夏コミの頒布

お久しぶりです!槌居です。





ショックなことに一か月以上ぶりの更新です…_(:3 」∠)_

一か月更新しないと出てしまう広告がとうとう現れてしまいました…

ブログを始めて初ですがかなり悔しいものですねorz

作業を効率よく進めて時間を作りたいです…(T T)








最近はですね、
連載の原稿に追われていたり、夏コミに出す本の準備やらをしてました。



いくつかお知らせがあるのですが、






まず夏コミの話を!



新刊の表紙が完成しました。

12072901



頒布物は、新刊1冊と既刊2冊出します。

・新刊「すきすきうぃっちーず7」
・既刊「すきすきうぃっちーず6」
・既刊「再録集」(再版)


となります。_(:3 」∠)_


本当はもう一冊出したかったのですが、時間がありませんでした…orz
そちらはコミトレの新刊に回したいと思います…_(:3 」∠)_
また一週間前くらいにはまとめたいと思います。


スペースは【東3 オ07a】です。







そして、次のお知らせは連載の宣伝なのですが、




7/27発売の月刊コミックアライブ9月号にて
「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」の第2話が掲載されました!



主人公みほの小学生時代を描かせてもらってますが、
過去の主人公は想像しやすくはあるんですが
なかなか話を作るというのは難しいものですね。

ストーリーも絵も精進していきたいです(´v`;;;;;)




そして先日から、
第1話のほうがpixivコミックで無料公開させて頂いてます。
http://comic.pixiv.net/works/82


お暇でしたら見てみてください_(:3 」∠)_







それではまた作業頑張ってまいります。

(槌居)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみーー

広告、出ちゃってましたねw
でも、忙しさは分かります! 広告に負けずに今後も更新続けて下さい。待ってます(^-^)/

夏コミに持っていく頒布物はそれぞれ値段はいくらでしょうか?

あと現実的な問題があり、お願いしたい事があるんです・・・
ツイッターのDMで送ります

No title

お久しぶりです!

最近随分暑いですが、久しぶりに槌居さんのイラストを見ることができ癒されましたw
ガールズ&パンツァー リトルアーミー第一話見ましたよ!
キャラクターがみんな可愛く描かれてあり、特徴がわかりやすかったので非常に読みやすかったです。
なにより戦車の書き込み量が半端じゃないですねwすごくすごいです!!!
単行本になったら買います。はい。

夏コミ非常に楽しみです。
生まれて初めての夏コミ参加しようか・・・悩むところです(´v`;)

暑いですけど、負けずに頑張ってください!!!
たまにこのブログに癒しを求めてやってきます・・・では

No title

おおー、緑の表紙が目に鮮やかですね
どことなく涼しげな雰囲気もあって夏には似合ってると思います
夏コミはいけませんがこみトレは今日サークル案内が来たので槌居さんに会うのが今から楽しみです

No title

広告が出た日、「くそっ!僕の念力で消してやる!」とか思って強く念じて見ましたが、画面が霞んで目から汁が出ただけでした(※涙目)
 
無事新刊表紙完成お疲れ様です!商業誌、しかもアライブの連載と同人活動両立は本当に凄いと思います。自分の小学生時代からの友人はアンソロ系列とで両方落としちゃってたみたいなので…現在は逞しく漁師と同人活動を頑張ってらっしゃいます(´ε`;)
 
給料日が来たので今月号のアライブ買ってきます(´ー`+) 
次の休みに差し入れを買いに行くのでまた色々と詰め込んだのをいくつか用意させて頂きますw(夏なので色々考えて)
 
今年は例年の平均気温+4℃ぐらいらしいので気を付けてくださいね~、しかも北海道の方が沖縄より暑い日もチラホラ…どうなってるんだ地球(-_-;)
 
会場に握手死に行きます!頑張ってください!
 
勿論コミトレにも行きます☆彡

Re: 楽しみーー

>トゥースさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうなんです。。。広告出ちゃって2年間の蓄積が崩れてしまいました…
一つの目標だったので(´ `;;;;;)
忙しさに負けずこれからまた更新頑張っていきたいです(T T)

値段のほうは、新刊はまだ決まってないですね(汗
でも一応500円になりそうです。
〆切いっぱいまで作業するつもりなので誰かが落ちてしまったら値下がりしそうです…w

そして問題ですか?(゜ ゜;)
わかりました、ツイッターのDMお待ちしてますね。

Re: No title

>Illuさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

お久しぶりです…!!
更新が出来ていない間にすっかり夏になりましたね…w
昔からクーラーに頼らない派だったのですが、作業するのにさすがにつけるようになりましたw
慣れてないので寒いですね(^q^)

ストパン絵は本当に自分でも久しぶりに描きました。
描き方を忘れてなかったのが地味に嬉しいですw もっと描きたいですねw

そして第一話を読んで頂いて本当に有難う御座います!orz
戦車の書き込みはすごく苦労しました(´v`;) 「今どこのパーツ描いてるんだっけ…」ということがしばしば。
そして描いていると改善できるなーと思うところもあり、単行本になったら修正などできると思うのでそれに合わせて画力を高めていきたいですね(^ ^)

夏コミは、本は完成できると思うのですが、行き帰りの面ですごくドキドキしてますね(´v`;;;;;)
無事にたどりつきたいです。。。
もしIlluさんが来られたら当日お会いしてみたいですね(^ ^)

暑さにも忙しさにも負けずに、(ブログに広告が二度と出ないように)頑張りたいと思います!
有難う御座います!

Re: No title

>まさきさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

本の表紙の緑ですが最初は心配だったのですが、うまくまとめられて良かったです(^ ^)
なんというか今まであまり表紙には使ったことのない色だったので今回やってみましたw

そしてコミトレのサークル案内が自分にも来ました!
自分もコミトレではお会いするのを楽しみにしてます(^ ^)
夏コミは残念ですが、自分もわたできには行けませんでしたからね…(´v`;)
なんとなく関西ばかりで活動していたのでアウェーな感じはしますが、せっかくの大イベントなので頑張っていこうと思います!

Re: No title

>アキトさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

念力涙目wwwwwwwwwwwすごい吹きましたwwww
このブログのために超能力まで使って頂けるなんて…感動です!ヾ(;ω;)ノ(成功はしませんでしたが…!)

そしてご友人さんも漫画を…、そして……………。ヾ(゜ω゜)ノ
怖いですねー、背筋がぞくっとしますねw orz
まさにご友人さんと同じような状況ですので、なるべく両方とも落とさないように頑張りたいです…。
(といっても、アライブさんにご迷惑かけるわけには行かないので連載優先してますが…(´v`;;;;;))
死に物狂いでやります…!

しかし夏コミは本当に楽しみですね(´v`)
本を落としちゃったとしても、新幹線のチケット取っちゃってるので行きそうです。
ただ実はコミケは一般入場もしたことが無いので、行き帰りの込み具合だけがかなり心配ですね(´v`;;;;;)
一応経験者の友人やらに話をアドバイスを貰ってはいるんですが遅刻しないか心配です。。。
アキトさんと握手…!そして差し入れをおいしく頂くためにも、必ず生きて着かねば…!
頑張ります!三三三└(┐Lε:)┘ウオオオ

No title

初コメント失礼致します;
コメントは初めてですが槌居さんのことはトゥースさんから聞いていたので知っていたっていう・・・
槌居さんの絵とても好きでたびたび拝見させていただいています。

コミケの新刊表紙完成お疲れ様です やっぱり・・・イイ!
コミケに参戦すると聞きこれはもう行くしかないと決め当日が待ち遠しい状況です(*´ω`*)
そしてコミトレでも新刊をだされるようで   こちらも行くしかない(キリッ

広告でてしまうほどお忙しいみたいですが最近強烈にあついのでご無理はなさらないように・・・


Re: No title

>vivioさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

おお、トゥースさんのご友人さんなのですね(゜ ゜
絵のほうも観て頂いてるとのことで本当に有難う御座います!orz

表紙の絵は久しぶりに描いたエーゲルなので、そう言って頂けると嬉しいです(^ ^)
夏コミではトゥースさんもいらっしゃるとのことなのでご一緒に来られるのですかね?
楽しみにしております(´v`)

コミトレも来られるかも…!ということで、
これはコミトレ新刊のほうも落とさないように頑張るしかないですね…!w

最近はなかなか更新できないのが歯がゆいですが慣れてきたらペースを戻していきたいと思います(^ ^)
暑さにも負けてられないですねw
身体のご心配も本当に有難う御座います!

No title

久しぶりサイトを見にきたら広告が出ててびっくりしましたw
皆様それぞれに忙しいんだなと思う次第でした
夏コミの表紙のエーゲルといいこの緑もいいですね!すばらです!
今回自分も初のコミケ参加なので非常にwkwkしてます!
連載のガルパンも兄妹で楽しみにしてます!
あっついですけど熱中症などには気をつけてくださいね!!

Re: No title

>HALさん

コメント有難う御座います!槌居です。m(- -)m

そうなんです…、とうとう広告が現れてしまって自分でも愕然としてしまいました…orz
やはりイベントがあると作業が多くなって忙しくなってしまいますね…(´v`;)

そしてガルパンのほうですが、なんと御兄妹で…!?(゜v゜;;;;;)
恐れ多いのと気恥ずかしさで参ってしまいますね…!
有難う御座います…!

お互い初コミケは楽しみですねw
混み具合が心配ではありますが当日はお会いできることを楽しみにしてます(^ ^)
身体のご心配も有難う御座います、気を付けて作業しますねw
HALさんもお気をつけて!(´v`)

No title

遅ればせながらお疲れ様です!
新刊情報も出ていよいよという感じですね^^
今から楽しみです!
夏コミは行けそうなので、挨拶に伺えればと思ってます。

ガールズ&パンツァーも1話読ませていただきました!
なんだかみほが初出撃でロスマン先生から逃げてるエーリカに見えてきて、そんな風に見えたのは、
きっと槌居さんが描いてるからなんだろなーとか思いつつ読んでましたww
これからも楽しみにしてますので^^

それでは暑い日が続きますがお体に気を付けてください。
プロフィール

ラマキフラウ

Author:ラマキフラウ
関西中心の同人サークルです。
【Member】
・槌居(つちい)
・かじり
・あぽろ
・缶
【guest】
・山野さち

コミトレ・コミケなどに参加しています。




☆≪16/2/26更新≫

≪次回の参加予定≫

●8月【東京】『コミケ90』
(当落待ち)


≪現在の在庫状況≫
・「SUKI SUKI WITCHES 20」
・「すきすきうぃっちーず19」
・「すきすきうぃっちーず17」
・「かんづめ」
・「再録集3」
虎の穴さまにて委託中


※ブログの記事以外のことで質問などある方はこちらにお願いします。m(- -)m

ramakifurau☆yahoo.co.jp
(☆の部分を「@」に変換してお願いします)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR