最近や、おつ絵や、コミトレなど_(:3 」∠)_

更新遅れました、槌居です(´v`;;;;;)





先週末には更新したかったのですが、
お仕事のほうで、今のうちにコミックス作業(カバーイラストやらおまけページ)を
描くことになり遅れてしまいました。orz





ちなみに没ってしまったカバー案(^q^)



12082301




さすがに正式にカバーにする方はまだ見せれないですが、正式な方はがっつり描かせて頂きましたw

自分でも本の形になるのが楽しみです。

(でもおそらく来月は加筆・修正作業で追われるんだろうなと予想…_(:3 」∠)_)









そしてここからは色々と告知&お疲れ様絵です!




まず改めて、C82はお疲れ様でした!(^ ^)
12082302



12082304




C82後の記事ではたくさんのコメント本当に有難う御座いました!
ひとつひとつ返させて頂きました(^ ^)

また冬に参加できればいいですねw








そしてそして9/2にあるコミトレ20の告知です。





●スペース【4号館 サ-30a】
(今回は誕席外れました_(:3 」∠)_)


●頒布予定

新刊 すきすきうぃっちーず8(予定)

既刊 すきすきうぃっちーず7(B5/28P/400円)

既刊 再録集(A5/116P/1000円)







実は今、〆切一週間前なのですが原稿が終わってません。_(:3 」∠)_

また今から修羅場ってこようかと思います☆(´v`*)






負けないように頑張ります…!







あ。あとWitches' Leave!4の開催が決定しましたね。

もちろん参加の方向で考えてます。(´v`)


(槌居)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

修羅場っているようで・・・

本当に忙しそうですね・・・
コメ返しの間隔を考えてもその大変さが分かりますが、しっかりコメ返ししているところは凄いですな^^

おつ絵もちゃんと描けるなんて、仕事が早い!

ガルパンは10月8日から放送されるんですよね?←さっき知ったw
色々楽しみではありますが、ストパンの方がまだ上ですww

次のイベントも迫ってきましたね^^;
仕上げ頑張って〆切に競り勝ってください!

では少し近くで応援しております

No title

「トゥルーデ、チョコほしいの?」
「そ、そういうわけじゃない」
「じゃあ私が食べよっと」
「い、いや待て。お前がこれ以上菓子まみれの生活をしないよう監視するのも私の務めだな」
「もー、じれったいなぁ。食べるの?食べないの?」
「仕方ない。もらってやる」
「はい、じゃああーんして」
「何?」
「だからさ、トゥルーデに食べさせてあげるからトゥルーデはあーんしてってば」
「ば、馬鹿。そんな恥ずかしい事」
「じゃあ私が食べよっと」
「ま、待て…今回だけだからな」
「はい、あーん」
「あ、あーん」

槌居さんの絵を見てたらこんな妄想が沸いてきました
うーん、この辺はやっぱりSS書きの本能ですかね。これをそれなりの長さを持った1本のSSにするには自分としては絵の中で完結してるので難しそうですが
そしてコミケですきすき7がでたのにもうすきすき8ですか!
早いなぁ。その話を生み出して形にする活力を見習わなければ
壁とか100部完売とか興味ないですがもっといろんな人に読んでもらうためにも今は名前を売る段階だと思ってます
何しろイベントにサークル参加が今回で3回目ですからね
1年後、果たしてまだ持続できてるか。3年後、ネタが枯れてヒィヒィいってないか。5年後、今のジャンルでまだ頑張れてるか
どれも大事な目標です
当日は楽しみにしてますね。天気予報を見てると雨の心配はなさそうですが、最近の大阪は夕立が頻繁に起こるので念のため傘を持っていくべきかどうかが今の悩みどころですね

No title

お仕事とても忙しそうですね。
カバーイラストが今からとても楽しみです!
コミトレ自分も参加したかったですがさすがに関西は遠かった…
また、どこかのイベントでお会いしたいです

お仕事頑張ってください!

お仕事ファイトでし!

どうも!フェリアでし( ̄^ ̄)ゞ
槌居さんはお仕事忙しそうですね…
自分は残り一週間の夏休みを絵と宿題で潰してます…_φ( ̄ー ̄ )oO(デジタルで描いてみたい!)←いつになることか…
ちなみに、ガールズ&パンツァーはしっかり読ませて頂いてます!10月号が楽しみです!
それでは槌居さん!まだまだ暑いですが、お身体に気をつけて頑張ってください!
遠い埼玉の地から応援してます!

No title

夏コミ、改めましてお疲れ様でした!
いや、自分としては邪魔になってないと分かっただけで大分気持ちが楽になりましたよ…(;´Д`)
今度は梶さんも参加されてる時にも楽しく会話させて頂きたくございます<(_ _)> 
お疲れ様イラストもエーゲル、リーネx宮藤ごちそうさまでした(*´д`*)

そして、コミトレでも新刊…(ゴクリ…
ほ、本当に休みながら進めてくださいね><
やり終えた後、槌居さんが真っ白に燃え尽きそうで本当に心配になってきた…。
 
しかし自分もいつもゲッソリしてるから人のこと言えないんですよね…w
 
WL4も含め、今後も応援してますヽ(*´∀`)ノ
 
ガールズパンツァーも勿論単行本の方も買わせて頂きます!

買いたい・・・

遅れながらも・・・、『コミケ82』お疲れ様です。
売れ行きはどうでしたか?
どれもこれも、ある限りの情報で見ると、欲しいものばっかりですー。

自分としては再集録が欲しい・・・。
  ↓
よし、買いに行こう!
  ↓しかし・・・
ビックサイト、遠し。
  ↓だが・・・
コミトレで販売!!
  ↓『なにぃぃぃぃーー!!』
近い!!買いに行こう!
って今回はこんな、感じです。

俺が行く時間に完売してしまってないかなぁ・・・。心配・・・。
見るのが楽しみです!!
ぜひ、『すきすきうぃっちーず』も買えたら買いたーい。

そんな感じで、つぶやいてみました・・・。
スイマセン。忙しい中、こんな面倒な文面を・・・。しかもまだコメント2回目・・・。
他の、コメンターの方々、私の失礼な文章、すいません・・・。

あ、あと、がんばってください。楽しみにしてまーす。

Re: 修羅場っているようで・・・

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

イベントにも勢いよく参加してるので忙しさが倍増している気がしますね…w(´v`;)
一応予定しているイベントは基本新刊を出すつもりで頑張っていこうと思います。

おつ絵は急いで描いたので雰囲気重視で描いてます(^ ^;)
もっと作業もこなして、余裕も作れるように頑張りたいですねw

ガールズ&パンツァーの放送日が決定したみたいで自分としてもやはり楽しみですね(^ ^)
話のすじ的にはコミックのほうと違うのですが早く動く姿が観たいですw

そして気付けばもう9月…
アニメのほうも近くなってきましたが、イベントも間近なので時間が進むのが早いように感じます…(遠い目
いろいろ頑張ってやっていこうと思います!
有難う御座います!(^ ^)

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そのSS!頂きましたっ!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ
そうですw
自分もそのようなイメージでおつ絵を描かせて頂きましたw (^ ^)
漫画の後にこういうような会話があればいいなーっと思いながらw
SSは文章力が無いので描いたことはないですが、発想の原点は似ているのでしょうね。(当たり前かもしれないですが)

すきすきうぃっちーず8は正直ちょっと強行でしたね…(^ ^;)
反対があった、とかではないのですが、当初の予定を変えて作ってみようということになりました。
なんというか本当に“質より量”にならないように気を付けたいですね。

誕席に関しては、自分もそこまでこだわりはなく目印程度ですね(´v`)
上には上がいらっしゃいますし_(:3 」∠)_

そして目標は大事ですよね、自分もそう思います!
知名度も、本の中身がどうか以前に新刊を出してるかどうかも見てくれない場合もありえますもんね…(´v`;)
自分達もブログやらpixivでの告知やら、ストパンを描き始めてからしっかりやるようになったのですが色々変わった気がします。

当日の天気は晴れてほしいものですね。
今のところ自分が行きだしてからは雨の日はなかったですね_(:3 」∠)_
でも折り畳み傘はイベントには必須だと思います!(^ ^)

Re: No title

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!orz
勢いとともにイベントに参加してるので大変になってきました…(´v`;)
昔から出ている関西地方のイベントは外すことはできないと考えながらも、
関東のイベントまで今年は参加を始めたので例年にない感じになっております…w
来年は調整していきたいです(^ ^;)

しかし関東に参加し始めてレイさんを始め、色々な方と出会えるので楽しいですねw
参加イベントを減らすことより、このペースに慣れていきたいと思ってます。

次回、関東地方へ行くのは受かっていれば冬コミになるかと思うのでお会いできるの楽しみにしてます(^ ^)
仕事も頑張っていきますw
有難う御座います!orz

Re: お仕事ファイトでし!

>フェリアさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお…、そうですねもう夏休みが終わる時期なのですね(゜ ゜;)
久しい感情が湧きます…w
ということはラストスパートですねw
宿題は自分も後にまとめるタイプでした(´v`)o0(切羽詰まるので良い思い出ありませんが…
頑張ってください!w

イラストのほうも期待大ですね_(:3 」∠)_わくわく
半年も経てば画力も段違いになってくると思いますし、次の機会に見るのが楽しみですね(^ ^)

コミックアライブのほうも有難う御座います!orz
実は先程献本が届いたのですが、もっと頑張っていきたい所存ですね(´v`;)
これからも頑張ります!
有難う御座います!

Re: No title

>アキトさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

はいwお疲れ様です!orz
邪魔なんてとんでもないですよw
またお話ししたいです(´v`)
梶里さんもそうですね、今回は来れませんでしたが次回以降期待です!

コミトレの新刊はちょっと急すぎた感はありますがラマキフラウのメンバーで、初コミケの名残か、やる気が出ている気がします(´v`)
今年から関東地方のイベント参加やら仕事やらが増えたので大変になってますが、来年は少し調整していきたいと思いますw
あ、もちろん減らすとかではなく、このペースに慣れることを目標に(^ ^)

休息は取れるときにとってますが、真っ白に燃え尽きるのは結構毎回ありますね…w(主に脱稿後)
最近ではそれが癖になっていたりして楽しいです(´v`)+キラン

アキトさんも確かにそうでしたね…w
お話し中には缶さんに昔のことをツッコまれてましたが、今回はお元気そうでなによりでしたw

WL4も単行本作業のほうも燃え尽きながら頑張っていこうと思います(^ ^)
有難う御座います!

Re: 買いたい・・・

>通りすがりの学生さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつ有難う御座います!(^ ^)
コメント数少なくても大丈夫ですよ!
むしろコメントして頂いて有難い限りです(´v`)
基本、他の方を罵らなければOKですのでご自由にどうぞw

コミケではやはり一味違って色々とすごかったですねw
売れ行きのほうもですが、人や熱気、なんだか勢いに乗せられた感じもありますが楽しかったですw

再録集のほうは再版してコミトレにも持っていくつもりですが、
今回はコミケよりも少なくはしてますね。(゜ ゜)
関西では何度か頒布してるのでおそらくちょうどいい量かと…!
委託もしようと思っているので、お手にとって頂ければ嬉しいです。(^ ^)
すきすきうぃっちーず7もうまくお届けできれば幸いですね。

新刊のほうも頑張りたいと思います!(^ ^)
コミトレも問題なく進められるように頑張りますw
有難う御座います!

No title

更新予定遅れてしまうほどお忙しいようで・・・
そんな中でもコメントを返していただきありがとうございますorz

ガルパンカバー作業お疲れ様です!
正式のほうはがっつり描かれたとのことで・・・これは楽しみですね^^

そして乙絵とともに改めてお疲れ様でした!
髪結んでないおねえちゃんかわええw

そしてコミトレの告知キター新刊と既刊を用意されるようで
ってあれ、新刊 すきすきうぃっち8・・・だと?たしかコミケで7を買ったようなw
お忙しい中でもしっかりかいてらしたんですねw その辺りさすがです!
コミトレが楽しみです!

また〆切りがあったりとお忙しいようですが頑張ってください 応援してます!

No title

お疲れ様です。

どうやら仕事で関西遠征は無理そうなのが残念です。
うちも秋に新刊出すので献上にあがりたかったのですが…

ガルパン、単行本今から楽しみデスヨ~
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR