

ぬわああ 

お久しぶりです、槌居です0('、3)_ヽ)_






最近は仕事のほうの〆切が迫ってきていて修羅場ってます…orz

お疲れ様絵も遅くなってしまって申し訳ないです。






とりあえず、また既刊の委託をしたのでご報告を。

『再録集』(116P/A5)の通販分が思ったより早く無くなってしまったので、
手持ち在庫のきりのいい数字だけ、とらのあな様に再委託しました。

今日発送したので、早ければ明日以降に注文可能となると思います。


⇒こちら



今のところ、次回以降の再版は予定していません。

宜しくお願いします。m(- -)m











そして、お疲れ様絵の途中段階です。_(:3 」∠)_

意外と途中段階が雰囲気が良かったので載せてみます。

12091201



あとTwitterのほうで、負けたら罰ゲーム、的な感じでアンジーを描きました(^ ^;)

いろいろと効果を付け過ぎたので若干つぶれてしまいましたが…

12091202





ということで、また作業頑張ってきます!

修羅場なので、今回はコメントの返信がちょっと出来そうにないです。
すみません。(汗

それでは。

(槌居)

コメント

非公開コメント

No title

忙しいのはそれだけ槌居さんの絵や漫画を楽しみにしてる人が多いからでしょう
私は単行本派なので購入はしばらく先になりそうですが
海+エーリカですか。にこやかな水着姿がかわいらしいですね
しかしお盆も終わってるので海にはクラゲがうようよ…刺されないようにしなければ
アンジ―は…うぅむ、素人目にはきれいにできてるように見えますが、この辺がプロとの違いでしょうか
コメント返信は気にしないでくだされ。それのために仕事が犠牲になっては本末転倒ですから
また槌居さんの楽しい絵を期待しています

修羅場ーーー!

忙しいようで・・・とても忙しいようで・・・
しかしブログを更新する頑張りはすごい!

なんかつっちーにリク絵とかすごく昔のような響きですww
今は雑誌に・・・あーー


先日は新キャラが出てテンション上がってましたが、お仕事で描けそうにないですよね~(・_・;)
絵が上手い人は大変だ~~! 時間がない~!

と、ここで重大発表!
ブログ訪問者数が間もなく10万ですよ~!(^_^)/~
カウントダウンが始まった・・・!

No title

修羅場お疲れ様です。
エーリカはやっぱり海が似合いますね
アンジーもひだまりでとても和みます!

そろそろ夏も終わりだというのに残暑が厳しいですね。
自分は夏風邪をひいてしまいました
風邪には気を付けて!

修羅場に負けず頑張ってください!

No title

お疲れ様です。

お仕事お忙しそうですね。
大変でしょうけど、そのお仕事の成果を見ることができる我々は幸せです。
楽しみにしています。

毎度になってしまいますが、お体にはご自愛ください。

ゴゴゴ…!

どうも!ふぇりあですo(^▽^)o
修羅場ですか…いったいどんな状態なのか…想像もつきません…brbr
このアンジーはユーロの時の絵ですかね( ´ ▽ ` ) この光るフィールドにいったいどんな光景が広がっているのかワクワクします!
それでは、お仕事頑張ってください!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
