初夏コミ終わりました!

C82夏コミに参加された方、大変お疲れ様でした!



槌居ですm(- -)m

日付変更あたりで広島にとんぼ返りしました(´v`;)
本当はもう少しゆっくりしたかったのですが、充分楽しんだのでまた作業に戻りたいと思いますorz

前記事でのコメントも有難う御座います!大切に読ませて頂きました。
出発する前に更新できなかったのは残念でした、すみません。orz







まず、お知らせですが

とらのあな様にて8/12付で新刊「すきすきうぃっちーず7」の通販が始まっております。

⇒こちら


宜しくお願いします。m(- -)m







イベントではたくさんの方に来て頂き12時前には完売いたしまして、
なんというか本当に恐れ多くも嬉しい限りです…!有難う御座います!orz


初コミケということで数のほうもしっかり用意したつもりだったのですが
コミケというものをなめてました…(´ `;)
足を運んでくれた方々に全員にお渡しできなかったのが残念です。

いくつかご質問で再版のことを聞かれましたが
今のところ「すきすきうぃっちーず7」と「再録集」のほうを再版しようと考えてます。


「すきすきうぃっちーず6」のほうは別の機会での再録を
いずれしようと考えてますのでお待ちいただければと思います。m(- -)m







また、ご挨拶に来て頂いた方や、差し入れをくださった方、本当に有難う御座います!orz
なかなか関東方面へ赴くことがないのでいろいろな方ともお会いできて本当に楽しかったです(^ ^)
心温まりました。

イベント終盤のほうでは自分がスケブに追われてしまったため
長くお話しができない方もいらっしゃいまして申し訳ないです。

スケブのほうも10を超えたあたりでお断りさせて頂いた方には大変申し訳ないです。orz
まだスケジュールがわかってませんが、冬コミにも参加してみたいと思ってますので
またの機会でご縁があれば幸いです。m(- -)m






今週内に〆切が一つ入っているので
またコメントの返しが遅れるかもしれませんが
週末にはまたお疲れ様イラストや来月のコミトレなどの告知を
アップしたいと考えてますのでよろしくお願いします(^ ^)




※ブログ右側のほうのプロフに現段階をまとめたので見て頂けるとわかりやすいです。







それでは修羅場ってきます(´v`;;;;;)

お疲れ様です!

(槌居)

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

初コミケお疲れ様です!
当日、つっちーに会えてすごく嬉しかったです^^
本当に仕事に追われている忙しい中のコミケ参加だったとは思いますが会場内でもスケブに追われていて、なんだか人気者の凄さや忙しさが分かったような気がします・・・w

自分は差し入れを持っていけませんでしたが、「あの絵」で代用できたらいいなと思っています(う~ん、難しいかなw)
ちなみに「あの絵」は当日誘ったけどこれなかったファーマレオンメンバーの十吾(「とうご」と読みます)さんが描いた絵です。十吾さんの詳しい説明はツイッターなどでしましょうかね^^


次は9月のコミトレですか!
そうなると「まさき」さんも参加するので、色々楽しそうですw
コミトレは私の知人が結構行くようなので期待しておいてください。多分かっこいい人たちですw ←ハードルを上げておく
十吾さんが挿絵担当したSSも出るそうなので、関係者としては少し不安もありますが立ち読みでもどうぞ^^w
それと漫画形式も考えています。なので来年のイベント頃に何か一つやってみたい考えです・・・
しかしここで問題になるのが情報ですねw 実は十吾さんはスト魔女の事は一切知りませんww
知っているところと聞いたら、「耳があったね」程度ですw
なので現状は私は完全アシストしている状態ですね はいw
この頃は少しずつ覚えてきているようなので501の半分くらいの大まかなキャラ設定は分かるようです、多分


お疲れ様イラストは前回同様、皆様からの差し入れが登場・・・!?
だとすると・・・きっと・・・・もしかしたら・・・・・「あの絵」も・・・・・・あっ!いえっ!なんでもないです^_^;



今後も応援しております! ヘルマのような早寝早起きを心掛けてみるのも、たまには良いのでは?
それでは初コミケお疲れ様でした


 

お疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
会場で無理なお願いをしてしまい、申し訳ないです。

新刊既刊買えなかったのでトラで買わせてもらいます

お仕事忙しいと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください

お疲れ様でした。

初コミケお疲れ様でした!
再録集がどうしても欲しかったのですがコミケに行くことが出来ず
諦めていたのですが…再販本当に有り難うございます!

冬コミに参加される場合は是非足を運ばせていただきます。
体調にお気をつけて今後とも頑張って下さい。応援してます!

No title

コミケお疲れ様です!
 
スケブ、凄かったですねw 自分はコミトレやWLで何度か描いて頂いてますけど、コミケでしか会えない方もいらっしゃいますものね>< そして新刊既刊全て完売。 初参加でそこそこ刷ったのに完売という所が今回僕が見ただけで4箇所ありましたが、ラマキさんの所がずば抜けて部数多かったです(・・||||r
 
サークルにとっては嬉しい悲鳴な反面、挨拶などに伺う時間などがあまりなかったのではと少しだけ気になりました、そして僕の下らない話に付き合って頂き有難うございました(´ε`;)
 
これから再び修羅場で大変だとは思いますが、微力ながら祈らせて頂きますので頑張ってください(,,゚Д゚)
そして、コミトレには絶対例のグッズを持参するので…!
大したものではないですけど受け取って下さいませ><
 
本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でし!

ラマキフラウさんの皆さん!夏コミお疲れ様でし!
自分も今回、初コミでしたが、緊張でガチガチでした…(T_T)Twitterでは槌居さんに挨拶する気、満々でしたが、実際に行くと、とても声がかけづらくなってしまってダメダメでした…
しかし………!本はしっかり買わせて頂きました!!もう感無量です(T_T)
では槌居さん!アライブ期待してます!ファイトです≡≡≡(?:)

夏コミお疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
以前より大ファンだったラマキフラウに東のイベントで訪れることができ感激です。

ご無沙汰でしたが、お元気そうでなによりです。
開催中積まれたスケブの多さに、相変わらずの凄さを感じました。
いただいたヨシカチャ~ンは家宝にします!
お忙しいとは思いますが、またゆっくりお話できたらと思います。

お仕事も頑張ってください。お体にはご自愛を。

No title

コミケお疲れ様でしたー
中々熱かった3日目だったと思います
始発で行ったんですが、その時点でスケッチブックが10冊を超えていたと言う事実に思わず吹き出しました。

次はコミトレですかね、体調に気をつけて頑張ってください

No title

コミケお疲れさまでした―!

そして完売おめでとうございます^^
お忙しい中、スケブのお願いを受けていただきありがとうございます!
自分が伺った時間も決して遅くはなかったと思うのですが、
ラマキフラウというサークルのすごさを考えたら遅かったですね><

新刊ですが、相変わらずエーリカが可愛すぎて悶絶ものでしたw
いやー、高村監督はいい加減、
すきすきうぃっちーずの映像化をすべきですね!

9月のこみトレにも参加されるということで、
なかなかハイペースで大変そうですが、お体にお気をつけてください。
これからも頑張ってください!!

No title

コミケお疲れ様でしたー
12時完売ですか。どのくらいの量を持っていったかはさすがにわかりませんがやっぱりラマキフラウは全国区だと証明されたようですね。さて、これからは本を買うのが大変な仕事になりそうだ
とりあえずすきすき7はとらのあなで予約してるので心配ないですがこみトレの新刊どうするかなぁ
ラマキフラウも含めてしっかり行動計画を練らないと。我々オタクは常に二兎を追う者ですから
とはいえ、こみトレはサークル参加なので開場の時には中にいますがやはりモラルとしてそれを利用して一般参加者より先に買うってのも個人的にはずるい気がするんですよね
中には開場前にサークル参加者の売り子だったり買い物係だったりする人で列ができる大手もあると聞きますが
そしてすきすき6は絵柄を変えて再販ですか。2冊目か…しかし買うしかないな

No title

初コミケお疲れさまでした!
あの完売の早さにはびっくりしました!
スケブをもう少し早くお願いしとけばよかったかなぁっと後悔しております…
ご挨拶もままならずで心残りの多いコミケになりましたw
まだまだ暑いですけどがんばってください!

Re: お疲れ様です!

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れ様です!(^ ^)
無事に仕事のほうもひと段落つきまして安堵してますw

当日は本当にお会いできて良かったです(´v`)
やはり初対面だということでどんな方だろうと考えましたが、ネットで話してるトゥースさんそのままなイメージで安心しましたw
そちらからの自分のイメージはどうでしたかね?
終盤頃だと忙しくなってしまい無愛想になってたかもしれませんね…(´v`;)(すみません…

メンバーの方々もたくさん来て頂いて有難う御座いますw
これから活動していく中、フォーマレオンが躍動していくといいですね、楽しみにしております!

コミトレには十吾さんも参加されるのですね(゜ ゜)
そして重大な真実がww
ストパンを知らないにも関わらずあの絵を描いてくださったのですね…w
ちょっと噴いてしまいました…w
しかし有難う御座います、大切にします。(^ ^)
ストパンもアニメも劇場版も終わった今ですが、「続く」とのことですし次の盛り上がる機会にでも、少しでもストパンが好きになってくれると嬉しいですねw

お疲れ様イラストのほうはあの時のように盛大に描いてみたいものですね…!(じ、時間が欲しい…!orz
ちょっと時間をみて狙っていきたいと思いますw

ヘルマちゃん大好きですが早寝早起き……ですと…!?
ムリダナ(・x・)

orz(ガーン)

Re: お疲れ様でした!

>レイさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ大変お疲れ様でした!(^ ^)
いえいえ、せっかくのイベントですし全然お気になさらず(´v`)

新刊既刊のほうもわざわざ有難う御座います!orz
今だと新刊のみ在庫がある感じなのですが、無事に新刊だけでも手元に届くことを祈ってます。

今の仕事のほうも一段落つきましたが、
また次があるので身体を壊さないようにこれからも頑張りたいと思います(^ ^)
有難う御座います!

Re: お疲れ様でした。

>西瓜さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います!(^ ^)
おお、再録集を。本当に嬉しいです、こちらこそ有難う御座います!orz
再録集は余ると思っていたんですが、思いのほか需要が高く再々版することにしました。
自分でも驚きです。(´v`;)
せっかくなので、委託のほうも考えている次第です。

冬コミのほうも無事に受かれば嬉しいですねw
嬉々として関東に行きたいと思います(^ ^)
体調のご心配と応援も有難う御座います!これからも頑張ります!orz

Re: No title

>アキトさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れ様です!(^ ^)
無事に仕事のほうも一段落つきまして安堵していますw

コミケとは本当にすごいですね…、いつもより1.5倍ほど多く刷ったのですが、軽々と過去の経験がすべてぶっ飛ばされた感覚です…。(´v`;;;;;)
嬉しい反面、恐れ多さのほうが勝っている感じです。

たしかにご挨拶もちょっと難しくなってしまいましたね…w
スケブのことも含めて、次回へ向けての反省点ですね(´v`;)
頑張ろうと思います…!orz

しかし自分としては意外にもアキトさんと今回は多くお話しできた気がして嬉しかったですねw
またコミトレでもお話しできればと思います(^ ^)
そしてグッズのほうも楽しみにしてますね…!
(いやホント差し入れも頂いて恐れ多いのですが…!有難う御座います…!orz)

これからも仕事ともども頑張りたいと思います(^ ^)
有難う御座います!

Re: お疲れ様でし!

>フェリアさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそ初コミケお疲れ様でした!(^ ^)

当日いらっしゃらなかったのはそういうことだったのですね…!(゜ ゜;)
Twitterではプッシュされたのでとても楽しみにしていたのですが、ちょっと残念でしたね(^ ^;)
ほんとに自分なんかに緊張されなくても良いんですよw
次の機会ではお名前言って頂ければ、こちらから全然お話しますのでw
次回、お会いできるのを楽しみにしてますね(^ ^)

本のほうはお手にとって頂いたみたいで本当に有難う御座います…!orz
お仕事のほうも同人のほうも精一杯これからも頑張っていこうと思いますw
応援有難う御座います!(´v`)

Re: 夏コミお疲れ様でした

>ジョニーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそコミケお疲れ様でした!(^ ^)
朝一に入場したときも、面識のあるジョニーさんに声をかけて頂いて自分も安心させて頂きましたw
有難う御座いますw

芳佳ちゃんも精一杯描かせて頂いたので大切にして頂けるならば本当に嬉しい限りです(^ ^)
スケブの量は自分でも精一杯多く描いたつもりでしたが、スタートが遅れてしまい10枚が限度でした…、もっと描きたかったのですが…orz
会場では京極先生にもお声をかけて頂いて20枚描かれたとおっしゃっていて、舌をまきましたね(゜v゜;)
さすがでしたw

次回関東に行くのは上手くいって冬コミあたりになりそうですが、そのときにお話ししたいですね。
それまでまた仕事・同人ともども頑張りたいと思います(´v`)
お互い頑張りましょう!
身体のご心配も有難う御座います!(^ ^)

Re: No title

>(名無し)さん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れ様でした!(^ ^)
当日は曇りまたは雨と聞いていたのですが、不思議なことに3日目はやはり晴れるものなのですねw(そういう意味じゃなかったらすみません(´v`;;;;;))
初参加ということでいろいろ準備していったのですが、何事もなくイベントを終えれて安心しましたw

スケブのほうはせっかくの関東のイベントですし全部受けたい気持ちはあったのですがなかなか難しいものですね…w(´v`;)
お断りした方には申し訳なかったです。

次回のコミトレもある意味ホームですのでしっかりやっていきたいと思いますw
体調にも気を付け隊と思います!有難う御座います!(^ ^)

Re: No title

>オルタさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそお疲れ様でした!(^ ^)
完売おめも有難う御座います…!orz
自分でも驚きなのですが、これも本当にみなさまのおかげです(T T)

スケブの件は時間の許す限り受けたいと思っていたので大丈夫ですよ(^ ^)
新刊のほうもすでに読んで頂いたみたいで嬉しい限りです…!
そしてまさかの映像化ww
…いや…ほんとに…恐れ多いですから…!orz
しかし3期にせよ、映画第二弾にせよ、早く続編を見たいものですね(^ ^)
期待が高まりますw

最近は関東にも顔を出し始めたので本当に参加するイベントが多くなり、やはりハイペースになりますね(´v`;)
11月にも京都でWL4が開催されるとのことで、拍車がかかっている状況です…w
それでもやはりせっかくの機会なので出来る限りは出たいですね。
やる気だけではどうにもならないかもしれないですが、頑張っていきたいです!(^ ^)
これからもこのペースに負けずに頑張ります!
有難う御座います!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おつありで御座います!(^ ^)
数のほうはですね、初コミケということでわたできを参考に、いつもの1.5倍ほど多く用意したのですが予想の遥か斜め上をいった次第であります…orz
嬉しいのですが、やはり恐れ多いですね…(´v`;;;;;)
まさきさんに全国区認定されたのは嬉しいですね、すきすき7のほうも予約して頂いたようで本当に有難う御座います…!orz

そしてすきすき6のほうですが、絵柄は変えませんよ(゜v゜;;;;;)
加筆・修正のことをお話しされているなら多少はするとは思いますが、
再録する際は出来る限り他との差異が減るようにという調整の範囲にとどめると思うので、
そんなに変わりはないと思います(´v`)

コミトレではお会いできるのが楽しみですね。
新刊を買うとのことでお悩みになられてますが、自分が新刊を持ってご挨拶に突っ込まさせて頂きますので交換致しましょう!それなら大丈夫だと思いますしw
共に残りの作業を頑張っていきましょう!(^ ^)

Re: No title

>HALさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

こちらこそコミケお疲れ様でした!(^ ^)
そうですね…、自分でも驚いてます(´v`;;;;;)
わたできを参考にして用意したつもりだったのですがコミケというものはやはり全然違うのですね…。
思えば新刊の完売なんて本当に久しぶりです。
これを教訓に次回参加できるのならばしっかり準備したいと思います…!

スケブのほうも全部受けれなかったのは残念ですが、徐々に描ける枚数を増やしていきたいと思います。(^ ^)

次回はコミトレでWL4もあるみたいなので気を抜かず頑張っていきたいですね…!
8月も後半になり暑さも引いていってほしいものですが、負けずに頑張っていきたいと思います(´v`)
有難う御座います!orz

返信

>槌居さん

再度コメント失礼します

お?仕事が一段落したですと!?それでは空いてる時間にでもスカイp(ry
それと生放送とか(ry

あ、ネットのイメージ通りだったんですね^^ 自分では「とにかく明るい人」ってだけしか自覚がなかったですw
槌居さんも、生放送で声を聞いていたのもあるのでイメージ通り優しそうな人に感じましたよ

無愛想ですか?そんな事もなかったような~w

メンバーは他にもいるんですが流石にコミケに来れる人数はあれが限界でしたー
これからも頑張ります!ありがとうございます!

絵は喜んでいただけたら幸いです!^^

ちなみに十吾さんは伯爵とイザベルが好きなようです(まだ全キャラ見たわけじゃないですが)

お疲れ様イラストは気長に待ってま~す

No title

コミケお疲れ様でした! 終ってからちょっと時間空いちゃいましたが・・・・
前のコメントにて書いていた通りコミケには行ってちゃんと会場にいたんですが、
本を買うそのときになるとやっぱり恥ずかしくて声をかけれずに買うだけになってしまいました;;
ですが 新刊と既刊しっかりと買わせていただきました! エーゲルは正義や・・・・
スケブは初めからお願いするのもよくないと思い少し時間を置いてからと考えすこしぶらぶらと
そうして戻ってきてみたら山積み状態っていう・・・ 
こんな状況で言えるわけねぇとやはり声をかけることできずでした;;


今度のコミトレはばっちり参加予定ですので次回こそは
お声をおかけして新刊を買ってスケブをry

連載のほうの〆切りでお忙しいかとは思われますがまだ暑さ厳しいので
無理はなさらず頑張ってください!

遅れましたが、初コミケお疲れ様でした!自分は初日しか行けなかったので残念です!すきすきウィッチーズは知り合いに確保してもらったのでなんとか手に入りますw3日目に行けなくてほんとにすいません!

No title

槌居さんに挨拶に来てもらえるなんてありがたいです!
問題は時間が合うかどうかですね。遊びに行く待ち合わせでもないですし
一応、時間は区切られますがその中でいつ会場に入って設営するかというのもありますし
私もあいさつ回りしてる可能性もありますので
なんとなくですが私が槌居さんのスペースに新刊もっていってる絵図の方が容易に浮かびます
とはいえ、その気持ちだけでもありがたい物
挨拶するされるでサークルの格が決まるわけではないですが、いつか『こんにちわー』っていろんな人と交流できるのが今のサークルとしての夢ですね
そしてたとえば打ち上げの飲み会などで初対面のサークルさん同士が知り合って付き合いの輪が広がればなお幸せです

Re: 返信

>トゥースさん

返信遅くなりまして、すみません。(´ `;)
時間が空いたと言ってもほんの束の間でした…orz
いろいろと作業が入ってくるのでなかなかゆっくりできないですね(汗

イベントでは無愛想に見えなくて良かったですw (´v`;)
そしてそうでしたw お絵描き配信の時に声だけは配信されてたのですねw
優しそうとは恐れ多いですw
〆切前以外は基本ぼーっとしてるのでそのおかげかもですw

メンバーさん達は全員いらっしゃったら凄く壮観なんでしょうねw
あの人数で行動するのが確かにベストな気がしますw

十吾さんは意外なところが好きなのですね(゜ ゜;)
アニメを見ずにということはフミカネ先生のHPからの設定などからでしょうか。
設定だけでも見てると面白いですよね(´v`)

自分もまだ描いたことないキャラがいるので暇が出来たときに(いつになるやら…)描いてみたいですw

Re: No title

>vivioさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
返信が遅くなってしまい申し訳ないです(´ `;)

こちらこそコミケお疲れ様でした!(^ ^)
まずは新刊既刊を手にとって頂いて本当に有難う御座います!orz
やはり来てらっしゃったのですねw
前記事のコメントではいらっしゃるとのことだったので楽しみにしていたのですが、
色々な方に挨拶して頂いてその中でお名前を聞き逃してしまったのかと思っておりましたw

スケブはいつ頃から開始という連絡はしてなかったので、
開始から結構すぐに溜まってきてしまいましたね…w

コミトレでもいらっしゃるとのことで楽しみにしております(´v`)
そのときもスケブは出来る限り受けたいと思ってますのでお待ちしてます(^ ^)

色々と仕事の作業も入って思い通り更新できませんが、これからも同人共々頑張っていこうと思います!
暑さにも気を付けます(^ ^)
有難う御座います!

Re: タイトルなし

>じゅぴたーさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m
返信が遅れてしまって申し訳ないです(´ `;)

こちらこそコミケお疲れ様でした!(^ ^)
いえいえ、購入して読んで頂けるだけでも本当に有難いです!orz
有難う御座います…!orz

初日だけの参加だったのですね。
Twitterでもお話ししてますしお会いできなくて残念です…。
自分は一般としてもコミケに参加したことが無いので、来場も今回が初だったのですが、
いろいろと大変さを知り、あのイベントを3日間行く方もいらっしゃるとのことでとても驚きですね…w
一日行ったら体力が底をつきました…(^ ^;)

また関東のイベントに行く際にはぜひお会いしたいですね(^ ^)
楽しみにしております!

Re: No title

>まさきさん

返信が遅くなってすみません(´ `;)

そうですね…w
最近は先にいらっしゃって頂けることが多くなって
なかなかこちらから挨拶まわりが出来ず少し残念ですね。(´ `;)

コミトレはまだクラスタのサークル参加の数が少ないのでいけるかも、と思ってますw
出来るだけ早く到着して時間を作りたいです!
その未来予知がはずれるように頑張っていきたいですw

サークル同士の輪は良いものですよねw
挨拶が出来るのも相手がいればこそですし。
自分もいろいろと幸せを噛みしめています(´v`*)
時間が無くても続けたいと思ってしまいますしw
これからもお互い頑張りたいですね(^ ^)
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR