遅くなりましたがコミトレ20お疲れ様でした。

お久しぶりです、槌居・・・ではなくて缶です(;´∀`)


槌居は・・・ああ生きてますよ、忙しいだけで(ノ∀`)アチャー
ということで今回は代理みたいなもんです。
natsumini.jpg
otuperi.jpg
yukatamossan.jpg

もう9月も終わりに近いところに、夏まっさかりなイラスト多いですが、
コミトレ20本当にお疲れ様でした。
次のイベントこそ皆そろって本を出したいです(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

再度乙

最近いきなり涼しくなってきて「秋が来たなー」と思っているトゥースですが、半月前は完全に夏日だったんですよね~

と言う訳でお久しぶりです缶さん!
槌居さんは本当に忙しそうですよね~。起きて作業、食べて作業、食べて作業、寝て作業(?)みたいな感じでしょうかねw


下書きだったエーリカも色付けまでしちゃったんですかぁ・・・頑張りますよね~、尊敬しますw
かじりさんや缶さんもイベントお疲れ様でした!
WL4(だったっけ?)での新刊も頑張ってください^^
缶さんのストーリーはギャグが満載で笑えますww 特にミヤフジネタがww

それでは代理記事更新も含めてお疲れ様でした&今後も頑張ってくださいな(^_^)/~

No title

エーリカマジ天使

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

コミトレ20お疲れ様でした。

缶さんも更新お疲れ様です。

槌居さんも修羅場なのに天使はちゃんと描いちゃうなんて…愛を感じますね!

皆様の一層のご活躍をお祈り申し上げます。

コミトレお疲れ様です!!!

どうも!初めまして、ふぇりあです!
Twitterではいつも槌居さんにお世話になっています(・ω・)
コミトレお疲れ様でした!自分は関東の者なので、流石に行けませんでした…なので、ラマキフラウさんには是非!冬コミは当選して頂きたいです( ^ω^ )!
その時に缶さんともお話出来たら嬉しいです!
では、お身体に気をつけて頑張ってください!応援してます(^^)

No title

槌居さんは忙しいでしょうね、色々立て込んでそうですし
それでも!私は!京都の新刊を期待する!
槌居さんはエーリカに着色しましたか。黒の水着…似合ってるけど何か違う。黒のセクシーさが天使の爛漫と合わないのだろうか
梶里さんのペリーヌはなんともふかふかしてそうなところに座ってますなぁ。刈りたての羊毛とかこういう感じなんでしょうか
缶さんのもっさんは何というかやっぱり浴衣は見ておかないと夏を越せませんね
いつもとは違うおめかしで少女らしさを演出してると思います
皆さんまだWLまでは時間がありますが体に気をつけて頑張ってくださいませ

No title

連続コメ失礼します
最初のコメントをした後カウンタをみたらキリ番が近かったので彷徨ってもう1回きたら見事キリ番をゲットしました!
いやっふー!久しぶりにキリ番ハンターの仕事ができたぜ!
だからどうしたというわけではないですが、ラマキフラウが新たなステップを踏み出した事をめでたく思って報告にかえっさせていただきます

みなさんお疲れ様です。

こちらも涼しくなって、自分の周りのものが季節の変わり目の関係で、バタバタと倒れて・・・。
自分も頭痛が少し・・・。そんな時に見た、このラマキフラウさんのブログ!!

なんと、なんと、みなさんの絵、大集結編じゃないですか!!
癒され中です・・・。(*'▽'*)
エーリカ、超カワイぃーー。タオルをかけたくなっちゃいます。エーリカの犬かき見たいです~。
ぺ、ペリーヌさん!!色っぽいですー。これも貴族のひと時、というやつでしょうか・・・?
やはり日本人(扶桑国人)だけあって、着物が似合いますねぇ~。お面かぶって、少し子供らしいところもたまりません。

みなさん、本当に本当にお疲れ様です。缶さんも代理ということで忙しそうで・・・、体調にだけは気をつけてくださいね。あと、槌居さんも死なないように頑張ってください!
過剰な、無理はダメですよ。(とか、言いつつ次の作品にすごい期待をしてしまう自分・・・。)
WL4、楽しみにしてます!

それでは、みなさん、体調にはホント、ご気をつけて。がんばれ~。応援してまーす。

No title

>トゥースさん

コメントありがとうございます、そしてお久しぶりです(`・ω・´)ゞ

秋って感じになってはきましたが、自分の回りはまだ半そでもちらほらいますね~
イベントお疲れ様でした、とともに、WL4ではコミトレのリベンジをはかりたいですねぇ、ホント(;^ω^)

No title

>ジョニーさん

コミトレ20お疲れ様でした、次は皆で出せるよう頑張りたいです(;´∀`)

確かに槌居のエーリカへの愛はぱねぇっすね・・

No title

>ふぇりあさん

こちらこそはじめまして( `・∀・´)ノ
冬コミですか、はじめての夏コミも衝撃を受けましたが冬コミも、ものすごいんでしょうね!

現地に行くことができましたら、どうぞ絡んでやってください(人∀・)

No title

>まさきさん

キリバンハンター・・・昔のHPとかだとよくぞろ目とか管理人が決めた番号とかでリク絵とかありましたね~
今もわりとあるかもしれませんが。

京都の新刊は頑張りたいですね、是非とも皆で薄い本を厚く( ´∀`)bグッ!

No title

>通りすがりの学生さん

お互い体には気をつけましょう(;^ω^)
いや全員というか3人分しか集まらなかった・・・・と思ったら次の記事であぽろがやってくれてますよ!( ´∀`)bグッ!

WLではどうにかこーにか本にできるよう頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ

No title

そういえば、キリ番のイラストリクエスト権を15個ほど貯めたまま未消化のうちに閉鎖したHPもありましたなぁ
まあ、キリ番は取るのが楽しいのであってイラストでも壁紙でもそこは管理人の好意ですから
踏んだ人間は「○○到達おめでとう!」を自分の書き込みでいえる事が何よりの賞品ですね
次は1ゾロあたりになるのかな?また近くを踏んだら狙ってみたいです
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR