コミトレお疲れ様でした!

お早う御座います、槌居です。m(- -)m





コミトレ20に参加した方々、お疲れ様でした!(^ ^)





コミトレ20ではスペースに来て頂いた方は本当に有難う御座いますm(- -)m

今回は新刊を落としまして、ちょっと寂しい頒布となってしまいましたがイベントは無事に終えることができました。

イベント開始直後には、自分が移動疲れと寝不足のため30分くらい休ませて頂いたのでスペースに不在だったのですがその間に自分宛にご挨拶等来て頂いた方には申し訳なかったです…orz
その後は元気にイベントに参加することができました(´v`;)







そして今回も、差し入れを持ってきてくださった方、本当に有難う御座います…!orz
しかし自分が不在だったため、いらっしゃってくれた方などの頂いた品がどなたからのものなのか一致しないものもありましたのでメールでも、TwitterのDM・リプなどで教えて頂けたら嬉しいです。(´v`)







お疲れ様絵も今週末頃までには描きたいと思います。





次回はWL4に参加予定ですが、そのときには新刊をしっかり作って挑みたいです…!






あとは頒布した本のことですが、
すきすきうぃっちーず7」と「再録集」のほうは虎の穴さまでも再委託させて頂いています。



そして同じく無料頒布していたポスカですが、余りましたので次回イベントに持っていこうと思います。








それでは、
短いご挨拶になりますが、また次も頑張るので宜しくお願いします(^ ^)
















(下の絵は会場で配らせていただいたフリーペーパーの画像です。

多少粗くなってますが会場でも多く刷れなかったのでこちらでも。(クリックすると大きくなります))

12090401

12090402



(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コミトレ20お疲れ様でした!
いやー まだかまだかとまっていたコミトレもおわっちゃいました・・・
コミトレ始まってからスペースに行き挨拶をと思ったら・・・あら?w
席をはずしているとのことだったのですがそのような事情だったとは・・・

いらっしゃらないなら後で来ようと思い他へふらふらと
そしてしばらくしてもう一度きてみればさっきより人多くもしやと
思いお声をおかけしてようやくお会いできた という状態でしたw
そしてスケブは・・・・うわぁぁぁぁwww
残念でしたけどもたまってる量みれば納得状態でしたw
あの量は離席中から溜まったのか戻ってきてから溜まったのだろうか
どうなのでしょう スケブはやはり槌居さん本人にお願いするべきですよね・・・?
離席中でも槌居さんにスケブをってことで依頼していいのか
そこのところがわからずです;;

ちなみにポスカ フリーペーパー しっかり頂戴致しました
さーにゃんエーリカかわいいよぉぉw

新刊は次のWL4での予定とのことですが
楽しみです!
実のところコミトレもWLも電車でいける所なので
2つのイベントではほぼ毎回お会いできるかもw

2回目になりますが コミトレお疲れ様でした
お声おかけしたときはかなりお忙しそうだったので
自分のこと覚えてらっしゃるかどうかわかりませんが・・・

おつ絵 楽しみです^^
9月だというのに残暑厳しいとの予報が・・・
無理はなさらないように頑張ってください!



No title

コミトレお疲れ様です!
あまり無理をなさらずに体調に気を付けて頑張ってください!
次回のイベントも関西…
なので新刊は冬コミで買わさせてもらいます!
配布物が冬コミまで残ってることを祈るばかりです。

お仕事頑張ってください!

コミトレお疲れ様でし!

どうも!ふぇりあです!←改名しました!
コミトレお疲れ様でし!
さすがに関西でのイベントだったので自分は参加できませんでした…!
自分が次にラマキフラウさんを見るのは冬コミですかね!( ´ ▽ ` )。o O (ラマキフラウさん冬コミ当選、当選、当選)
次こそは、挨拶をしたいですから!!
それでは、お仕事頑張ってください!!!鵜ぉぉぉぉφ(´∀`=)

お疲れ様です^^

またしてもイベントお疲れ様です!
やっぱり短期間での新刊は厳しいですよね~(一応分かってるつもりです)

WL4も気が付けば隣に・・・キャーー!

と言うわけで今後も応援を続けていきます^^

休憩もしっかりとって、元気にやっていきましょう!

No title

コミトレお疲れさまでした!

記事やvivioさんのコメントを読むとC82に引き続きコミトレもすごかったようですねw

ペーパーですが、エーリカかわえええええ!!
毎回言ってる気がしますが、かわいいのだから仕方ないですw

そして缶さんの宮藤&リーネが相変わらずwww
さらに梶里さん、あぽろさんのリーネとの対比で余計に黒(ry



年末まで強行スケジュールのようですが、あまり無理はしないでくださいw

No title

こみトレお疲れ様でしたー
新刊はあるに越したことはないですが、こみパみたいに毎月新刊とかいってたら、ネタがあるとかいう前に体が持ちませんからね
たまには休息も兼ねて既刊のみのイベントがあってもいいと思います
体調の方は大事ないという事で何よりです。すきすき7のコミケからのすきすき8のこみトレへつながるコンボで過労とかだったらどうしようかと思ってたので。同人だけじゃなくて仕事とかもありますからね
すきすき8は次の楽しみですが、WLでのラマキさんの人気を見てるときっと次回もすごい行列ができるんだろうなと思ったりしてます
まだ正式には申し込んでませんが、うちのサークルもWL参加予定です。とりあえずの目標としては、段ボールに入れて宅配便で送らないといけなかったこトレを踏まえて、鞄の中に在庫の残りを入れて持って帰れる量まで頑張るといったところですかね
皆さん趣向を凝らしたペーパーで楽しかったです
いつも思うんですが、ストライクウィッチーズって少なくともアニメの中では春ないし夏ですよね?
皆長袖を着てますが、暑くないんでしょうか。聞きかじった知識としては、ヨーロッパの気候は日本ほどじめじめしてないので、日陰にはいるだけで結構違ってくるし汗もすぐに乾くとか。そのためか、一般家庭ではクーラーの普及率が低い地方もあるようですし、そう意味では槌居さんのエーリカの黒服はどうなのかなと思いました。なんとなくエーリカの性格的に「暑い―脱ぐー」とかいいだしそうで
しかし缶さんのリーネちゃんは黒い。もはや黒化は避けられない運命なのか…
なんだか気が付くと1番2面性が激しいキャラになってしまった感じがします。女の子って怒らせると怖いですね
こんな漫画の予定という事ですきすき8に収録されることを期待しております
あぽろさんは劇場版の白衣を縫ってるところでしょうか
話の流れとして出発したその日の夕方に白衣を破ってしまったわけですが、リーネがその場にいてもきっと「芳佳ちゃんらしいね」とにこやかにほほ笑んでると思います
殺人とか強盗とかそういうのは論外ですが、多くの人が幸せになるなら芳佳はどんな事でもすると思うので
梶里さんはペリーヌとリーネのお菓子作り
そういえばドラマCDでペリーヌがお菓子作りして微妙に失敗してましたが今はどうなんでしょう
やはり話が劇場版にいきますが孤児を引き取ってますし自ら先生役をしてたりといろんな意味でスキルアップしたのではないかと思います
こちらから押しつけたSSは批評にすら値しない出来だと思いますが
WLでは私は売り子に専念です。新刊は絵師が漫画本を出す予定なので
ただ、絵師が受験生なので、その漫画が終わるとしばらくは本を出すとしたら他の人を頼まないといけませんね
後は、絵師の家がいろんな事情でネット環境がない事とそのためにネット利用や作画作業をしてた友人が引っ越すのでその辺で今悩んでるところです。絵師本人は作業は多少遅くなるけどやる気はあるみたいなので頼んでもいいのですが…
ひとまず受験が終わるまでの措置としてここは思い切って槌居さ…いや、なんでも

Re: No title

>vivioさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそコミトレお疲れ様でした!(^ ^)
うおお、自分が不在中にも一度来て頂いていたのですね…!申し訳なかったですorz
不在の理由は書いた通りでした(´v`;)
意外と寝不足が続いてたみたいでもう少し調整していけばよかったと後悔してます…orz

スケブのほうもお受けできず申し訳ないですorz
急遽休ませてもらったので不在中のスケブをどう受けるか相談してなかったのですが、
事前に8冊くらいは受けたいと仲間との会話では伝えておりまして
自分が入った時にはすでに溜まっておりました…
すみません(´ `;;;;;)

しかしvivioさんとお会いできて良かったです(^ ^)
本当にご挨拶頂けて嬉しいですw
自分では次回まで覚えてるつもりではありますが、WL4でも名乗って頂けると助かります(汗
(自信をもって話せるので…w)

今回はポスカとフリペのみでしたが、少しでも喜んで頂けてなによりです!
WL4ではしっかり新刊を用意して行きたいと思います!もちろんお仕事のほうもw
またお会いできるのを楽しみにしております(^ ^)

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!(^ ^)
そうですね、次回も関西なので冬コミに受かっていれば、WL4の新刊もその時に頒布できるように頑張ります…!
今度こそ落とさないように頑張らねばですね…w
お仕事のほうも頑張ってこなしていきたいと思います!(´v`)

今回は広島から大阪までの長距離運転(片道5時間)が尾を引いてしまいましたが、
自宅作業なら全然頑張れますので身体にも気を付けていきたいですw

冬コミも受かっているよう祈るばかりですね(^ ^)
自分も楽しみにしております!

Re: コミトレお疲れ様でし!

>ふぇりあさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!(^ ^)

改名w 了解ですw
やはり関東と関西だと遠くなってしまいますよねw
次回のコミケでは受かることを願って、また関東入りをしたいです!
そのときはこちらこそちゃんと挨拶したいですね(´v`)

それまで仕事のほうも色々頑張っていこうと思います!
目指せ新刊!脱稿!!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

Re: お疲れ様です^^

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!(^ ^)
はい、やはりちょっとばかし強行過ぎました(´v`;)
コミックス作業が意外と難敵でしたね…w

WL4もいつの間にやら近づいてくるのでしょうね…(^q^;)コワイコワイ
今のうちに少しでも進めていきたいと思いますw

今回は体調不良になってしまいましたが、これを教訓に次回は余裕を持っていこうと思います(´v`)
お仕事のほうも身体に気を付けつつ頑張っていこうと思います!
有難う御座います!(^ ^)

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!(^ ^)
今回は既刊のみだったのでどうなるかと思いましたが、たくさんの方々がお立ち寄りしてくださったので嬉しかったですw
C82後だと改めてコミケの凄さを実感してしまいますが、コミトレはコミトレですごい楽しかったですねw(´v`)

ペーパーのお褒めの言葉も有難う御座います…!
なんか自分以外はみんなリーネちゃんを描いてたのでちょっと焦りましたw
缶さんは黒で攻めてますから対比すると面白いですよねw

まだ夏ですが今年は色々と経験できて本当に有難い限りですね。
来年以降は調整していきたいですが、今年は走り抜けていきたいと思います!(^ ^)
…しかし確かに無理は禁物ですねw 気を付けますw
有難う御座います!(^ ^)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそコミトレお疲れ様でした!(^ ^)
当日は広島からの長距離運転と寝不足で意外と疲れがたまっていたみたいで、ご挨拶にいらっしゃられたときにその場にいられなかったことは残念ですね(´ `;)
ご心配有難う御座います…!orz

まさきさんのほうも活動が波に乗っているということでなによりです(´v`)
頂いた&購入した新刊・既刊のほうもまだ読めておりませんが、WL4でお会いできるのであればそのときにでも感想をお伝えしたいと思いますw
読むのが楽しみです!(^ ^)

WLでは前回は、1時間遅れの頒布だったことも含めてなんだか悪目立ちをしてしまった気がします(´v`;;;;;)
WL4はしっかり用意していきたいものです…(汗

ペーパーのほうは可愛いエーリカを描く一心でしたねw
たしかに作中では春から夏ですよね。黒のジャケットは確かに暑そうですw
2期4話など暑いから下着(?)姿の登場とかありましたしw
でもそれ以外だと結構普通に過ごしてましたよね、やはりまさきさんの見解通り欧州の気候の違いなのかもですね。
日によってもって感じもします(´v`)
あと黒リーネちゃんは結構自分は好きですw グロはNGですが嫉妬という意味なら楽しめますねw

まさきさんのほうでは絵師さんが大変そうですね…
受験は落とすことできませんし、くれぐれもほどほどに(^ ^;)
その間の代わりの絵師が…、ほうほう……槌(ry

(^q^)

(^q^)<余力ガアレバ…

0(:3 ) =('、3)_ヽ)_(パタリ

No title

コミトレお疲れ様でした!

夏コミでは行くのが遅すぎて新刊を確保できなかったので、今回は無事に確保できて良かったです!

スケブをお願いした時に、体調が悪く休んでると伺いましたが、そのような理由だったとは・・・・・・・
暑い日が続きますが、お体に気をつけお仕事頑張ってください!

あと、地元の地名が読める・・・・・というか同じ地方の方が居るとは思わなかったので驚きましたw

お疲れ様です!!

コミトレ20お疲れ様です。
自分も行かせていただきました。暑かったです・・・・・・。
初めてでしたが、とっても楽しかったです。それと、無事に再集録とすきすきウイッチーズを買えました!!
帰って読んでみると、感動の涙、涙、涙!!
自分は、再集録のマルセイユとハルトマンの関係がたまりませんでした。
あと、ポストカードのハルトマンも可愛かったぁ~。部屋に飾ってあります。

それと、ひとつ謝罪が・・・。
差し入れで自製キーホルダーを渡したのですが、槌居さんの『居』が『井』だったと思います・・・。
スイマセンッ(汗)

今度、またラマキフラウさんが何かの企画に参加するときに改定版として違う絵のキーホルダーを渡したいと思います。
なんかスイマセン・・・。せっかく渡したのに・・・。

それでは、いつか会える日を楽しみにしてます。その時はちゃんと渡します!!
ということで、まだ冷房がいるような時期が続くと思いますが、お仕事頑張ってください!!
新刊、自分の創造を超えるものが来るのを楽しみにしてます。

それでは失礼します。

Re: No title

>やまこさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
返信が遅くなってしまって申し訳ないですorz

こちらこそお疲れ様でした!(^ ^)
当日は油断していたせいかそのような状態になってしまって悔しいですね…(´v`;)
これからは気を付けて準備していきたいと思います!ご心配有難う御座いますw

新刊のほうもお手にとって頂いたようで本当に嬉しいですw
夏コミでは早かったですもんね(汗

そして同じ地方の方というのは、びっくりしますねよねw
自分は広島ですが、同じ地方の方同士だと変に親近感が湧きます(´v`)

これからもイベント・仕事共々頑張っていこうと思います!
有難う御座います!(^ ^)

Re: お疲れ様です!!

>通りすがりの学生さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
ご返信遅れてしまって申し訳ないですorz

こちらこそお疲れ様でした!(^ ^)
当日は確かに籠った感じで暑かったですね、イベント後の夕立もなんだかすごかったですw

新刊・既刊をお手にとって頂いたようで本当に有難う御座います!orz
エーリカとマルセイユの話は作っているとき、マルセイユが勝手に動いてくれてすごく助かったのを覚えてますw
普段はマルセイユがガツガツ迫って、エーリカがそれを避ける感じですが
ケンカするほど仲が良い、というのに似てるというか
そういう部分が自分の漫画でも表せられればなと思って描きました(^ ^)
あと、マルセイユの純情っぷりが描けて嬉しい作品でしたw
楽しんで読んで頂けたみたいで本当に嬉しいです(^ ^)

そしてキーホルダーのことですが、お気になさらずw
手作りですよね、頂けて本当に嬉しかったです!
実は自分がいなかったこともあり、今の今までキーホルダーをくださったのは他の方だと勘違いしておりました…!orz
コメントでお伝えして頂けて、間違いに気付けて良かったです…!
こちらこそそういう意味では申し訳ありませんでした(´ `;;;;;)

ここまでして頂きましたし、次回の本も期待に応えられるように頑張らないとですねw
次も頑張っていこうと思います…!(もちろん落とさないようにを第一に…w)

これからも頑張ります!
有難う御座います!(^ ^)

遅くなりましたが

コミトレ20お疲れ様でした。

お忙しい中、積極的にイベントに参加される姿勢には頭が下がります。
自分もなるべく時間を取って、全国のイベントに参加したいとは思っているのですが、
最近はtwitterにすらなかなか現れられないくらいで…

とにかく、ラマクフラウの皆様に心だけでも負けぬよう、創作活動に精を出したいと思います。

Re: 遅くなりましたが

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
返信が遅くなってしまって申し訳ないですorz

おつ有難う御座います!(^ ^)
ちょっとこっちも修羅場で返信が遅れてしまいました。。。すみませんorz

イベントのほうは、今年になって関東も行きだしたので単純に前年の倍くらいになってますね…
結構C82からコミトレの流れは堪えました…w
自分から参加したいと言っていたのですがなかなかですね(´v`;)

ジョニーさんのほうも時間が無いようで大変そうですね(゜ ゜)
イベント等は新刊準備ももちろんですが申込からHP更新など、意外と準備が要りますもんね(^ ^;)
ラマキフラウもWL4と(受かっていれば)冬コミに参加して、今年はおしまいになりそうです。
残るイベントでまたジョニーさんとご一緒になれれば嬉しいです(´v`)

お互い頑張るしかないですね…!
自分たちも精一杯頑張りたいと思います!
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR