スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。
あぽろと申します。

ブログに書き込むのは初めてですね。
エンカウントおめでとうございます。その調子で図鑑を埋めていって下さい。
ここのところ槌居が仕事が忙しいとのことで、あまり更新をしていないので、
こんな感じで煽りにきました。

自分のPCがワイドなので、アス比がズレていないか心配ですが、
リーネちゃんです。(※9/29 調整しました。)
リーネちゃんぺろぺろ
今年の中秋の名月は、9月30日。明後日です。
この季節は、個人的にリーネちゃんの色合いとすごく合っていると思ってます。

……と、書いたところで、マクドナルドから月見バーガーのメールが届く。
季節感のある良い感じの話題だと思ったんですが、
思ったよりチープな話題だったと気付かされました。

あと、武子さんお誕生日おめでとうございます。
智ちゃんとのコンビが大好きなので、
智ちゃんの誕生日には、一緒に何か描きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも~

ブログ書き込みは初になるんですね^^ なんだか意外ですw

そうですね~ 気がつけばもう秋になっちゃいましたね~ そしてまた気がついた頃には冬になっていて今年が終了する・・・w
ある意味のパターンですかねwww 少なくとも自分は1年が有効に使えているか不安です^^;

あぽろさんも今回の記事を起点に今後も記事更新してみるのも悪くないと思いますぜ!←無理やりだなw
今後もラマキフラウ全体を応援していきます! 頑張って活動を続けていってくださいヽ(・∀・)ノ

No title

初めましてー
果たしてあおられた槌居さんはどう出るのか
アス比は詳しくないのでなんともいえませんが、果たしてリーネちゃんのお目当ての物は一体
こんなに真っ赤な顔をしてると色々想像を掻き立てられますね
中秋の名月は30日ですか。うーん、台風で月見どころじゃないかも
月見バーガーも美味しいですね。ただ最近のマクドナルドは高くなってしまって昔ほど気軽に行けないのが残念です

No title

>トゥース様
ありがとうございます。
中々筆不精なもので、あまりものを書きませんが気が向いたら、
ちょこちょこ書いていきたいですね。
社会人になると1年が短いです。
1日は長い。1週間は短い。1ヶ月は長い。1年は短い。そんな感じ。

>まさき様
はじめまして。
中秋の名月は、自分は日が変わる頃に見れました。
「天の原~」とは、阿倍仲麻呂が望郷を詠った作品ですが、
月はしばしば遠距離のモチーフになります。
芳佳とリーネはお互いを思う時月を見てるのかなぁ、とぼんやり思います。
ただブリタニアでも、月は遠い相手へのモチーフとして使われているんでしょうかね。

お初にお目にかかります

あぽろさん、初めまして。
ジョニーと申します。

頬を赤らめたリーネちゃんの視線の先には誰がいるのか…私、気になります!

今後ももっとあぽろさんの活躍を、ブログでも同人誌でも拝見したいです。

それでは、お体にお気をつけて。

No title

>ジョニー様
はじめまして。あぽろと申します。
ありがとうございます。
如何せん、物臭なものですから、これからも精進します。
「私気になります」と言えば、米澤穂信先生の「氷菓」ですが、
自分もアニメ化を喜んだ原作ファンの一人です。
やっぱり、アニメの方が女の子が可愛くて良いですね。
俺の入須先輩もカッコよくて安心しました。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
