それでよろしい落葉を掃く

こんにちは。
あぽろです。

またもやリーネちゃん。
(ちょっと前に一度アップしたんですが、修正したのでREアップ)
かぼちゃとリーネ02small

秋なので、かぼちゃをついでに描いてみました。
最初は緑にしようと思ったんですが、ハロウィン仕様でオレンジに。
個人的な偏見でリーネちゃんはかぼちゃ好きかなー、と。
さつまいもとか、栗とかそういうものに弱いイメージ。
なんか、紅茶+モンブランとかかぼちゃのパイとか、そんな感じ。

劇場版のペリーヌさんとこの庭をイメージしたんですが、
多分かぼちゃ作ってないですよね……。
DISKが出たら、とりあえずそれをチェックするかー。

コメント

非公開コメント

トリックオアトリート!

リーネちゃんにこんな表情で言われたら、トリックを選んでしまうんでしょうね…

ハロウィン♪

初めまして!あぽろさん!
ふぇりあと申します^ ^
最近、ラマキフラウさんのことを知りコメントしていますo(^_^)o
もう秋ですね~ハロウィンも近づいてきましたね^ ^
よく考えたら、リーネやらみんな魔女ですし、とても良い組み合わせで眼福です!!
では、体調にも気をつけて頑張ってください!!!応援しています!

No title

トリックオアトリートといいながらリーネちゃんの胸をもむ宮藤…いやいや
食欲の秋ですし、リーネちゃんも女の子だから、ついついお菓子を作りすぎて結果自分で食べる量も増えて体重がとかいうスパイラルもありそうですね
でもそんなリーネちゃんも可愛いからOK。本人的には全くOKではないかもしれませんが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろと

まずは、アポロさん、初めましてです。
今日、久しぶりにこのサイトを見てコメントできる時間があったのでコメントしま~す。

どうやら、前回もリーネちゃんを書いているみたいで・・・。
わかります、わかります。リーネちゃんって秋のイメージがあります!(髪の毛の質とか、服のファッションとか?)
だんだん、秋っぽくなってきて時間がしみじみと感じる気がします。
一緒に、そういう時間をのんびりとリーネちゃんと過ごせたらな・・・(スイマセン独走して・・・。)

季節感ある絵、存分に鑑賞させていただきました。ありがとうございます。
ぜひ、冬のウィッチ(エ〇ラさんとか?)に期待。(変な期待、すいません)

ではでは、今後も頑張ってください!失礼します。

No title

ぽっぽぽっぽぽぽ。秋ですね。

>ジョニー様
俺はいたずらしたいです。
OREHA ITAZURA SITAIDESU.

>ふぇりあ様
はじめまして。R.M.F.のGANGSTAラッパーあぽろです。
確かに魔女とハロウィンはいい組み合わせなのかもしれません。
言われるまで気づきませんでした。

>まさき様
リーネちゃんはちょっと柔らかいぐらいがいいですね。
俺がと言うより、宮藤御大が、抱き心地が良いと思うぐらいの柔らかさ。
宮藤御大は、リーネちゃんの胸を揉んで体重、体脂肪率、その他体調管理一式
分かるので、程よいリーネちゃんの体重管理の一役を買っているのです。
ありがたいことです。

>通りすがりの学生様
はじめまして。リーネちゃんコンサルタントのあぽろです。
リーネちゃんは秋。確かに、エイラとサーニャの雪国ーズは冬って感じですね。
リーネちゃんばっかり描いていますが、普段は、
……あれ? リーネちゃんばっかり描いているな。

No title

はじめまして あぽろさん
コメントかける時間できたとおもったら記事から結構間あいちゃいました・・・

秋のリーネちゃんいいですなぁ 
カボチャといえばハロウィン リーネちゃんはトリックオアトリートってやるのだろうか
ペリーヌさんの庭でということは逆に子供たちがしてリーネちゃんはお菓子をあげたり・・・
そんな風に色々考えてしまいますw

後になってしまい 同じコメント欄からで失礼しますが
缶さん かじりさん ブログ更新&おつ絵お疲れ様です
ペリーヌさん 色っぽいですなぁ 貴族は伊達じゃない!
もっさん やはり浴衣似合う! 扶桑の撫子!

最近すごしやすい気温ではありますが体調をくずされぬよう気をつけてこれからも頑張ってください!

No title

>vivio様
はじめまして。
ラマキフラウ四天王最弱の一人、あぽろです。
リーネちゃんは子供たちにお菓子を焼いてあげていて欲しいと願って止みません。
あのペリーヌさんちの雰囲気はすごくいいですよね。
年取って、ああいう長閑なところに住みたいなぁ、と思うようになって来ました。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR