えんたーえんたーみっしょーん

「ガールズ&パンツァー」のアニメもついに始まりましたね。
ガルパン可愛いキャラが多くて、良い感じです。
個人的には、1年の子の運転手?(丸山 紗希)と主人公のみほちゃんなんですが、
丸山 紗希ちゃん、喋ってなくね? と思ったら、
エンディングにも公式サイトにもキャストが載ってなかった……。

……この子もしかして、喋んないの?
一応、槌居さんの代わりに宣伝。
【公式】こちら
【丸山】こちら



ということで、宮藤さんとリーネちゃん。
謎の歌03
由緒正しい501JFWの団歌を継承する宮藤先輩の図。
宮藤サンまじ、すごくすげーッス。

宮藤「いい、これが由緒ある団歌!」
服部「いや、聞いたことありますけど、その踊りは何ですか?」
リーネ「こ、この踊りは……?」

お れ の 趣 味 で す 。

可愛い子が変なポーズ取ってるのはたまんないね。
もう、「ブックマーク・ア・ヘッド」から、4年になるのか……。

コメント

非公開コメント

懐かしいですね

お疲れ様です。

もうあれから4年経ったんですね…
当時、歌詞にブックマークだのフォルダだのの用語が使われてたのが斬新だった思い出があります。
できれば静夏ちゃんのブックマが聞きたいものですね。

それでは皆様、お体にはお気をつけて。

どうも!ふぇりあです。
4年ですかぁ〜~終わってしまったことがまだ最近のことのように感じます。

これからもストライクウィッチーズをブックマークし続けて行きたいです!
では!頑張って下さい!

ゲームを久々に

久しぶりのコメントにすいませんでした。
ブックマーク・ア・ヘッドの話題をついさっき見て、ゲーム『白銀の翼』を久々にしました。
どうも、この曲はゲームのEDという感じが自分にあって、ついつい懐かしながらやりました!!
~ゲーム詳細(あっ、ココの部分、暇つぶしに結果報告だけを見ていってください。以下、しょうもない内容です。)~  
 ストーリーモードの醇ちゃん、ニッキ―、ルッキーニの編成でスタート!!
                         ↓
 下手な自分は、何とかぎりぎりGAME OVERにならずにクリア。
                         ↓
 とにかく醇ちゃんを使いまくる自分(ED後のストーリー目的)
                         ↓
 ボスまで行くが、最後の最後でネウロイに正面突破されてGAME OVER
 勲章数が0になる。むきになって、魔法力を使いまくりネウロイをぶっ潰す。(超快感)
                         ↓
                   ブックマーク・ア・ヘッド♪
                         ↓
 ED後ストーリーを楽しみ終了。

と、長々スイマセン。今更?という感じですが、ブックマーク・ア・ヘッドは、良い曲ですね。
自分はストライクウイッチーズを生で見ていなくて、半月前くらいにDVDで見たので、
『あぁ、生で見ればよかったな~』と少しながらも残念に思っています。

それでは、急ではありますがこの辺で失礼します。
だいぶ冷え込んできていますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
次の絵、また、楽しみにしています。

No title

>ジョニー様
ねー。4年経ってるんですよ。
小学生が見てたら、もう高校生ですからね。
死にたいわー。生きるのがつらいわ―。

>ふぇりあ様
ねー。自分も最近のように感じますわ。
劇場版の「続き」もどうなるか楽しみですしね。

>通りすがりの学生様
ねー。懐かしい。
自分はゲーム関連は全部ノータッチなんですよ。すんません。
デジタルゲームほとんどやらないので、ハードは弟から恵んでもらった初代PSPしかないという……。
(それもボタンがいくつか壊れているため、今は使えないですが)
こういうのを見るとやってみたいなーと思ってしまう。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR