う御座います!orz

Re: 記念も記念ですな

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうですねw ブログではお久しぶりになりますねw
記念=嬉しいこと、で最近はブログを続けてて良かったなと感慨深く思ってます(^ ^)
このまま進んでいきたいですね…!頑張ります!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

そして絵柄が変わったと…!?Σ_(:3 」∠)_
自分でやってると気付かないのですが、結構変わってきたのかもしれませんね。
でも確かに、今は連載のほうで小学生描いてるので、全体的に幼くなってる気はしますね(^ ^;)
芳佳はもともと幼いのでともかく静香ちゃんは幼すぎたかもですねw

そしてアニメのほうは戦車が良いですね!
思ってたより書かれてたっていうのは、自分も思いましたw
それより戦車の種類6~7つ言えるだけでも凄いと思いますよ(゜v゜;;;;;)
自分は一から勉強ですね、意外と調べるのが楽しいので良いですがw

DVD/BDとか高いですね確かに(汗
自分もぽんぽん買えるレベルじゃないので劇場版で一巻だけならと思い購入しましたw
家で観るの楽しいですよきっと!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

No title

ガルパンに劇場版に10万アクセスに
忙しい中、これだけの仕事をするのは凄いと思います
そしてリトルアーミー発売日はみほちゃんの誕生日でしたか。何たる偶然!
きっと神様からもっと可愛いみほちゃんがみたいという無言のプレッシャーに違いない…
劇場版絵もいいですね
ちゃんとした空母もいいですが、こういうクルージングにでも使われる船のような背景もそれはそれで平和的でいいなと思います
宮藤の笑顔と照れる静夏ちゃん可愛いなぁ。何を話してるのやら
WLもあと2週間ですね。配置も発表されましたしまた挨拶に伺いたいと思いますのでよろしくお願いします

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

いろいろと記念が重なって本当に嬉しい月となりましたw
まさきさんに切り番を踏んで頂いたり、みほちゃんの誕生日とかぶったり…。
偶然も重なって神様のプレッシャーも信憑性がある気がしますw

そして劇場版もようやく夕方頃に届きまして今から観ようと思ってます!(^ ^)
空母をしっかり描きたくもありますが、クルージングでみんなでわいわいも確かに良いですねw
平和で笑顔なのが一番だと感じますw

WL4も日数にするとそれくらいなのですね…。
原稿がまだできてないので怖いですね…w
当日はお会いできるのを楽しみにしてます!こちらこそ宜しくお願い致します!(^ ^)

祝!単行本発売

お疲れ様です。

単行本、とうとう発売されましたね、おめでとうございます。
ちゃんと手元に5冊、揃えました。
どの特典も可愛く描いてあってうれし~

そして劇場版の円盤も発売されましたね。
僕も同じくBGVとしてヘビーローテの予定だったんですが…

相方に持っていかれましたーー!
くちょー…

それでは、お体にはお気をつけて。
次お会いする時には新刊お渡しすることが出来そうです。

Re: 祝!単行本発売

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありです(^ ^)
そして各店舗の5冊全部…!Σ(゜v゜;;;;;)
有難う御座います…!!!!!!orzorzorz
すっごく嬉しいです!!(喜びでドキドキしてます、今)
自分も献本をたくさん頂いたんですが、さらに各店舗で買い足したりしてますw
そろそろこれを布教用に友人に配らなければと考えてますw

劇場版も嬉しいですねw
届いて自分もヘビロテ予定です。
しかし、ジョニーさんのほうではなんとポキリさんがwww
早く返却されることを願います(´v`;)

次に会えるとしたら冬コミですかね、お会いできるのを本当に楽しみにしております!(^ ^)
新刊も交換しましょう!w
そのときまで体調にも気を付けて頑張っていきたいと思います。
ジョニーさんもこの寒い季節、お身体にはお気をつけてm(- -)m
有難う御座います!

No title

更新お疲れ様です。
いやはや なんだかんだで単行本発売記念ですねぇ  無論購入して読ませていただきました!
他にもみほちゃん誕生日記念だったりSW劇場版発売記念だったりと本当に色々とw
そしてお忙しい中絵をしっかりと・・・全く 本当に、すごくすごいです!

劇場版はもう気になるところはコマ送りで見たいくらいで(506部隊の出撃シーン等々)
やっぱり最高です・・・

ぼちぼちとWLが迫ってきてますねぇ・・・もちろん行く予定で楽しみなのですがw
WL終ってもほぼ間無しで冬コミと修羅場ががが(´・ω・`)
最近寒くなってきて過ごしにくくなってきました;;
風邪など気をつけて活動頑張ってください!

Re: No title

>vivioさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!(^ ^)
そして先に、自分が更新した前回の記事のときにコメントを頂いたのに返せなくて申し訳なかったです…orz
落ち着いたときに見直して、やってしまった、と思いました。(汗
イラストもまだまだ描いていきたいですが、まずはこういうのを忘れずにしっかりやらなければですね、反省ですorz

単行本のほう、有難う御座います!(^ ^)
みほちゃんの誕生日やらいろいろと記念が近くなったのは本当に嬉しかったですねw
続くと何倍にもなります(´v`)
劇場版もやはり大迫力でした!作業中もBGMとしてどんどん流していきたいですw
今月はWL4、、、来月は冬コミ、、、
原稿制作も半端なさそうですが頑張りたいと思います…はは(゜v゜;;;;;)

WL4ではお会いできるのを楽しみにしております!(^ ^)
お互い風邪などを引かず当日を迎えましょう…!
有難う御座います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

10万アクセスおめでとうございます!お祝いの言葉が遅れてすみません(^^;
劇場版BDも発売されたのでテンション高まりますw
ガルパンの単行本も必ず買いますww
今後も頑張ってください!!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
